スポンサーサイト


恥ずかしいわぁ~~

きのうの宿題くん。

やはり姫の娘は姫ですな。
今をときめく王子達に、あーもたやすく愛の言葉を囁かせるとは!!

それにしても姫の言葉のチョイスは素晴らしかったね
だって照れ屋の雅紀王子が超シブい声で「愛してる」なんて・・・こんな機会がない限り絶対自分からは言わないでしょ!
これは貴重!!着ボイスにしたいマジで


告白コーナーの前に・・・
チーズを使った料理の試食コーナーにて。

相葉中華レストランのくだりはおもしろかったですね~。
小悪魔ニノが本領発揮で、執拗に「電子レンジ電子レンジ」って(爆)
で、言われた雅紀がニノの頭を叩いたり顔をなでたり(←!)、もうこの2人がじゃれてるところってホントに見ててほんわかする。
いい関係だよね~。(しみじみ)
・・・でも確かに営業妨害だ(笑)


そしてそして~、お待たせの告白コーナー!!!
もぉもぉもぉ、雅紀の告白の番になった時はわたくし、ワクワクを通り越して発狂しそうでした(爆)
だって今までドラマとかで雅紀のラブシーンってちゃんとしたのを見たことないので、雅紀がそういう時どんな顔するのかとか、もう超興味津々で。一瞬たりとも見逃すまいと、画面に釘付けになってしまいました!!

そしてそして・・・ついに・・・キタ!


「世界で一番・・・愛してるよ


ぎゃ~!ぶひ~~~!!ぼへ~~~!!


もうこちとら、気づいたら持ってたティッシュの箱を床にボンボン叩きつけておりまして、箱は見るも無残にボッコボコに変形してしまいましたよ。

ぎゃ~、雅紀があんなに至近距離で、目をジーっと見つめて、(あの指はいらないけど、笑)、あんなにシブい声で「愛してる」なんて~~~!!!
そんなこと言われたら死んでもいい・・・えへ5えへ5えへ5

あのお客さんからの悲鳴は、失礼な悲鳴じゃなくて、絶対、
「いいなぁ~!私も言われたいぃ~~!!」
っていう悲鳴だから、雅紀くん安心してね


大野さんは、ふざけた感じなっちゃってかなり残念でした。
もっとキザな感じで真剣にやってほしかったなぁ~。


そしてそして・・・松本さん。
セリフを決める時に姫が「チューF☆Cultivation・キスマーク」なんていうとてつもなく素敵なキーワードを出してくれちゃったもんだから、もうそれだけでこちとらジタバタジタバタ、大興奮でございました。

そして告白が始まった時は、自分が言われるわけじゃないんだけどもあまりにこっぱずかしくって、先ほどボッコボコになったティッシュの箱を顔の前に持ってきて、その影から、市原悦子のようにそーっと覗き見てしまいました(笑)
松本さんはこういうの言わせたらやっぱり天下一品ですね(尊敬)
姫も真っ赤になってましたけども、世の女性は誰だってあんなにまじまじと見つめられて言われたら、松本さんに堕ちちゃいますよ。

で、そのあとに控えていた

順番待ちするやつら!!(大爆笑)

超ウケる~~~
もうあんたたちかわいすぎるって!マジで!

「俺も言われてぇよ~~!」なんて相葉さんが一番はしゃいでましたけども、なにげに大野さんもちょっと言ってもらえるのを期待してるっぽい乙女チックな顔になってるのを見逃しませんでしたよ!

そして、潤サマからまちゃ子へ愛の告白くぅ~っ
これ、何度見てもいいシーンだわ~~~。
松本さんもなにげに身を乗り出してヤル気まんまんでしたね(笑)
どうせならホントにチューF☆Cultivation・キスマークしちゃえばよかったのにぃ。

で、その次の順番の翔さんにはいかなくてよかったの?


相葉ランドは、その前の告白タイムとはまた違う意味でこっぱずかしくって、早送りしてしまいました。
あっ、でも大野さんのヨーデルは超笑った!!


最後の最後で、ハリウッドスター二宮の愛の告白
こちらもまたズッキュン!でたまりまへ~~んえへ5
あの顔が!顔がいい!!
雅紀じゃないけど「恥ずかしいぃ~~~きゃー」って1人で真っ赤になってしまいました。



あれ???翔さんの告白は???????
カットされちゃった?



     

コメント

呼吸困難です。

私、呼吸困難になっておりましたv-347
夜勤の休憩中に見ていたのですが、肝試しの相葉ちゃん状態で、口をi-88で塞いでました(笑)
ルナさんのティッシュ箱のくだりはよ~くわかります(*´艸`)ププ
サヤカちゃんに感謝ですv-421
モデルズの2ショットはどっちが羨ましいのか、混乱しました(笑)

夜勤中に見ていたのですか?それはそれは、声を押し殺すのが大変だったでしょう?私みたいにティッシュの箱にあたることもできなかったでしょうし(笑)
もうホントにさやか姫のおかげで久々に苦しいほどのときめきを感じることができましたv-238
モデルズのラブシーン(爆)は、どっちも照れ気味で、でもどっちもヤル気マンマンで、やっぱ相思相愛なんだなぁって思いましたv-238 あれを見る限り、やっぱり相葉ちゃんはMっぽいですね(笑)

ルナさん、お久しぶりです!
こちらでは(あ、沖縄なんですが)
リアルタイムでは見れなくて、
だいぶ遅れて放送するんで、
とりあえず某サイトにて見てきました~(*^o^*)
相葉ちゃんのあんなキザな台詞がきけるとは、
相葉ちゃんファンにはたまらないですね~。
なぜ、翔くんが・・・やっぱカットですか?(笑)
明日はvs嵐SP!!!
全国放送なので、楽しみにしてます♪
番宣で相葉ちゃん、いいともに出るみたいですね(^ー^)ノ
とりあえず、こちらでも他に見れるのかチェックしてきま~す!!


こちらこそお久しぶりです♪
えっ、リカさんて沖縄にお住まいなんですね!すご~い!!
相葉ちゃんのキザなセリフはめったに見られないですよね。衝撃的でした。何度見ても鳥肌が立ってしまいます(←いい意味で)。
あと潤サマの告白を受けてのチュー顔!一時停止してじっくり見てしまいました(笑)
今日のVS嵐SPも楽しみですね~!かっこいい嵐くんたちがいっぱい見られることを期待します!!
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
