スポンサーサイト


恋の効能

朝から某ミュージシャンTさんと某女優Iさんの復縁話にビックリ仰天しまくったルナです。おはようございます。
そのニュースを聞いてまず思ったことは

「い~~ま~~さ~~ら~~?

「24年の時を経て」って・・・そんなことってあるんですね。
色々ゴタゴタがあった2人だけに、なんだかにわかには信じられないような話ですけれども。

インタビューを受けていた2人。
24年前の恋人時代にタイムスリップしたような気分なんだとか。
お互い20代のつもりで今毎日の生活を楽しく過ごしてるそうですよ!
Iさんと再会するまではすっかりただのオヤジと化していたというTさんは、自分が若返っていくのを日々実感しているんですって。

やっぱりってのは人を若くするパワーを持っているんだなぁとつくづく思いました。

私もいつまでも恋をしていたいなぁ・・・えへ5
えぇもちろん、あの人に。


さて、ちょっとわたしの「日常」(←今、流行り)の話を。


きのう・今日と珍しく平日に仕事が2連休なんです。
2日間とも午後にちょこっと用事があるだけで午前中は特に予定もなく。そういうのはホントに久しぶりなの。

わたくし出掛けるのも好きですけど、家でな~んにもせずボーっとするのも好きでして。
きのうも然り。午前中はな~~~~~んにもしないでおこたで固まってました(爆)
あっ、ブログの更新はしましたけど(笑)
そんな誰にも邪魔されず、1人自由きままに過ごせる休日が大好き

でもホントはきのうの午前中は買い物に行きたかったんです。
春先まで履けるブーツがどうしても欲しくって・・・。
でもきのうは1回おこたに入ってしまったらもう抜け出せなくなってしまったので断念

でもどうしても早く手に入れたかったので(今週末の飲み会に履いていきたいので)、昨日の夕方、忙しい時間帯にも関わらず、子供を習い事に送ったついでに近隣のショッピングセンターまで足を伸ばしてしまいました!はい、思い立ったら即行動がモットーなわたくしですので

また子供を迎えにいくまで正味1時間ぐらいしかなかったので、取りあえず靴屋を片っぱしから徘徊して急ぎ気味に品定めをしていったのですが、3軒目ぐらいで「おっ!」というのを見つけまして(からし色のショートブーツ)。ものすごく気に入ったわけではなかったのですが、他の店を回ってもいいのが見つからなくてまたこのお店に戻ってくるのもめんどくさかったので、半ば衝動的に買ってしまった。値段もセール品で安くなってたし。

で、取りあえずホッとして、洋服もちょっと見たかったので、そのあと下の階の別のお店に足を踏み入れたら・・・
春色の服に身を包んだ店頭のマネキンの足元に置かれていたブーツに一目ぼれ
色もベージュと草色が混ざったような微妙な色合いで珍しいし、丈もショートブーツよりもうちょっと長いぐらいで足がキレイに見えそう!1回試しに履いただけで即レジへ!

そうなると問題なのは、その前に買ったからし色のショートブーツ。2足ブーツがあってもなぁ・・・。でも返品できるかをまた上の階まで聞きにいくのもめんどくさいし、セール品だったので多分返品できないだろうなというのもあったので、2足ともお持ち帰りしてきました。
この春は無理やり2足とも履きつぶしたいと思います(笑)


さて話は全然変わりまして・・・。
今朝、また相葉さんが出てくるおもしろい夢を見ました。

舞台は嵐のコンサート会場。それも極小!
で、私達の席は花道を目の前にした最前列!!
コンサートが始まり、嵐の皆さんが出て来て・・・最初はメインステージで歌ってたんですけど、途中から私達の席の方へ雅紀が歩いて来た!!
そして私達の目の前に来たので「きゃ~!雅紀~~!!」と黄色い声を張り上げたら・・・
私に気づいて、私だけに握手をしてくれた(爆)
私はもう嬉しくって超コーフンしてしまって、雅紀の手をギューっと握り締めながらも、「あっ、隣に座ってる娘にも相葉くんと握手させてあげたい!」と親心が芽生え、相葉さんに「娘とも握手して!」とお願いして握手してもらったのです。
ところが娘。その時なぜかおにぎりを食べていて(笑)・・・手に米の固まりがついてたもんだから、相葉さんと握手したら相葉さんの手にゴハンがべったりとついてしまったの!!
あちゃ~うちの娘がみんなのアイドル雅紀にとんでもないことをしてしまったぁ~とあせったわたくしは、「ごめんね~~」と雅紀に平謝り。でも雅紀は「全然大丈夫」とニコニコ笑顔で言って、コンサート中なのにも関わらずその場で一粒一粒地道にゴハン粒を取っていたという(笑)
愚娘に赤面しながらも、雅紀の優しさにキュン と感激してしまったルナだったのでした~~~。

あ~楽しい夢だった。(自己満足)


さっ、これから何しようかな


とりあえず12時からのアレは忘れないようにしなきゃ・・・。





     

コメント

Secret

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
