スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性セブン

最近の嵐さんの怒涛の雑誌ラッシュは、わたくし全くついていけてないんですが、
本日発売の女性セブンは、今朝、新聞に載っていた広告写真のちっちゃな白黒相葉さんですでにノックダウンされてしまったので、実物はどんなのか見たくて見たくてしょうがなかったのでついつい先ほどスーパーに行った時に雑誌コーナーで確認してしまいました。

もう、ひと目見た瞬間、


ぶはっっっ!!!


っと鼻血が噴出しそうになってクラッと動悸息切れ目まいが・・・。
相葉さん、その目は・・その肩は・・いけませんわきゃー
そんな相葉さんを見てしまった自分が犯罪をおかしたような気になってしまって(えっ)、あわててパタン!と閉じてしまいました。

そして無意識のうちにフラフラとレジへ持って行きました(笑)


きのうズームインですっかり度肝を抜かれた、カレンダーの「男版吉原」みたいな相葉さんの続編とでもいいましょうか(着物も背景もおんなじだよね)・・・
カレンダーの雅紀に思いっきりエロチシズム全開で誘いをかけられて、「その後こうなりました」みたいな写真じゃありません?
あの潤んだ瞳ですがるような表情は反則ですよ!「俺を好きにしていいよ・・でも優しくしてね」みたいな。
ぎゃ~っ!もう妄想が止まりまへ~~~ん


あぁもうなんちゅーか・・・この美しい肩にかぶりつきたいですえへ5 (変態は承知の上)


このポートレート、どうすっかなぁ。
パウチっこして(←古っ!)、手帳にでも挟んどこうかしら。
でも出先でもし落っことして人に見られたら・・・超恥ずかしいな




         
     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。