スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撃沈してきましたぁ・・・あはは

きのうの午後、「相葉さんが明日のいいともに出る!」という衝撃的な情報が入ってからいてもたってもいられず、「これは行くしかない!!」とダメもとで朝から1人で観覧のキャンセル待ちに参加してまいりました。


・・・まぁ結果は↑↑↑題名の通りだったんですがね


キャンセル待ちは結構な人数並んでたかなぁ。相葉さんファンもいればDAIGOファンもいたって感じでしたね。

朝子供を送り出してからバタバタと用意をしてうちを出て、9時半頃アルタに着いてキャンセル待ち受付を済ませ、10時25分に再集合ということだったのでそれまで1人でブラブラとスタバで時間を潰しました。再集合してからは地下の蒸し暑い階段のところに並ばされて延々と待たされ、汗はダラダラ出るし腰は痛くなるしツラかった。でも自分が引いた整理番号の「10番」が呼ばれることをただひたすらイメージして、じーっと我慢しておりました。

結局1時間近くその場で待たされ、11時半頃になってやーっと係の人が抽選箱を持って現れました。いよいよだ!と一気にテンパリ、心の中で「10番!10番!」と繰り返しておりましたが・・・

呼ばれた番号は「14番」と「22」番。チーン。

今回のキャンセル待ちで当選できたのはたった2組だけ。さんざん待たされたあげくにこの仕打ちで、落ちた皆さんはみなブーブー言ってました。

私も一気にどーーーーんとテンションダウン
去年の相葉さんの舞台の当日券に落ち続けた悪夢が思い出され、そしてあの時と同じような敗北感に打ちのめされ、「もうしばらく立ち直れねぇ・・・・」とマジで泣きそうになりました。
もうちょっとアルタ前でねばって相葉さんの出待ちをするっていう選択もあったのですが、
あまりに落ち込みすぎてそんな元気もなく、すごすごと帰ってまいりました。とほほ。

うちに着いてテレビをつけたら、いきなり相葉さんのドアップで・・・
これまた最高のビジュで、一層落ち込んだかお
あ~、こんな素敵な雅紀を同じ空間で生で見たかった・・・涙


まぁでももしキャンセル待ちで当選してたとしても、一番後ろの席だっただろうし、相葉さんが出てたのはほんの30分ぐらいだからあっという間に終わっちゃっただろうし、家でじっくり見てた方がいいや!と気持ちを切り替えることにしました





では、感想。

まず「どーも☆キニナル」の方。

さっきも書きましたけど、もう今日の雅紀のビジュは最高ですね
髪型もきれーいにスタイリングしてあって、トップがフワッとしてて毛先はクルンとカールしてて、めっちゃ美しい
そしてファッションも、黒ジャケの中のベージュのインナーが日焼けした肌の色にすごく合ってて、雅紀のかっこよさを引き立ててて、めっちゃセクシー
あのレギュラー陣に混じって座ると、ホント、雅紀だけ異次元空間にいるみたいにかっこよかったです!!!

しかしあの雅紀の隣に座ってた女子アナ!!
雅紀のあまりのかっこよさに目がハートになっちゃってて
みんなに「打ち合わせの時から顔が違ってた」なんて言われて、デレデレヘラヘラ。
相葉さんに面と向かって「綺麗ですよね~~~」なんて言ってましたよ(苦笑)
雅紀もいきなりそんなこと言われたの初めてだろうなぁ。

まぁそこまでは許す。

しかしその後にその子のカメラ目線でのセリフがあったんですけど、「2ショットだ2ショット!」なんてまわりに冷やかされて調子に乗って雅紀にくっついて、雅紀もまた優しいからくっついてあげちゃって、2人で顔を寄せ合ってカメラインしながら言ってたのにはムカ~~っ 一緒にピースまでしちゃって~涙 お前アナウンサーっていう立場をわきまえろ!!!むぅ~っ!!!

