スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコメン 翔さん登場

昨晩はレコメン終わってから、翔さんが登場してからのレポというか感想を書こうと思ったんですが、あんな時間なのにも関わらずまたまた同じ部屋でダンナが勉強をしていたので(とある資格試験前なんです)、眠気もピークに達してたので、あきらめて寝ました。
なので出勤前の今、慌てて書いております。

いや~翔さん。
私、ラジオで翔さんの声聴くのって初めてだったんですけど、いつもバラエティ番組とかで話してるような声とはまた違うというか、すごく低くって落ち着いたしゃべり方で、男を感じました
プライベートではあんな風にしゃべるのかな、と思ったり。あれが翔さんの「日常」なんでしょうな

ヨコヒナと翔さんの3人はやはりジュニア時代から一緒に仕事することが多かったいわば「旧知の仲」ですので、3人のトークもすごくなごやかで楽しそうでした。
合間の翼くんのコーナーとか、誰かの曲がかかってる時とか、マイクが入ってないときも、3人でずーっとしゃべってたそうですよ!

でもヨコちゃんは若干緊張気味?ペラペラしゃべりながらも声がうわずってました(笑)
やっぱりジュニア時代、翔先輩のことが怖かったそうなので、それをいまだに引きずってるのかな?




で、1つ前のエントリーに書いた通り、ヨコは翔さんのことを「憎らしいほど完璧な男」だと思ってるみたいで・・・翔さんが来る前にあれこれ翔さんについて語っていたことなどをすべて翔さんにぶつけていました。

「ニューヨークで英語しゃべってたの見たけどすごい!」
「翔くんは何にも欠点がないやろ?」
「頭よくて、いい大学出て、嵐で、キャスターやって、ヤッターマンやって・・・」
「何か不満なことあんの?」
「VS嵐でできへん感じを出してるけど・・・翔くんあれが不得意やねん、棒落とすやつとかコイン重ねるやつとか・・・でも最近ちょっと調子ええけど(←ヨコちゃんよく見てる、笑) で、メンバーが(翔くんを)止めるんや、そういう空気になってるんやけど、それも母性本能をくすぐるための全部計算なんやろ?」
とひがみっぱなしのヨコ。

それに対し翔さんは「そんなことないよ~~!」と完全否定。
「芸人さんとかにはそういうことよく言われるけど、ジャニーズの身内に言われると思わなかった」
「やりづらいわ」
「斜めから物事を見るのはやめなさい」
と、ヨコのひがみに対していちいち穏やかに反論しておりました。

でもとにかく3人とも楽しそうで、聴いてるこっちもずっとニヤケ顔。
ヨコの関西丸出しのボケにも翔さんは東京のノリでうま~く突っ込んでて、なんかこの組み合わせのトークってある意味貴重だよな、と思いましたわ。

カウントダウンではヨコ、嵐を見て鳥肌が立ったんだって。「うわっ、すげぇ~~っ!」って。
でついつい、今年の目標を聞かれて「嵐になりたいです」って言っちゃったと(笑)
そしたら翔くん、
「でも俺関ジャニの曲大好きなんだよな。あれいいよ、『♪張り切ってこうぜ』って歌ったらドーム全体が『♪イェイイェイイェ~イ』ってなるじゃん!あれ俺すげぇ好きなんだよ!」
と「ズッコケ男道」をベタ褒めしたら、また斜めからものを見るヨコちゃん、
「ほらまたこれで翔くんの好感度があがるやん!」
と、ひがみ爆発(大爆笑)
でもヨコちゃんは、嵐が「♪100年先も~」って歌ったのを聞いて「嵐について行こう!」って思ったって(笑)

今回のお題、「ヨコヒナが翔くんに勝てることは?」について、リスナーからの寄せられたコメントを1つ紹介したんですが、
「ヨコは横山会を主宰しているけど翔くんはそういうのをやってない。横山会には相葉くんと二宮くんも在籍していることですし・・・」とヒナちゃんが読んだところ、翔さんが「えっ!何それ?俺初めて聞いたそれ!」とものすごい食いつき様。そしてヨコに真相を問いただすと・・・
横「え~、(横山会は)横山の妄想です」と。(笑)
そうなの?前に「ヘイヘイヘイ」で意気揚々と語ってたのに・・・。でもニノと雅紀は迷惑顔だったもんね
「でもヨコは相葉二宮と仲いいよね?」と翔さんが言うと・・・ジュニア時代の合宿所の話になり、
ヨコはいつも雅紀と一緒にお風呂に入ってたんだって。で、いつもお互い見比べて「似てんなぁ」「ほんとだよ」って会話をしてたそう(笑) 似てるって・・・あそこが?(爆)

