スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪頭は冴えてるよ ヘイヘッヘ~イ

今日は嵐友さんたちと、「ヤッターマン」観て来ました!

私は公開初日に引き続き、2回目の鑑賞だったのですが、とっても楽しめました♪

「オトノハ」で翔さんがおっしゃってる通り、観るたびに新しい発見がある、そんな映画だと思います。

もう1回ぐらい観てもいいかな 


以下、感想。
嵐友さんたちとも話していたのですが、いい大人が思いっきりお金をかけて思いっきり遊んでみた、そんな映画ですね!
とにかくセットが豪華で、細かいところまで完璧に作りこまれてて圧巻!気合入ってるなぁと感心してしまいます。

お色気シーンとかその他子供に見せるのはどうかな・・・と躊躇しちゃうようなシーンがいくつかあるので、どっちかと言うと大人向けという感じがしますが・・・それも原作に忠実ってことなのかな?(笑) とにかく笑いどころもたくさんあり、肩ひじ張らずリラックスして楽しめる、そんな映画だと思います。

男性目線からするとやはり・・・なんつってもドロンジョ様のお衣装が全てだと思いますが(笑)
太ももが魅力的すぎます(爆)

女性目線からすると・・・翔さんのあんなシーンやこんなシーンがたまりまへんなえへ5

特に例のシーンは何度観ても衝撃的です!また今日も会場のあちこちから声を押し殺した悲鳴が!
お友達が「私もサソリに食われたい」とおっしゃっていたので、「翔さんに食われたい、の間違いじゃないの?」と言ってあげればよかったです(笑)
あの「チューチュー」って音が生々しすぎますわな・・・
いや~、あれがもし相葉さんだったら、そしてあの女の子が私だったら、と妄想するだけで気を失いそうです
いや、気を失ったらもったいない!!(笑)

それにしてもやはり、ガンちゃんは文句なしにかっこえぇですなぁ。
女性陣にモテモテなのはうなづけます。
私はヤッターマンの白のつなぎよりも、普段の青のつなぎのガンちゃんの方が好き かわいさとかっこよさが同居してる感じで。

最後の「Believe」も映画にピッタリで、「かっけぇ~~」って喜んじゃいました!
その時に流れるダイジェスト版みたいな映像もよかったです。



・・・ヤッターマンではまだまだ若々しさたっぷりで爽やかな翔さんですが、
先ほどの「笑ってこらえて」ではちょっと大人っぽい落ち着いた翔さんが見られました。
色んな魅力がある人だなぁ。ホントに。



     

コメント

ルナさんこんあいば(・∀・)ノ☆

私も本日ヤッターマン初鑑賞してきました

いやいや~雅紀舞台を見に行ったり余韻に浸ってみたり
はたまた嵐新曲を引っ提げた歌番組に加え
櫻井さんの映画関連の露出を拝んだり

私達、スイッチの切り替えの天才!?なぁんつって。


しかしヤッターマンのあんなシーンやこんなシーンでは
やっぱりやっぱり雅紀さんと自分に置き換えてしまいましたよ(笑)

ホント、1シーン1シーンに色んな見所が詰まってて
まだまだ気になる部分があって観足りない状況
…なのであと1回は行く予定ですが
その度にあんなシーンやこんなシーンを再び観ることになるかと思うと…(ニヤニヤ)


ルナさんのエントリは私の感覚と似た部分があるので読んでいて楽しいです

またお邪魔しま~す♪

ルナさんこんあいば♪
今日はお世話様でした。映画も嵐バナも楽しかったです♪
モテモテ翔くんに@翔としはジェラシーが・・・でもなぜだろう?ラブシーンは潤くんだとうっとりして見れるんだけど、翔くんだと照れくさい(汗)
そうでした・・・さそりに食われて翔くんにあんなことされてみたいですけど、翔くんに食べられたい!に訂正します(笑)
ドロンジョ様はセクシーでドキドキしちゃいましたけど、とても乙女でキュートなところがツボでした♪
パンフレットをじっくり読んでいたらまた見に行きたくなりました☆

こんあいば♪
はるかさんもきのうヤッターマンを観に行かれたのですね!
やはり相葉ヲタなら例のシーン、雅紀と自分に置き換えてしまいますよね(にんまり)
でも雅紀がもし映画やドラマでホントにあんなシーンを撮影したら・・・もう生きていけないぐらいショックを受けてしまいそうで怖いです(ガクブル)
いや、相手が自分なら何の問題もないんですが・・・なぁんつって(笑)

ホント、最近は嵐ファンは切り替えスイッチがうまくないとついていけないですよ。
嬉しい反面、ちょっと休みたい気も・・・したりしなかったり。

っつーか相葉さんをちょっと休ませてあげたいですよね。

また遊びに来てくださいね~~~☆


こんあいば♪ きのうは楽しかったです!こちらこそありがとうございました!
うふふ、やっぱり食われるなら翔くんに食われたいですよねv-238
いまだにあのシーンを思い出しただけでドキドキしちゃいます!
確かに、翔さんのキスシーンは見ていてなんだかこっぱずかしかったです。あの唇のアップとか。妙にポッテリとしていて(爆)
ドロンジョ様は実写版だととってもキュートでチャーミングで、1号に恋心を寄せるくだりは、感情移入しちゃうところも多々あり。深キョンだからこそですね!
私ももう一度観に行ったらパンフレット買ってこようと思います。

Secret

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。