スポンサーサイト


やっぱり親子だね

おかげさまでビッキーはだいぶよくなってきました。まだ本調子ではないけれど、だんだんと快方へ向かっていくことと思います。
きのう早めに病院に連れて行って診てもらえて本当によかった!
昨晩ビッキーの安心しきった寝顔を見ていたら、何ともいえないあったかい気持ちになれました
よかったよ~ホントに。


さて・・・今朝はおもしろい夢をみました。






私たち親子と、友達親子で、相葉レストランに行った夢!

お店に入って席に通されると、お待ちかねのお母様が登場!私達のところまでオーダーを聞きにきてくれたのですが、お母様超ノリノリで(笑)
私の娘や友達の息子くんにもニコニコ笑顔で色々話しかけてくれるし、その流れで、この間雅紀の舞台で、コリンがイスの上に立ってやっていた「満開に~」ってパカッてやるポーズをやってくれたりして・・・
やっぱり親子だなぁと私は冷静に観察していました(笑)

で、お母様がオーダーを聞き終わって厨房の方へ行くと、子供達もついて行ってしまい、厨房の中で遊び始めたのです!私はヒヤヒヤだったのですが、お母様は全くそれに怒る様子もなく、またニコニコ笑顔で子供達の相手をしてくれていたのでした。


こんな夢をみるとは・・・そろそろ相葉レストランへ行け!っていうことか?(笑)


さっ、今晩からスキーです。
ビッキーのことは気になるけど、親にお任せして・・・。

でも行く予定の地方は今晩から雨とのこと(爆)
もう3月だからねぇ。

早いねぇ・・・。




     

コメント

おはようございまーす。

ビッキーちゃん良くなって安心してスキーにいけますね。
こういうとき動物語が話せたら…

われらが相葉雅紀は偉大だ(*^_^*)


ルナさんちからだったらどこスキーに行かれるんですか?
やっぱりスキーに行くときは小旅行になるんですよね?
うちは1時間程度でスキー場に行けるので…

気を付けていってきてくださいませー。

こんにーの♪

おかげさまでビッキーはだいぶよくなりました☆
そうですね、こういう時に動物後が話せれば、「どこが痛い」とか「今日は食欲があんまりない」とか教えてもらえるのに・・・。雅紀に弟子入りしたい気分です。

スキーはですねぇ、いつもうちから関越自動車道で1本で行ける群馬・新潟ばっかりです。
ベリーさんのお住まいのところからはスキー場が近いのですね。羨ましいです。
ってことはベリーさんのお住まいの辺りも冬は雪深いのでしょうか?
ベリーさんはきっとスキーがお上手なんでしょうね。私はいつまでたっても上達できません・・・v-12

では行ってきます!
Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
