スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステ&アラシちゃん

わたくし今日は朝からMステのことしか頭になくて、ぐるナイのことは

ま~~~~~ったく

忘れておりました

Mステに間に合うようにと7時過ぎにお風呂に入り、余裕のよっちゃんで出てきたらHDDが録画中モードになっていたので、
「あれ?まだMステは始まってないのになぁ・・・何かこの時間に予約してたっけ???」
って1分ぐらい思い出せなかったぐらいですから(ボケの始まり)

きのうのレコメンでさんざん翔さんが「明日ゴチに出るよ」って言ってたのにね。翔さんごめんなさい(平謝り)
後で見ま~す!(えっ)


さて、その期待大だったMステ!!

大野さんも自分で言ってましたけど、たった一人で登場ってものすごく違和感ありますね!
見てる方がこんだけ思うんですから、本人はもっと違和感を感じてた、いや、大野さんのお言葉を借りれば気持ち悪かったことと思います。そりゃあ涙目にもなるわさ!みんなメールしてあげてぇ涙

大野さんのトークの時は、タモさんと大野さんが、縁側でおしゃべりしてるおじいちゃん2人に見えました(コラ) 相変わらず猫背でぽわ~~んとしてる大野さん。

でも・・・歌になったら違うんですよ奥さん!これから智は別人に変身しますから!!

と思ったら・・・あんまり変わらなかったですね(爆)

いやね、もうちょっとガシガシ踊ってくれることを期待していたんですけども、そうでもなかったですね
まぁでもサビの部分はさりげないダンスではありましたけども、リズムとか動きとかはピッタリダンサーと合ってて、「さすが!」と思いましたわ。

あと、やっぱり歌はうまいです。娘も「大野くんって歌うまいんだね~」と改めてビックリしておりました。

そしてなんつっても歌の最後が衝撃的でした・・・

ドアを開けてどこへ行くんだろう?と思ったら・・・まさかまさかの着席!(大爆笑)
しかもいつになく背筋がピーーンと伸びてるし!

笑いを抑えようと必死だったアンジェラさんの気持ちが痛いほどわかりました。

その後も、タモさんの後ろの一番よく映る席にずっといた大野さん。
いつも嵐で出ても大野さんがあそこに座るってあんまないよね。だから新鮮だった!
途中寝ちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしましたが・・・
一応他のアーティストのトークで何度か一緒に笑ってたりしたので、「ちゃんと起きてるな」と安心しました(笑)

でも普通、他のアーティストの歌が始まる時みんな拍手するのに・・・
大野さんは1回も拍手してなかったのがいかにも大野さんらしいなと思いました。
いや決して本人も悪気があったわけではないと思うんですが・・・なんか大野さんなら許せるかな、って感じがしますよね。

来週はもう矢野健太さんは出ないのかしら。
先に矢野さんが歌って、そのあと嵐と合流っていうパターンの可能性は全くのZERO?
せっかくならどっちも見たい気が致します・・・。


さて、きのうのアラシちゃんについても。
最近この番組、前半は海外の色んな映像を流すっていうパターンが定着しちゃって、おもしろければ何の問題もないんだけど、これがまたな~~んかつまらなくってワンパターンなので、そこはもう敢えて飛ばしちゃって嵐くんたちの企画だけを見てしまう自分がおりますが。みなさんはどうですか?

で、きのうのヒューマンビートボックスですけども。
先週の「クールな日常」に引き続き、めっちゃおもしろかったなぁ。
やっぱり嵐くんたちに体を張って色々やらせるのが一番おもしろいよ。(上目線)

最初、嵐の1人ひとりにこの企画をお願いしに行った時のVTR。
カツン担のお友達もご自身のブログで褒めてくれてたんだけど(ありがと)、みんな嫌そうなリアクションをする中、唯一相葉さんが「そのためにわざわざ来てくれたの?じゃぁやろう!」って。
その優しい姿にお友達はうっかり惚れそうになったそうですよ!!
私も更に惚れ直しました
あの雅紀ならではのバッグのしょい方にもキュンキュンきたし、いざ収録が始まってからも楽しそうにノリノリでやってるところがほんっとにかわいい!!!!!
もうあの両手を開いて「ピシッ」って言ってたやつは、萌え死にそうになりましたえへ5
そんでスタッフさんと談笑しながらこよりを作ってるところとか、もうあの優しそうな表情がたまらないよ。素敵すぎて泣きそうだよ

ビートボックスの完成品はすごかったね!!
作った人マジですごいわ~!!
あのうまくリズムをミックスさせたアレンジ自体すごいと思うんだけど、嵐5人の色んな映像をうま~~く取り入れていて、おもしろどころもよくおわかりだよね。
わたくし的には雅紀のくしゃみとニノの「おえ~~」と大野さんのカラスのマネに大爆笑でした



     

コメント

はじめまして

私も相葉さんが大好きなので、ついお邪魔させていただきました…(^^ゞ。
スタッフが相葉さんに収録依頼に行ったときの「よっ(*^^*)」「どしたの?」「そのためにわざわざ来てくれたの?」の優しいリアクションに感動して泣きそうでした。優しくてほんとに「なんでもやってくれそう」な相葉さん、素敵ですよねっ!あ、(また涙が…)

はじめまして!ご来訪&コメントありがとうございます☆
さぼてんさんも相葉さんが大好きなのですねv-238
相葉さんならではのとびっきり優しいリアクションには、心が癒されまくりました・・・。あーゆーところ私も大好きです!プライベートでも全然飾ってなくて、そのまんまで。そしてあの優しい笑顔。何度見てもキュンキュンですよね!私も涙が止まりません。

また遊びに来てくださいね☆

はじめまして★

はじめまして★
ベリーと申します。

最近の雑誌祭りといい、テレビの露出といい多すぎてなかなかおいついていけません。

私もアラシちゃんはだーーーーーーーっと飛ばして彼らのコーナー(?)だけじっくり見てますね…
赤のセーターが似合うやさしい男の子が最高でした♪

ゴチもMステも楽しませてもらいました。

明日お会いできるそうで…(*^_^*)
楽しみにしてます♪

こちらこそ★

はじめまして★いらっしゃいませ!
Sさんからお名前は聞いてました。
明日はどうぞよろしくお願い致します(ぺこり)

最近の嵐さんの露出はホントにすさまじいです。
我が家のHDDは容量いっぱいで録画が追いつかないし、私の軽い脳みそも然り・・・(爆)
でも嬉しい悲鳴ですよね!




Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。