スポンサーサイト


涙チョロリ~

先ほどの「うたばん」。

まずしょっぱなの歌の時の、相葉さんの目の下のクマのすごさにびっくり仰天しました!!
どんだけ疲れてんだよ~ 舞台大変なんだな。花粉症も。

でもブッカブカの白ズボンは超かっこよかったよ 相葉さんの足の長さが際立つ!
あと振りつけが躍動感ある感じで飛び跳ねたりするのが多いから、相葉さんの本領発揮って感じで大満足です!

全体的に相葉さんの顔が怖くて・・・緊張してたからかなんだかはわかりませんでしたけども。
特に翔さんのラップの時に左後方に映った顔が超怖かった
もぉ~、やっぱ疲れてんだよ。雅紀を休ませてあげて~~~


トークは雅紀の舞台の話題から入ってくれて、「おっ、珍しいな!」と。
でもあっさり違う話題に変えられちゃいましたけど
それにしても舞台の夜公演が終わってからテレビ番組の収録って・・・ハンパねぇな。
そんで弁当まで作らされて・・・うぅっ涙
やっぱりちょっと休ませてあげたい(号泣)

弁当の中身は、いかにもそれぞれのキャラって感じでしたね。
櫻井さんは、一見おしゃれなようですが、実は一番作るのが簡単な
サンドウィッチ。賢いです(笑)
二宮さんはさりげなく両親が料理人ということをアピールしながらの、弁当の王道・おにぎり。敢えてシンプルに責めてきました。でもそれがかえって裏目に出たような気がしなくもないですが・・・。
松本さんはやはり、ご自分の料理の腕を披露するべく一番手の込んだものをお考えで・・・弁当のために野菜スープを煮込むって発想が素晴らしいと思いました。(←いや、最先端の保温型お弁当箱をきっと使いたかったのでしょう) あと、弁当に「カツレツ」を作ろうと、肉たたきで肉を叩いてる姿からしてもう彼は他メンより一歩抜きん出てると。決して手は抜きません!(爆)
相葉さんは、わたくし絶対卵料理がくると思ってました(笑) そしたら案の定
しかし納豆とコラボさせるのはどうかと いくら納豆好きだからって。
あれ、納豆を粘らせちゃったのが失敗でしたね。納豆の粘りを取ってから混ぜればもうちょっとオムレツっぽくなったんじゃないかと思います。
大野さんもやっぱり得意のチャーハンで責めてきましたね。「子供の晩ゴハン」時代を思い出します。しかもそれにあんをかけようという発想!絶対保温できる弁当箱じゃないと無理な献立です(笑)

作ってる時に、大御所2人からツッコまれまれまくる二宮さんがおもしろかったです!
いつもツッコむ側なのに、今回は執拗にツッコまれまくってさすがにタジタジ気味な二宮さん、いつものスタンスだったら「おこげさっくさく~」なんて絶対に歌ってくれないですよ!これは永久保存版ですよ奥さん!

貴さんの試食の時、思いっきりダメ出しをされてしまった雅紀がかわいそうで見てられませんでした~ しかもバッドタイミングで照明落ちちゃうし(爆) 余計気分が暗くなっちゃうじゃんか~!!苦笑いの顔も引きつりまくってて。それこそ「♪涙チョロリ~」だよ(爆)
そのあとのニノの番の時にさりげなく納豆オムレツを試食してた雅紀。きっと彼としては「おいしくないはずがない!」という自信があったのでしょう。でもそれを見事にへし折られちゃったもんだから、納得いかなかったんだろうね。 なにげに負けず嫌いなんだな(笑)

弁当判定で、一番ダメだった人を決める時、雅紀の顔超ブルーになってるし 肩もガックリ落ちちゃって。「きっと俺だな」って思ってたのかな。はぁ~、そんなに落ち込まないで!!
でもなぜか・・・(実は台本通り?)、ビリは歌のおにいさんに決定!
なんか、実際一番まずい料理を作ったのは雅紀なのは明らかなのに、番組的にビリにも選んでもらえなかったっていうオチが・・・またまた「♪涙チョロリ~」。もうわたし、立ち直れない!!


やっぱり雅紀はアウェイだとイマイチ本領を発揮できないね!
嵐の番組で楽しそうにうひゃうひゃ笑ってるところを見るとホッとするよ。


雅紀、舞台もうちょっとだけど頑張ってね!!!



     

コメント

ルナさん おはようです。
相葉ちゃんお疲れの様子、花粉もひどそうですね。(T_T)
可哀想・・・と言いつつ本日はSさんと2回目のコリン鑑賞へ行ってきます。
今日は雨降り、花粉症さん少しは軽いといいなぁ。
落ち着いて全体を把握してきたいと思います。

こんにーの。
今頃aimamaさんは素敵コリンを見て目がハートになってる頃でしょうかv-10
きっと2回目の観劇ということで、前回よりは落ち着いて観られてるか・な?

今日は雅紀は舞台の後Mステですね。超ハード!
でもきっと雅紀のことだから疲れを感じさせず、かっこよく歌い踊ってくれることでしょう。めっちゃ楽しみです♪

こんあいば。

昨日の「涙ちょろりー」はよかったのですが、歌のときのあーばさんのげっそり顔を見て泣けてきました。
よっぽど疲れてるんだなぁと。

納豆は私×だから一緒にやきとり行きたいな…と。

娘っちは「おーこーげー さっくさくー」に大喜びでした。

それぞれの料理の理由…ルナさんの分析力に感動しました(爆)。
絶対そうだわ。

おはしょうございます。

歌の時のげっそり加減には、相葉ヲタの皆さんは皆涙したことかと・・・。
でも今は雅紀にとって試練の時。これを乗り切れば、またぐ~んと成長した彼が見られんでしょうから、それを信じて今は黙って見守っていくしかないですね。

私も雅紀とやきとり行きたい!いつでも誘って~v-238って感じですよね。ベリーさんも飛行機に乗ってやってきちゃいます?

「おーこーげーさっくさくー」は衝撃的でした。うちの娘っちも大爆笑でした!

弁当の中身は、個性溢れてておもしろかったですね~。相葉さんのふりかけごはんが何気にツボでした。いつもお母さんにあーゆーお弁当を作ってもらってたのかな~って想像しちゃいました!


Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
