スポンサーサイト


ヘイヘイヘイ

きのうの「HEY×3」。

色々な面で相葉さんを全面に押し出してくれて、ありがとうございます!!
相葉ヲタ的には大変おいしかったです。
そして先日のMステに引き続き、相葉さんのビジュが大変およろしくて。ダボパンではなかったけど、黒づくめの衣装とブーツインがアーミーぽくってかっこよかったからOKです

「四足走行」のコーナーで、中村アナが「嵐のどなたかやっていただけませんか?・・どなたが・・・?」と言った時、
「こういうパターンは智か雅紀だろ。でも雅紀の四足走行は見たいような見たくないような・・・やっぱりリーダー、お願い!!」
と思ったら・・・J様が雅紀を押してしまったので、あちゃ~~ってな感じでしたけども
でも雅紀は何気にヤル気マンマン?(笑)

名人よりも二まわりぐらい大男に見える相葉さんに萌え~
で、試しにやってみたら結構サマになってて、名人にも「筋がいい」なんて褒められてたので、
「よかったジャン雅紀!じゃぁうまく締まったところで歌にいってください」
と思ったら・・・

これからガチンコ勝負すると!?

え゛ぇ~~~~っ まだやるんすか!?

あの長~い廊下を見た時、気が遠くなりました(爆)
「あの距離を雅紀が四足走行するのか・・・やっぱり見たいようで見たくないなぁ。」
と後ろ向きなわたくしに対し、雅紀は俄然ヤル気マンマン(笑)

そしたら飛び出しはよかったけど、案の定途中からグダグダな走りになっちゃって
そりゃあそうだよ。だって初めてやったのにあんなに猫みたいに走れないってば。
でもかがんで走る雅紀のお尻と、腰からチラ見するおパンツのオレンジのゴムがセクシーだったわ

倒れこんで苦痛に顔をゆがめ、手首と指の痛さをアピールする雅紀に、
「あっ!その軍手うちにもあるよ~」と言ってあげたかったルナでした。(はい?)


歌は、この収録がお客さんの前で「ビリーブ」を歌うのが初めてだったとかJ-Webに書いてありましたね。
雅紀は超緊張してたとか?
でもそのわりには5人のダンスがバッチリあってたんじゃないですか?基本に忠実というか(笑)

相変わらず私は、ニノと大野さんが歌う「♪夜明ける頃 空見れば」から「星一つ見つめてる」のところのまでの一連の振り付けの雅紀が好きです。だって雅紀の手足の長さがすごく際立つんですもの!
特に「It's a brand new world」で、クルッとターンした時に最後に高く残る右手にそそられますえへ5 うっ、うつくしい・・・

他にも、腕をブンブン振り回すところとか、足を左右にピッピッピッって動かすところとか、頭からクネ~ってなるところとか、ラップ翔さんを残して去る時の足さばきとか、雅紀ツボはいくらでもあるんですが。

きのう惜しかったのは、ズボンが下がりすぎ!そのせいで、足の長さがわかりづらくなってたのと、せっかくのブーツインがズボンのたるみによって更にわかりづらくなってたのが非常に残念。(←マニアック視点)


シルクさんのダンスの時の、嵐メンのドン引き様がおもしろすぎました!!
みんな自分のお母さんがやってるところを想像しちゃったかな?
でも雅紀のお母さんなら全然OKな感じがしますが。いや、むしろ見てみたい!!



きのうの「宿題くん」もざっと見ましたが・・・
あまりにもうだうだすぎてビックリしました








     

コメント

ルナさん、お久しぶりです!!
Mステの相葉ちゃん、かっこ良かったです~。
(前の記事より)
翔くんより、相葉ちゃんに目が行ってしまうくらい?
かなりツボでした(*^o^*)
昨日のHey×3はちょっと残念でした。。。
なんか速業名人って、、、ひ○つの・・・に
企画が似てません?
嵐が企画した~って言ってた中村アナの言葉に、
若干苦笑いのマツジュンが私的には笑っちゃいました(^^;)
もっと嵐の近況~とか、嵐事について話してほしかったかな~(-ε-)
相葉ちゃんはほんと気遣い屋さんですよね~。
よし、俺が引き受けてやるぞ!みたいな、
楽しく面白くやろうっていうのが、
観てるこっちにも伝わってきました~♪


こちらこそお久しぶりです!
相葉ちゃんを褒めていただいてありがとうございますv-238 最近の彼は恐ろしいほどかっこいいです・・。
ヘイヘイの速業名人のコーナーは、嵐の皆さんはあまりノリノリではなかったですね、約1名を除いて(笑) 企画物でなくて、やはり嵐の話を色々聞きたかったです。
四足走行では、相葉ちゃんは絶対自分に振られるとわかってた感じでしたけども・・・。でもみんなノリ気じゃない中、「よしっ!俺が代表してやってやる!」って、その心意気というか、番組を盛り上げようと頑張ってる姿がいじらしくもあり、ますます好きになってしまうのです・・・。


Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
