スポンサーサイト


レコメン途中経過

いや~、おっもしろいなぁ~今日のレコメン。

今回、リスナーから募集するお題が、「ヨコヒナが翔くんより勝っていること」ということで、先ほどいくつか紹介してたんですが、
「ゲーム」とか
「海外旅行の回数」とか
「絵」(←!)とか
「筋肉」とか
「ヒゲの生えるスピード」(笑)とか
「おっさん度」(?)とか紹介するたびに・・・
「いや、何も勝ててないよ・・・」とヨコはブルー

そして翔さんのことをベタ褒めなヨコちゃん。
「翔くんはとにかくイメージがいい!賢いし・・・慶應ボーイ、ニュースキャスター、映画主演、今をときめく嵐・・で去年は年間CD売り上げ№1、でCMはエイブルで賢い感じ出してるし、年賀状・・・あっそういえば今年翔くんから年賀状来とったぜ!!」
(ここで「みんな来とったよ」とスタジオ大爆笑)

そして、
「なに?あの人の欠点て。VS嵐でできない感じ出してるのはあれ計算やで。母性本能くすぐろうと思って。全部計算や!頭のええ人やから全部計算してんのや!」って・・・完全にひがみモード(笑)

ヨコは翔さんのことを完璧な人だと思ってるらしい。「あれは人気出るでぇ~。」って。
育ちから違うと。翔くんは生まれた時から特急に乗ってるけど、俺らは廃車寸前のオンボロにしか乗れなかったって(笑)

で、あとで翔さんが来たら、どういう態度を取ろうかと悩む2人。
ヒナちゃんが「この際やからけなしたろか?」と言ったら、ヨコ、「それは貧乏人の発想や!!」と。
横「エリートはけなされても何とも思わんのや。逆に褒め倒したら困ると思うんや。」
雛「でも普段から褒めまくられてるやろ。」
横「いや、横山村上がこんなに褒めることないよ!だからちょっと困ると思うで」って(笑)

いや~、これは翔さんが出てきたらどうなることか、めっちゃ楽しみですな♪

最後にヨコがぼそっと・・・

「昔仲よかったんやけどなぁ・・・」

でもたまに会うと、ヨコと翔くんは「最近太った?」とかいう話をするらしいですよ(笑)
ヨコちゃんは太りやすい体質の人がすぐわかるんですって!



     

コメント

ルナちゃん!こんあいば!!
ん?昼間はこんあいばって違うのかな?
先週のヲタ会は楽しかったね♪
今週も又雪‥毎週つんの休みに雪ってどういうこと?
昨日のひみつの嵐ちゃん、完全に惚れた!!
夜中に大爆笑してて、近所からクレームついたら
嵐担として、一緒に謝罪に回ってね♪

レコメンも面白かったんだねぇ‥
『それは貧乏人の発想や!』ってヨコちゃんらしいなぁ(笑)

How to fly←この前、タイトル思い出せなかったけど‥
つんの好きな曲ってこれです!!
『エーオ!エーオ!』って言ってない??違った?

そして、Yちゃんの平成魂の結末は意外なモノだったね(汗)
いかにもYちゃんらしい!とも思ったけど‥

つんもルナちゃんも真剣すぎるのかな?
いや‥真夏の炎天下の元で自担の先輩グループを
見に行けるんだから彼女は大物ヲタになるの間違い無しなんだけどな!!

又、ジャニ100%のヲタ会しようね!

Re: タイトルなし

こんあいば♪いや、こんにーの♪(←昼バージョンのあいさつ)
きのうのアラシちゃん、見てくれたんだね!
私ラジオ聴きながらだったからまだちゃんと見てないんだごめ~ん。
でも赤いセーターの彼が張り切ってたのだけは食いつかんばかりに見てた(笑)
いいよ、いくらでも謝罪に回ってあげるよ~。つんちゃんと嵐のためだったらまっかせとけ~!!

この間のジャニ会もありがとう!
Yちゃんの結末は・・・確かに彼女らしい(笑)
果たして彼女がいつファンクラブに正式に入るか、賭けでもする?(コラ)

またやろうね!

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
