スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS嵐

相葉さん舞台、大阪公演公演も無事に始まったようですね。
昼間、今日の公演に行かれてた嵐友さんからメールいただきまして、
通用口で張ってたら生なすびに遭遇したと!
写真を撮らせてもらって、握手までしてもらったそうです。
早速写メを送ってくださったのですが(>ありがとうございます・・・?笑)、生なすびの臨場感が伝わってくる写真で。頭は爆発してるし(コラ)、顔も長い!!
これ、実物はかなりのド迫力だったんじゃないかと。
あと、平さんも見かけられたそうで、素敵なハットをかぶって颯爽と楽屋へ入って行かれたそうです。
今まさに雅紀と共演されてる方を間近で見られたなんて羨ましい!

舞台もとっても素敵だったそうで、おもしろいハプニングも色々あり・・・。
やっぱり生に勝るものはないですな。

雅紀もあと数公演、体に気をつけて頑張ってもらいたいですね!!


さて、今日の「VS嵐」。


今回のゲストは、品川庄司の品川さんと・・・

成宮寛貴くんでした!!

成宮くんと言えばですねぇ・・・私が2005年の秋、花男で嵐にはまる直前に、しばしはまっていた役者さんです

ドラマ版「今、会いににゆきます」の巧役(だっけ?)にすっかり心奪われてしまったのよね~~~。
今嵐ゴトを色々追っかけてるように、当時は成宮ゴトを追っかけておりました。

なので、今日の成宮くんと嵐さんの夢の共演は、もう大コーフンものでございました!!!

オープニングで「成宮くんは松潤とニノと共演したことがあるんですよね?」って翔さんが振ってくれて、ニノが成宮くんについてあーだこーだしゃべっていて、その光景だけで胸がワクワクときめきました 潤サマも「ナリ」呼びしてて嬉しそうだったし、当の成宮くん本人が何より嬉しそうでした

でもゲームを見ていくうち、ナリ(←早速使ってる)って結構ヘタレキャラ?と。(ごめんなさいごめんなさい)
だってニノや品川さんに突っ込まれるとタジタジになっちゃうし、
ジャンピングシューターではボールを投げても塀を越えられないで真下に落っこちてばっかりだし、
挙句の果てにはトランポリンにつまずいてこけて・・・あちゃちゃ~~。それはイケメン俳優的にはNGです。
その後のゲームも全くいいところなしで・・・
正直・・・かっこ悪い?(コラ)
「高校教師」や「オレンジデイズ」では死ぬほどかっこよかったのに・・・。「Stand up」のウダやんなんかもすごくかっこくってむちゃくちゃときめいたのになぁ。(あぁ、久しぶりに見たくなってきた

でもそんな天然で飾らないナリに、すごく親近感を覚えました(笑) 母性本能をくすぐるのよねん

「フォーリングパイプ」では、潤サマがチョイス役でナリがキャッチ役の時もドキドキしたんですけど(スタート直前にお互い探りを入れながら見つめ合ってるところとか)、
なんつってもナリがチョイス役で雅紀がキャッチ役の時は

めちゃくちゃドキドキしたぜぃえへ5

昔の彼氏と今の彼氏が鉢合わせしたところを目撃しちゃった心境?(おいおい)

この2人って確かタメなんだよなぁ・・・(だから何?)

なんか2人の様子を見ながらわたくし、1人でしみじみと感慨深くなっておりました

結果は・・・ハイリスクハイリターンを宣言した雅紀が、まさにハイリスクを自ら背負って完敗!(チーン)
全然構えてないところのパイプが落ちてきたもんで、雅紀はとっさに頭で止めようとして床に頭をゴーン 
でもそんな何事も全力投球な(?)雅紀の姿を、品川さんはゲーム終わった後に大絶賛!
「相葉くんって無邪気だよなぁ・・・。相葉くんのあんな表情見られるんだったら負けてもいいかな」だって!!
ナリも「癒しでしたね」って!
男性からも「癒しの存在」と言われてしまう雅紀はやはり本物の癒し系だぁ~~~きゃー



     

コメント

土曜日は真昼間から失礼しました。

マスクしてたのにみんながどーっとカメラ持って近づいてったとたんにマスク外してv-221してくださるもんだから、ついつい私も行っちゃいました。

ファーガスが来られる前にロウや囚人の皆さんも入られて…
ロジャーは結構長い間劇場の前でウロウロされてました(笑)。

パンフレットにサインをもらってる方がいて「ああ、そういう手があったか」と。
単にコリンをまなでる以外に考えつかなかった…(^_^;)


帰ってから見たVS嵐よかったですよ。
私もじゅーぶん癒されましたわ。

いえいえ、この間はリアルタイムな興奮が伝わってくるメールをありがとうございました!
生なすび写真は貴重です!早速近くにいた職場のお友達に「見て見て~v-238」と得意気に見せてしまいました(笑) なすびさんはとってもサービスのいい方なんですね!

パンフレットにサインとは粋なこと思いつく方がいらっしゃいますね!
でもやっぱり雅紀ヲタとしては、コリンのことで頭がいっぱいでそこまで気がつかないのは仕方ないです(笑)

VS嵐、雅紀のお茶目な姿に存分に癒されました・・・v-238


Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。