スポンサーサイト


日テレジャック

さぁぁ、今日は待ちに待った、嵐スペシャルデーですよ、皆さん!!!
嵐さん1日、日テレに出づっぱりですよ、皆さん!!!

ズームインで、朝から眠そうな、でも笑顔がキラ~ン黒光りしている(←!)大野さんを拝めて、ほっこりできました

わたくし、自分の携帯が「Believe」のアニメ版PVを見られない機種なもんで、PVを全部通して観たことがないんですけども、
ズームで今まで観たことのない部分の映像を流してくれたので、涙が出るほど嬉しかったです
大野さんが子供達に囲まれて釣りをしているところには笑っちゃいました。「釣り好き」と「歌のおにいさん」のコラボですか?しかも大野さんに食いつこうと飛んできたロボットが魚だし!!さすが作った方、よく計算されてる!(感心)

ズーム最後には、お約束でいつものように一般の子供達に囲まれてた大野さん。
あ~あ、春休みなら子供連れて汐ドメディアに行こうと思ってたんだけどなぁ。だっていつも嵐さんが日テレで何か特番やる時って、嵐の誰かが番宣に来て、最後にあそこで一般の方たちに囲まれて立つでしょ!?超近くで嵐メンを見られるから、次回なんかあった時は絶対行こう!って思ってたんですけど・・・まだ今日はギリギリ春休みに入ってませんでした
でも大野さんの近くにいたのは子供達だけで、そのお母様達の姿はなかったですね。やっぱりヲタなお母様達は立ち入り禁止なのか?(爆)

これから嵐くんたちが順番に1人ずつ、日テレの番組に出るみたいなので、とりあえず相葉さんの出る「スッキリ」だけ録画して仕事に行こうと思います。(えっ)


それから、きのうの宿題くん、おバカ運動会のところだけ食いつくように見させていただきました。
やっぱりいいわぁ~、長瀬兄さんと愉快な弟たち!!
「俺に合わせろよ」な、ちょっと自己中だけど男前な兄さんに惚れ惚れです
そしてムカデ競争の時、兄さんの足が相葉さんより長いのにもときめきました 
そんな人めったにいねぇぜ~~!!
     

コメント

Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