翔くんのラップのこともベタ褒めなヨコちゃん。
「翔くんのラップは革命を起こしたよ」
「今いろんなジャニーズがラップやってるけど、形作ったのは翔くんやと思うで!翔くんのおかげや!」
ここまで褒められるとなんだか気持ち悪いです(笑)
「ジュニアも嵐の曲やったりするけど、みんなラップのところ歌いたいねんで!相葉とカラオケ行った時も張り切って相葉がラップを歌ってたで!やっぱあいつも歌いたいねんなぁ~って、(笑)」
もぉ~、翔くんがいないところで雅紀が意気揚々とラップ歌ってるところ想像しただけで笑っちゃいますよ

翔くんが、ヤッターマンの宣伝で、普段出たことのない番組に出るのが新鮮だったという話をしたら、またヨコがライバル心を燃やして、「俺らこの間徹子の部屋に出たで!」と(笑)
そしたら翔さん、そのオンエアを車の中で見てたらしく、「あれマジ笑ったよ~!せきジャニ!俺もう笑い死ぬかと思ったよ~!!」って。翔さん、ちゃんとおさえるところはおさえてんですね(にんまり)

ヨコが、ヤッターマンのストーリーについて、「必ず最後にヤッターマンにドロンボーがやっつけられるってパターンが決まってるんよな。水戸黄門とおんなじでしょ?」と。
そしたらその話の最後に翔さんがついついまた「水戸黄門が印籠出すのとおんなじ」って言ったら、ヨコはすかさず「水戸黄門のたとえ出したの俺やからな!翔くんドヤ顔で言ってたけど」って(笑)
ホンッとにヨコは翔さんに食いついてきますよね~~~。もうおかしすぎます!

番組最後、マルちゃんがスタジオに乱入してきたんですが、超ハイテンションで笑った!
「翔くんと絡むのが夢やったんや~」って。
翔くんは年末のMステスペシャルで、楽屋でマルちゃんがあまりにもアホなことばっかり言ってたのでビックリしたんだって!
ヨコヒナには「マルとこれ以上絡むとケガするからやめたほうがええで~」なんて言われてた翔さん。
でも「歌のおにいさん見てますよ!」って言ってあげてた。そしたらマルちゃんがめっちゃ喜んでたよ。



あっ、そうそう、きのうレコメン内で言ってたエイトの重大発表。
4月15日にアルバムが出るそうです!
題名は「PUZZLE」。

で、その中でメンバーがユニットを組んでいて、
ヒナ・マル 
ヨコ・ヤス 
すばる・大倉・亮ちゃん 
っていう組み合わせだって。完全にガチのジャンケンでこの組み合わせを決めたそうですよ!
そのユニット決めの様子は、初回限定版の特典DVDについてるとか!なんて商売上手(笑)
あと、それぞれのユニットのPVも特典でつくんだって!

もうそれぞれのユニットで、どういう曲にするか、どういうPVにするかという話し合いは綿密に行われてるそうで・・・
ヒナとマルはおふざけ禁止で真剣にダンスをやるそうです。
ヨコとヤスは、ヨコが詩を書いて、ヤスが曲をつけるそうですよ!
O型トリオのことは・・・ヨコヒナはわからないらしい(笑)






     

コメント

こんにちは♪コメント久しぶりですが、いつも楽しく読まして頂いてます~ラジオはなかなか聞きたくても聞けないので、翔ちゃん登場前からのレポ、ありがたかったです~ヨコちゃんの翔ちゃんは完璧な男の思い込みっぷりが、おかしくて、おかしくて、昨晩の途中経過でも笑ってしまいましたよ。お仕事と家事とアラシゴトとお忙しいと思いますが、体には気を付けてくださいね。ではまた!

Re: タイトルなし

こんにちは♪お久しぶりです!
レコメンレポ楽しんでいただけたようで嬉しいです。ありがとうございます!
ヨコちゃんの暴走っぷりは本当におもしろかったです。翔さんだけでなく、嵐の他のメンバーもヨコヒナのラジオに出てくれたらいいなぁと思います。
RYUKOKKOさんもお体に気をつけてくださいね!ではまた!
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。