スポンサーサイト


足なげぇ!

昨晩は7時から、日テレちゃんにずーーっと釘付けでした!
実験&宿題くんSPも予想外におもしろく(コラ)、舘さんや米倉さんの意外な一面とか、相葉さんが張り切りすぎてまたちょっと空回り気味なところとか(コラ)、船の実験がまた撃沈して終わったところとかを、携帯のゲームやりながらチラチラ観てました。(おい)

ところで・・・最後、嵐さんたちと一緒に相葉さんに空気を送り込んでいた乙女たちは・・・番協に当たった方ですか?あんな近くで嵐さんたちを見られたなんて、超羨ましい


そして間髪入れず、いきなり始まった「Music Lovers」!!
幕の向こうから嵐さんが現れて、「ラブソー」のイントロが始まった時点ですでに「うきゃ~~」とテンションMAXになり、ガッツリ心を持って行かれました!ニクイ演出だなぁ。

CMは嵐さんのauをこれでもかってぐらい流してくれるし、途中特別に5人横並びでau生宣伝までやってくれるし、客席で観てたゲストの方たちはみんな嵐さんにウキャウキャだし(八嶋さんの乙女チックな両手の振り方には大爆笑)、まさに嵐さんのための番組!嵐スペシャル!!これ、嵐のファンじゃない人が見たらどう思うか怖いぐらいでしたよ。

そして近くで行われる息子の晴れ舞台の為に、出前を届けてくれる相葉さんのお父さんお母さんは素敵ですね。
収録の日はお店がお休みの日だったのかな?腕によりをかけて色んなお料理を作って持ってきてくださったんでしょうね~~~。なんて愛情溢れるご両親なの
そしてそれを嬉しそうにガツガツ食べる嵐メンの様子が目に浮かびます・・・。あぁ、ちょっと涙が出そう

そして嵐さんの歌!!!
最初の「ラブソー」の衣装がこれまたすっごく爽やかでよかったわ~。青が挿し色になっててね。
「ラブソー」だけのためにこの衣装を作ったとは、なんかもったいない。他のところでも着てほしいぐらい。
相葉さんは青が似合うなぁ・・・(しみじみ)
私にとって相葉さんのイメージカラーは、青なんですよ。
そして一番似合う色も青だと思ってるんです。
白でも黒でも赤でも黄色でも、担当カラーの緑でもなく・・・青!!!
だから相葉さんが青い洋服着てるとめっちゃテンション上がります
すっごく似合ってたなぁ。首のネックチーフもおしゃれだし、シャツをインしたチノパンもかっこいい~!腰から足にかけてのラインがたまりません。足なげぇ~!

最後の「嵐メドレー」の時も、相葉さんの衣装よかった!白のちょっとダボ気味なパンツがこれまた相葉さんの足の長さを引き立たせてたし、黒の皮ジャンを腕まくりしてるのも大好物!でも皮ジャンは暑そうだな・・・と思ってたら、歌の途中で前のチャックをさりげなくはずしてましたね(笑)かわいい
「ハピネス」の最初の、手をヒラヒラさせて後ろ向き立った時の、相葉さんのおケツにやられました(爆)
どんだけ位置が高いんだ!どんだけ薄っぺらいんだ!
パンツのお尻部分がワシャワシャになってるところに萌え~ (←マニアック)

髪型はこの間のMステの時の方がよかったけど・・・(ちょっと伸びちゃったね)、
サイドの髪からチラチラ見え隠れする緑のイヤホンがかわいかった!

・・・すいません、相葉さんしか見てなくて。(いつものことです)

あぁとにかく、相葉さんの足の長さにやられた2時間でした。
・・・翔さんが相葉さんと並んだ時、意外にも2人の足の長さが同じぐらいだったので、目からウロコでした(コラ)


さっ、今日はやっと「国立コン」DVDが我が家に届くぞぉ~!待ってたよぉ~!
でもこんな日に限ってダンナが有給取ってうちにいるので、ガッツリ浸れない・・・。

でもこのDVD、国立コンだけなんだよね~。
「ドリアラコン」も入ってると思ってたから、ちょっとショックです
ドリアラコンでしかやらなかった曲でもう1回観たいの、いっぱいあるのになぁ。

こっちもDVD化していただけないですかねぇ。>J事務所のお偉いさん方









     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
