スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気心

今日も風が恐ろしいほど強いですなぁ 家がぶっ壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいます。
きのうも仕事先のお店で、自動ドアが開くたびに店頭の商品があっちこっちに飛び散りまくったもんで、それを回収するのにてんやわんやでした お店の特質状、軽くてちっちゃいものが多いからね。

さぁ、こんな日はおとなしく家にいて、明日に備えてHDDの空きを作る作業をしよう!お~っ

明日の実験&宿題くんSPも楽しみですが(風船の中にちんまりと入ってる相葉さんがかわいすぎ),
なんつってもその後にやる「DREAM LIVE 2009」が楽しみすぎます!!
きのうの昼間にやっていた実験SP5の再放送中に、DREAM LIVEの予告をしつこいほどやっていましたが(CMに入るたびにやっていたような・・・)、青と白とシルバー(ゴールド?)でまとめた嵐さんの衣装がとっても素敵で、そんな格好で「Love so sweet」を歌ってる映像だったもんだから、ものすごくときめきました もちろん他にも何曲か歌ってくれるんでしょうから、これは期待していて間違いないですな。うっしっし


ところで・・・。


昨晩、なんの気なしにテレビを観ていたら、「おしゃれイズム」に東方神起さんが出てまして。
今まで彼らのことは知ってはいましたけど、なんせわたくしジャニヲタですから普段そっちにばっかり集中しているもんですから、あまり彼らの深いところまでは知らなかったんですけれども・・・
結構お茶目さんなのね!フレンドリーな感じだし。日本語も一生懸命勉強したんだろうねぇ。普通に上田さんたちと楽しそうに会話してたのがすごく好印象でした

ちょっと前の、嵐が出た時のMステに、東方神起さんも出ていましたよね。
その時1曲目で彼らが歌った「Survivor」って曲が、メロディといいリズムといいアレンジといいすごく斬新な感じで耳に残り、パフォーマンスもジャニにはない雰囲気だし、歌声もみんな高音ですごく綺麗で、すごく興味をそそられて何回もリピってしまったんです。
ちょうど人数が5人ということで嵐さんと同じなので、「嵐がこの曲を同じようにこのダンスでこの衣装で踊ったらどんな感じになるんだろう」なんて想像してみたりして(笑)

で、きのうのおしゃれイズムのこともあって、彼らのことを知りたくなってしまったわたくしは、「ずいぶん鍛え上げられたようなガッチリした体格に見えるけど、身長はどのぐらいなんだろう」なんて思って公式サイトのプロフィールを覗いてみたんですけども・・・

みんな背高ぇ~~!!!

私が一番キニナル、一番背の高い人で186cmもあるんですって!!ぎゃ~、そんなに高いんだ・・・
「背が高くてスラーっとした人フェチ」な私にはたまりません

一番背の低い人でさえ178cmとな!!相葉さんより高いですよ!!
全員高いんだねぇ・・・。すげぇ。

で、その事実を実感したくて、Mステのオープニング映像をリピしてみたんです。そしたらば・・・
やはりやはり、共演者の中に混じって立ってる東方神起の5人だけぐ~~んと背が抜きん出て高いですよ!!かっけぇ~~
嵐さんが「こびと」に見えて笑ってしまいました。(ごめんなさいごめんなさい)

年齢もね、まだ若いんですって。21とか22とかその辺ですよ。


いや~~ちょっとどうしよう。そそられちゃうなぁ。やばいなぁ。きゃー




     

コメント

ルナちゃん、こんあいば!
東方神起ね!!東方神起でしょ?
大丈夫、つんもこの前、TVで見たときに‥
危なかったから(汗)
前はさぁ‥歌番組でKAT-TUNと一緒になると
衣装とかがかぶってて、ちょっといいイメージは
無かったんだよね‥
それが、最近そそられちゃうんだよね!!!
やばーい!!

おはしょう!
ぎゃ~~、やぱりつんちゃんも東方神起、気になっちゃってた?
あはは、確かにKAT-TUNと衣装かぶってるかも(笑)
この間Mステに出た時の衣装なんてまさしくその通りだったわ!
みんな背が高くてガッチリしてるんだけどスラーっとしてて、そそられちゃうよね~v-238
私は一番背の高い子が好きだけど、つんちゃんはどの子が好み?

こんあいば☆
私もおしゃれイズム見てましたよ。

初めて覚えた言葉や好きな言葉が
「幽体離脱」
どんだけおもしろいんだ!!!

私も「背が高くてスラーっとした人フェチ」です。
あと「キレイな手フェチ」でもあります。


…DVDフラゲして途中まで見たんですけど。
ちょいとぷっくりしてるあーばさん見て「かわゆすv-238」とヘロヘロしてしまいます。
幸せだーv-10

おはしょうございます。
東方神起の皆さんは、日本語がホントにうまくてビックリですよね。
あとクールにいつもキメてるイメージがあったので、あんなに気さくでお茶目だとは思わなかったのでビックリしました。

「背が高くてスラーとしてる人」は基本ですよね!(にんまり)
そして「手がキレイな人」も基本です。私もガッツリ萌えるポイントです。

DVD、もうご覧になったのですね。羨ましい・・・。
うちには今日届くので(多分)、もうちょっとお預けです。
あの頃の雅紀はモシャモシャ頭で、今よりぷっくり気味ですよね。健康的で何よりですv-238
Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。