スポンサーサイト


ひえぇ~~~

きのうのMステ。

相葉さんが吐きそうなほどかっこよくって、もう私ダメでした・・・お゛ぇ~っ
テレビの前で吐き気をもよおしてたのは私ぐらいでしょうか。うぅっ、ぐるじぃ
ミニステでチラッと映った相葉さんですでにノックダウン状態でしたから。
はぁ~、あんな相葉さん見せられちゃったら、平静ではいられませんよ。ふぅ~っ。

おとといのうたばんに比べると明らかに表情が生き生きとしていてパワフルでキラッキラ輝いてて・・・とっても元気そう!クマもなかったし(爆) ホッとした。

で、なんだあの衣装は!!
相葉さんがかっこよく見えるテイストを全部盛り込んでるじゃないか!!
スタイリストさん、グッジョブ

おとといのうたばんでも思ったけど、雅紀は短パンよりも細身パンツよりも何よりも

ダボパンが似合う!!これ絶対!!

足の長さがものすごく際立ちまっせ!
これからはずっとダボパンでお願いします。


オープニングしょっぱなから、タモさんの左後ろに相葉さんがバッチリ映ってたので、じたばたキャーキャー状態なわたくし。立ってるだけでかっこいいのに、これ、歌になったら更にどんだけかっこよくなってしまうのか、想像しただけで恐ろしくなりましたけども

そんなことを考えていたならば、オープニング最後、すごいトリック映像が!
竹内さんが1曲目を紹介してる時、画面左端に映る相葉さんをじーっと見てみてください!超目が合ってるような錯覚に陥りますよ!こっぱずかしくなりますよ!
多分相葉さんは前方にスタンバイしてる東方神起の皆さんを見ていたんだと思うんですが
雅紀の顔がちょっと素っぽいというか、ぼぉ~っとした感じなので、余計にドキドキします

トークはケツの話で終わっちゃうし(爆)
嵐メンが人間ドッグであんなことやこんなことを検査されてる様子を収録したDVDは、今度発売されるライブDVDの特典についてくるんですよね?(ついてきません)

で、歌ですよ!!!!!
もぉ~~~、相葉さんロックオンだったわたくしをお許しください。仕方ないですよこればっかりは。
だってあんなにかっこいい雅紀を見たの、久しぶりってぐらいだったんですもの!!
・・・いや、いっつもかっこいいですけどね
きのうの相葉さんは格別でした。何かにとりつかれてるような凄みを感じました。
で、身のこなしはしなやかで、手を振り上げれば誰よりも高く、ジャンプをすれば誰よりも軽やかで。
ターンの時にちょっと足を残す感じがたまらん!
あとはやっぱり

腕まくり!!

これは雅紀必須アイテムです(笑)
ひじから先の筋がよだれもんです。

そんでこれまた歌が終わって後ろの席に座った相葉さんがもう、もう、です。
シャツのボタンをわざとはずしちゃって~もうどんだけフェロモンを出せば気がすむんですかあなたは!!確信犯だな。くぅ~~っえへ5

・・・なんか若い女の子がいっぱい出てたけど、そっちは見なくていいんだよ、雅紀

番組の最後、大野さんに向かって、

くちゃ~っ

と笑った顔に癒されまくりました
やっぱあの笑顔は天使の笑顔ですね


     

コメント

わたしもうたばんで雅紀のお疲れ顔を見てびっくりしましたが、昨日は大丈夫そうだったので、安心しました~。
ルナさんはMステの雅紀にノックアウトされちゃったんですね。わたしはBelieveのPVの雅紀にはまってしまい、毎日エンリピしています。
今日は雅紀に会いに青山に行ってきます。しばらくは雅紀の演技も見られない(涙)だろうから、しかと目に焼き付けてきます!

PVの雅紀も素敵ですよね~。白黒な映像なのがまたかっこよさを助長させててたまりません!
あとサビのダンスで、クネ~ッてなるのもたまりません!

みやびさんは今日また雅紀に会えるのですね!きゃ~っ!
あのフェロモンムンムンな雅紀、いや、コリンにノックアウトされまくってきてください!!
気をつけて行ってきてくださいね。また感想お聞かせください☆

ルナちゃん!!
昨日のルナの雅紀かっこ良かったね~(^^)v
またもやKAT-TUNをさしおいて嵐を語ってしまったよ^_^;
昨日の相葉ちゃんは担当さんが見ても絶叫ものだったんだね?
道理でつんに浮気心がわくはずね・・・
昨日は嵐に完敗でした( ̄□ ̄;)!!

そして、昨日は翔さんを1日見てたせいか・・・なんかかっこいい(=^_^=)
Mステで、あんなポーズまでしちゃって最高(o^-’)b
でも、やっぱり手品ネタを仕込んでたニノ様がツボだわぁ(*^^*)

CDショップ今度一緒に行こうね(^^)v
たまには、向こうの街の散策もいいね(^_-)
(話題は変わらないだろうけど・・・)

つんちゃんに雅紀のことかっこいいって言ってもらえて、なんだかすごく嬉しいよ!
雅紀って私から見るとカッコいい時とそうでもない時が極端なんだけど、きのうは文句なしに超カッコよかった!!
あと翔さんが最近めちゃくちゃかっこいいよ。
ヤッターマン効果もあるのかな。でもキャスターやってるところとかも素敵☆王道の2枚目だよね。

Mステでニノちゃんがトランプいじってたのは笑ったね。あんなところにまでトランプ持ってきてるとは・・・。退屈しのぎかしら(笑)

ヘイ、向こうの町の散策、行きましょ行きましょv-238

こんあいば~。

昨日のMステの元気な姿見てホッとしました(お前はおかんか?)。
やっぱり彼はふわっとした笑顔が一番似合うし、相葉ヲタとしてはその笑顔がどんな効果な美容液よりも効果があるぞと。

あのくだらない話が「らしいな」と思わせる5人であり、そこは変わらないでほしいなと。

今日、家族でヤッターマン見てきました。
感想は…
ルナさんが見てから書いたほうがいいかな?

こんあいば~。

そうですね、雅紀の笑顔を見てるととっても癒されるし元気が出るし、どんな美容液や栄養ドリンクよりも効き目ありますね!!
そしていつまでも中高生のようにくだらない話でワチャワチャ盛り上がれる5人を見てると、青春の甘酸っぱさみたいなものがよみがえってくるようです・・・。いつまでもこのまま変わらずにいてほしい。

ヤッターマン、実は私も今日子供達と観て来たんですよ!
そのうち感想もUPしようと思いますが、またベリーさんの感想も聞かせてくださいね!
Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