(キャンセル待ち落ちの完全なる八つ当たりです。すみません。)



そして「いいとも」。

その前の「どーも☆キニナル」と全く同じスタイルで登場でしたね。
いいともではさっきの番組とは違ってそうそうたる出演陣の中に雅紀が入っていくわけですから、見てるこっちもかなり緊張してしまいました。「雅紀大丈夫かな?」って。
前回みたいにメンバーと一緒じゃなくてピンだからねぇ。本人も相当緊張したことでしょう。
でも無難にこなしていたのでホッとしました。

DAIGOが「相葉ウィッシュ!アイビッシュ!」と言ってたのは笑っちゃいました

最初のコーナーでは、嵐デビュー秘話クイズで見事に太田さんをだまして大成功!
雅紀、なかなかうまかったですよね。
でも「ラスベガス」って言った時は「どっからラスベガスって出してきたんだよ」とビックリしましたけども。花男からヒントを得たのかしら。
回答者を指名する時、いたずらっぽく「太田さん!」って言ってその後「うひょひょ」って笑ったのが超かわいかった


次のお宝のコーナー。
あの雅紀の立ち位置!!
「今年初めにいいともを観覧に行った時の席だったらモロ目の前だったのになぁ・・・。雅紀のスラーっとした足と薄っぺらいお尻をガン見できたのになぁ・・・。」とまた悔しい思いがフツフツと・・・(往生際が悪いやつ)
あの問題は雅紀には難しすぎたね。かくいう私もわからなかったもの。
でも苗字と名前が入れ違っちゃってたけど「葛飾北斎」を知ってたっていうだけでも褒めてあげようよ!


最後の締めの「いいとも~!」が終わって、皆にへこへことお辞儀をしまくっていた雅紀がとても彼らしくってほっこりいたしました




・・・今放送してる「VS嵐直前SP」ですが、

この間の「VS嵐」の再放送やんけ!!!


     

コメント

すごいですね!!

旧ブログから読ませていただいて、引っ越し先を伺ってからも
ずっと楽しく拝見させていただいています!
アルタまで行ったなんてすごいですね!!
ルナさんの行動力ステキです☆

私的には今日の雅紀くんのスタイリングがショックで…
焼けた肌にベージュのインナーが同化してなんだか冴えないし、
デニムは太いし…雅紀くんのスリムな体型が活かされてない…
なんて落ち込んでいました。
でもルナさんのようにビジュがいいと思う方もいるんだなと
ホッとしました。
ひとりでも多くの人に相葉ちゃんの素敵さをわかってもらいたいが故の、もやもやなんです。

内面も外見も極上の男ですもんね!!


ありがとうございます

あはは、なにげにわたくし、思い立ったら即行動するタイプなもので。今日も気づいたらアルタに来ていたって感じで。それもたった1人で。我ながらビックリです。

あいばちゃん命さんは今日の雅紀のスタイリングはお気に召しませんでしたか。ほーほー。
私的には最高だと思ったんですがi-201
やはり好みは人それぞれなんですね~。しみじみ。
でも内面の素敵さはテレビの前の方達に充分伝わったんじゃないですかね。そうであることを祈ります・・・i-189

ルナちゃん、相変わらずフットワーク軽いね~びっくり(゜o゜)だよ。
今日の番宣相葉チャンを見逃しちゃったから今度みせてぇ~(^_-)-☆

ルナちゃん、すげー!
あ、すみません(笑)
すごい!

気力体力共にすごく疲れただろうし、残念だったけど、でも、雅紀の居る場所にすごく近くに行ったんだし、なんかその行動力、すごくカッコイイ!!

すごい!!

アルタに行ってしまったのね!ほんと、あなたはエライ♪
私も結構思い立ったら行動してしまうタイプだから、ルナさんと似ているかも?!です。
知ってたら行ったかも。でも、行ってません。だって、キャンセル待ちがあるなんて知らなかったから・・・。

あのインナー、日焼けした肌の色と同化していて、私的にはう~んやっぱり今ひとつだったかな。
でもね、気付きましたか?途中でジャケットをちょこっとずらして、左の肩を”ほんの少し”出してたんですよね。多分、相葉ちゃん暑かったんじゃないかな、と思うんだけど。
その少~しだけ肌けた感じに、キュ~ンときました~(*^^*)うきゅきゅ♪

そうね、なんだかね、こういう時のフットワークだけは軽いみたい、わたし(笑) 普段は腰が重いくせに。
今度番宣の相葉ちゃん見にきてねぇ~♪

「すげー」でいいよ(笑)

うん、近くに・・・多分・・・いた。
もしかしたら私が帰ってから雅紀はアルタに着いたのかもしれないんだけど(爆)
こういう時の行動力だけはね、誰にも負けません!

いえいえ

あはは、キャンセル待ちを知ってたらまっきーさんも行ってたかも?お仲間だわ(笑)

そっか~、まっきーさんもあのインナーはイマイチだったのね。私はすごく合ってると思ったんだけど・・・やはり好みは人それぞれなんだなぁ。
肩ね!!私も見逃さなかったよ!!超セクシーだったよね~。で、敢えてすぐジャケットを直さないところが雅紀らしくってグッド!


Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。