スポンサーサイト


予備校生

おはしょうございます。今日も雨です

そして朝からズームインご出演の翔さん、ご苦労様です!!ちょっと痩せた?


出勤前のこの時間はすっかりブログ更新タイムと定着してしまいました。
最近、出勤時間が今までより5分遅くなったんですよ。
はい、人件費節減のためにそうさせられたんです。イヤですね~不景気は
なので、今までより5分遅く家を出るようになったため、朝のブログ更新もちょっと余裕を持ってできるようになりました


で、きのうのアラシちゃん。
ハッキリ言って今回も、前半の海外VTRは

どーーーーでもいい!

このパターンを変えない限り、視聴率は伸びませんよ!


後半の「自分説明書」。
「キョンちゃんのことならなんでも知ってるぜ」的な二宮さんと、「ドロンジョ様のことなら俺に任せとけ」的な翔さんの戦いがおもしろかったです(違)

ドロンジョ様のコスチュームがビリビリに破けた姿を想像しながら、コソコソとスケベ談義をしていた駿台予備校生2人に大爆笑!しかも話はしずかちゃんのお風呂シーンにまで及んでいたとは!
頭の中でドロンジョ様のあんなシーンやしずかちゃんのこんなシーンを思い出しながらも、あくまでもクールな表情を崩さなかった2人に笑ってしまいました。ホントは「でへ~~」ってニヤけたかっただろうに。
それにしても、やっぱり彼らも普通の男の子なんですね。小学生の頃は「まっぱ」なしずかちゃんにドキドキしていたとは かわええのぉ。

あと、ドロンジョ様に「王子」呼びされてウキウキしちゃったヤッターマンにも大爆笑!
でも勘違いとバッサリ斬り捨てられ・・・ヤッターマン立場なし!映画と違ってこの場ではドロンジョ様の勝利だったようです。

結局深キョンを巡る男の戦いは・・・全員撃沈!
だって深キョン自身が嵐にま~~~ったく興味なさそうなんだもの(笑)
それはこの間の宿題くんの時にも思いましたけど。終始つまんなさそうでしたよね

最後に映った河合塾の3人は・・・なんの意味があったの??相葉さんが鼻をすするところをみんなで観察してただけ?



それから、夜中やっていた「MUSIC JAPAN」。
ダンサーに女の子が2人増えてましたね。
ニコニコしててかわいかったのは確かにかわいかったですけども、大野さんのまわりでチョロチョロしてるのがちょっと目ざwa・・・(以下自粛) だってなんかあの子たちにばっかり目がいっちゃうんだもの。
でもうちの娘(小1)は彼女たちを興味津々で見てて、ちょっと振り付けをマネして踊ってました(笑)

大野さんのダンスはMステよりガッツリ見られてよかったです!衣装も白で爽やかだったし!軽やかな横移動がかっこいい
あれ、普通のマイク持つんじゃなくてヘッドフォン型かなんかにしてほしかったですよね。やっぱり両手が空いてた方がもっとダンサーさんとピッタリ合った踊りができたんじゃないかと思うと悔しい。せっかくの大野さんの見せ場なのに・・・。


では仕事行ってきま~す!



     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
