スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宿題くん

はぁ~。ダレきった週末を送った後の仕事2連チャンはかなり疲れました・・・
しかも今日は夕方5時から子供会の役員会があって、1日で一番忙しい時間帯にそんなところで1時間半も身柄を拘束されてしまったもんで、その後うちに帰って来てからがバッタバタ。しわ寄せが一気に来て、ドドドッと疲労感に襲われ、色んな物を落っことしまくりました。(←この状態は私にとって「かなり疲れてるな」というバロメーターになります)

そんでもって、最近実に目がかゆい!!
巷で流行の「花粉症」ってやつなのか、はたまた持病の「ほこりアレルギー」が原因なのか。
どっちにしても最近は乾燥してて風が強くてほこりっぽいからね。黄砂とかも飛んでるみたいだし。
鼻水は出ないんだけど、目だけがめちゃくちゃかゆい!!
目薬でどうにかしのいでますけども。
春になりつつあって日増しに暖かくなっていって気分もウキウキな反面、
この季節はこういう症状が出るからイヤですなぁ。


さて、きのうの宿題くん。

ピンクのベスト着た方は、わたくし今まで外見を見ただけでもう「結構です」って拒否反応を起こす感じだったので、しゃべってるところとかあんまりよく見たことがなかったんですが、意外とおもしろい方ですね。(えっ)
この番組に出るお笑い芸人の方は、たいがいアウェイ感丸出しでスベリまくりで、かわいそうな結果に終わることが多いのですが、彼は予想外にスベリ知らずでした。
それより某Oさんの方がきのうはスベリまくってましたね。誰にも相手にされてなかったというか(コラ)


ニセ「ごきげんよう」で、相葉さんの「最近コレで泣きました」話、ちゃんと聞きたかったなぁ。
「うちの母ちゃんが、俺がいない間に家に来て・・・」って・・・何が?何があったんですか!?
でも「泣きました」ってぐらいだから、1人暮らしで超多忙な雅紀が日頃なかなかできない家の掃除とか洗濯とかを全部やってくれて、ゴハンとかを用意しといてくれて、ありがたくって涙が出てきたとかそういうことですかねぇ。

ってか、お母さんはいつでも雅紀の部屋に自由に出入りできるんですね。ふむふむ。

でもそれってどう?26歳の男子が・・・。




・・・雅紀とあのお母様だから特別許しチャオ



でもそういうことやってくれる人、他にいないのかしら。

なんなら私がいくらでもやってあげるけど (はいはい)



「大野智とちょっと話そう!」の、大野さんのとびっきりの笑顔に大爆笑でした!!
潤サマをうま~く料理してタジタジにしちゃった大野さん、意外と司会業に向いてるかも?

えっと大野さん、雅紀の初チュー話もぜひ聞き出してくださ~~い!!ピーなしで(笑)





     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。