

かっこよすぎです

はぁ~、やっとパソコンにさわれる!
今日は子供達にパソコンをずっと占領されてたもんでね
春休みに入ったらこれが毎日になると思うとウンザリ。私の自由な時間が全くなくなるぅ~

そんなこんなで今日の昼間は、パソコンいじり(ブログ更新)はあっさりとあきらめ、カツンヲタのお友達から借りたカツンコンのDVDを鑑賞したり(←すごくおもしろかった!)、WBCをチラッと観たり、昼寝したり・・・と、のんびりとした1日を送りました。

で、夕方、子供達のピアノ教室に行った帰り、スーパーの雑誌コーナーにフラフラと立ち寄ったら、相葉さんのスーツ写真が素敵だという噂の「女性セブン」がまたもや例のごとく残り1冊だけ置いてあり(私を待っていたのね)、中身を確認したら相葉さんがエライことになっていたので速攻でお買い上げしてきました!!



はぁ~~ん、超かっこいいぃ~~~~~えへ5えへ5えへ5

こんなキメキメスーツ姿の相葉さん見たの、初めてじゃないでしょうか。

そんでシャツの一番上のボタンを敢えてはずしたり、ズボンをちょっと下げ気味にはいたりして、崩した感じに着こなしてるのがセクシーなんだわ~ん
下半身がたまらねぇ・・・(よだれ)
そしてこの全身のバランス!!あなたいったい何等身ですかい?
数ページ前の一般男性のスーツ姿と思わず比較しちゃいましたよ!(比較するだけムダ)

花束持ってるってのも最高ですな!
こんないでたちで私のお誕生日に「ルナちゃんおめでとう~!!」なんて雅紀が駆けつけてくれたら・・・・想像しただけでもうダメだわ

山田さんとの対談もいいね~。相葉さんに好意的な山田さんだからこそ、雅紀も心を開いて安心して色々な質問に落ち着いて答えられたんじゃないかしら。

田島令子さんと雅紀ママが仲良しさんってのもなんか妙に納得できるなぁ。
だって2人、雰囲気が似てるもの。

はぁ、もう最近の雅紀はかっこよすぎて溜め息ばかり出ちゃうわ。
あっ、そういえばこの間、お友達に嵐の雑誌の切り抜きをいただいたんですけど、
その中に、雅紀の舞台のお稽古場で撮影した記事があって、
写真ももちろんよかったんですけども、テキストがよかった!
雅紀の質問の受け答えから、雅紀のさりげなくて物静かで落ち着いた優しさを感じ取ったライターさんが、雅紀にそのことを言ったら・・・
「テレビでは物静かな面は見せないからギャップがあるでしょう?」みたいに雅紀が答えてて。
私は前々から、雅紀がテレビで見せるテンション高めな感じとは全く違う、とってもおとなしくて物静かな面もあることはコンサートDVDのプライベート映像とかで気づいてて、そういうところも大好きなんですけども、
雅紀も自分のそういうところをよくわかってて、やっぱりテレビでは見せないようにしてるんだなぁと思ったらウルッときてしまった
テレビで無理してないといいけどね・・・。


で、雅紀もかっこいいですが、最近富にかっこいいのが・・・翔さん!!
きのうのアラシちゃんも恐ろしいほどかっこよかったですが、
今日お友達から「CUTの翔さんに腰が砕けた」との情報をもらい、その中の1ショットをメールにていただいたのですが・・・
確かに。確かに。
フェロモン出まくりで正視するのが怖い・・・
裸は反則でっせ!!特に「びーちく見せ」は!!


・・・やっぱカレンダー買おうかなぁ・・・

     

コメント

Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
