スポンサーサイト


ド緊張

ただいま、久々に超テンパリモードに入っているルナでございます。
すいません、しばらくブログ放置しました

いや~もうなんだか・・・緊張のため胃がキューッと縮むような感じといいましょうか、
先日のヒューマンビートボックスのニノちゃんじゃないけど、ともすると
「お゛え~~っ」
ってなりそうなぐらいテンパっておりますよ今日は。


なんでそんなにテンパってるかって?




それは簡単!


明日、雅紀の舞台に初めて行くからさ!!!


思い返せばおとといの深夜、仕事仲間との飲み会からヘベレケ状態で帰ってきて、取りあえずパソコンメールのチェックでもしとこうかな・・と思って開いたら、以前わたくしのブログにコメントしてくださった方からなんと、「3日のチケット譲ります」というメールが入っていて、わたくしそれを見た瞬間、

ピキーーン といっぺんに酔いが醒めましたのよ!!!(笑)

今回の雅紀の舞台、自力では1公演分しか取れてなくて、でもどうしてもあと1公演は観に行きたいと思って当日券もたびたびチャレンジしていたのですが全くダメで、半ばあきらめていたところだったので、もうホントにこんなにありがたいことはないってぐらいのお話で・・・二つ返事でそのお申し出を受けさせていただきました!
本当にありがとうございます!!!(>私信)

生雅紀に会えるのは、9月の国立以来、実に半年ぶり!!長かったよぉ~涙
こんなに会えなかったのは、雅紀ファンになってから多分初めてだな・・・。
もぉ~、待たせ上手だなぁ、雅紀は

きっと明日は1回目の観劇ということなので、作品全体を鑑賞するというよりは雅紀だけをロックオン状態で見てしまいそうなのですが、まぁそれもいいか。いいよね?

はぁ~~~、どんな素敵な雅紀が見られるんだろう。想像しただけでまた
「お゛えぇ~~っ」
ってなりそう。
あっ、いい意味でね!←どんな意味だよ

そして今日はずっと、テレビに映る雅紀を見ただけで自然と涙がこぼれてきちゃいました・・・ あとちょっとで、日頃自分が胸焦がしてるあの男性(ひと)に会えると思うだけでこの上ない幸せです


舞台前は、嵐友さんたちと青山のおされなイタリアンレストランでランチする予定
チケットを譲ってくださった方も含め、初めましての方が何人かいらっしゃるみたいで、こちらもとっても楽しみ


     

コメント

ルナちゃん、こんあいば~!!
すっごいじゃん!!
ひなまつりに相葉ちゃんとデートなのね??
本当に良かったねぇ♪♪
チケを譲ってくださった方と、初見の方の前で
おえ~だけはやめてよ!!
あと、相葉ちゃんの前でもね!

でも、相葉ちゃんなら
「わ~!ルナちゃん‥大丈夫ぅ??」って
駆け寄ってきてくれそうなイメージだな‥
うん!やってみるかい?ルナ‥つんは止めないよ!

Re: タイトルなし

おはしょう!!(←朝バージョン)

そっか、ひなまつりに雅紀とデートか・・・でへへv-238
そうだね、雅紀の前で「おえぇ~~っ」ってやったら、駆け寄ってきてくれそうだ!
試しにやってみるか・・・いやでもやっぱり雅紀に悪いから、マイエチケットバッグ持って行こうかな(笑)
青山劇場まで歩く足がガタガタ震えそうだけど、頑張って行ってきます!


いよいよですね

ルナ様、おはようございます。

今日、舞台行かれるんですね。よかったですね。
私は一足先に27日に観劇しました。
相葉君、一段と痩せたみたいで、お顔も小さくて、髪型も耳が出ていて、
それはそれはステキなんです。
アダムとはまた違った意味で、もう天使みたいでしたよ。
でも、相葉君だけを見るなんてもったいない。
平さんなんて、すごい存在感で、囚人仲間の人たちも皆すてきなんです。
物語自体も引き込まれることまちがいなし。
27日も雪まじりで寒かったのですが、今日も雪の予報ですね。
暖かくして、楽しんできてくださいね。

素敵でした

おはしょうございます。
きのうとうとう行ってまいりました!
確かに雅紀、痩せてましたけども、抜群のスタイル、ちっちゃいお顔、キラッキラのスマイル、全てが「さすがアイドル」とうなってしまいました・・・。一生懸命演じる姿にも感動。この目にしっかり焼き付けてきましたよ!
他の共演者の皆さんも芸達者の方ばかりで、平さん始めその存在感に圧倒されてしまいました。
あいにくの天気でしたが、忘れられない観劇になりました。


Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
