スポンサーサイト


ガッツリ観ました!

きのうは仕事終わりにフラフラな体を引きずって無理やり買い物してからうちに帰ったので、家に着いたらグッタリ。頭は痛いし鼻は詰まってるし喉は痛いし節々は痛いし、もう体が動かない状態でした。不思議と熱はなかったんだけどね。
でも栄養ドリンクと共に風邪薬を飲んで2時間ほど昼寝したら妙に体がスッキリとして、その後は快調!
ところがそれと引き換えに・・・夕方になって今度は息子が熱を出した(爆)
娘→私→息子 と次々に風邪を引き、元気なのはいつも帰りの遅いダンナだけ(苦笑)
なので昨晩から我が家は、鼻をかむ音&咳の大合唱です!

が、先ほども申した通り、夕方から元気が復活したわたくしは、子供達が寝静まった昨晩10時頃から、念願の「国立コンDVD1人ガッツリ鑑賞会」を開催できました 1時半ぐらいまで観てたかな。さすがに風邪薬のせいで眠気がピークになったので、まだ全部観終わってなかったんですけど諦めて寝て、今朝、子供達が「お母さんDVD観ていいよ~」とテレビを譲ってくれたので、ありがたく昨晩観られなかった部分&また冒頭からリピらせてもらいました。もちろん子供達と一緒にね!
テンションMAXで一緒に歌いまくっちゃって、振り付けまで一緒にやっちゃって、完全にコンサートに参加した気分になりましたけども♪はぁ~疲れた。

コンサート部分もさることながら、子供達は最初の「ARASHI'S FIGHT」に結構反応してまして、興味津々に観てました。
そしたら一部始終を見ていた娘が突然、嵐メン1人ひとりにあだ名をつけ始めまして・・・。


ニノ・・・カッコつけ (注:あくまでも娘の個人的意見です)

松潤・・・超カッコつけ (注:あくまでも娘の個人的意見です)

相葉・・・お茶目さん

大野・・・恥ずかしがり屋さん

櫻井・・・おふざけマッチョマン (←爆)


すみません、櫻井さんのあだ名はわたくし、聞いた瞬間コーヒーを噴き出しそうになりました。
末っ子ズのあだ名は、どうぞ7歳のガキンチョが言ってたことなので、軽く聞き流してくださいませ。

ちなみにちょっと前までニノ一筋だった娘は、最近では大野くんが一番いいそうです。
多分「うたおに」の影響だと思われます。あのドラマで子供の大野ファンが増えたことは間違いないでしょうね


・・・「国立コン」DVDの感想は、追々ちょこちょことアップしていければなぁと思っておりますので、また覗いてみてくださいね!



さて、昨晩DVDを観てすぐ寝たおかげで今朝、また素敵な夢を見ることができました!


私はコンサートへ行くところで、会場の最寄駅を降り、そこで高校の同級生達10人ほどと合流して会場へ向かいます。(超大人数)
でもなぜか・・・コンサートに行く予定なのは私だけ。
そしたらなぜか・・・途中で雅紀が合流(笑)
「ぎゃ~!雅紀だぁ~!」と思いながらもわたくしは、ざっくばらんに色々と話しかけ始めるのです。
「最近髪の毛が伸びてきたよねぇ。切った方がいいんじゃね?」とか(ここでさりげなく雅紀の髪を触る私、笑)、
「いつも雅紀のことはブログに色々書かせてもらってるよ!」とか。
その都度「あはは」と笑って聞いてくれる雅紀。
そんな感じで雅紀含めみんなで楽しげに会話しながら、なぜかまたみんなで駅まで戻って来て、私は「もうすぐコンサート始まるから行かなきゃ!」と。
そしたら雅紀が「じゃぁルナちゃん以外のみんなはこれからうちに遊びに来なよ!」と言い出し・・・
「え゛っっ!ずる~~い!私も雅紀のうちに行きた~~い!!・・・あれ?でも雅紀、これからコンサートに出なきゃいけないんじゃないの?」と言ったら・・・
「あっ、そうだった。うひゃひゃ」と(笑)
で、別れ際に「もう僕達友達だから、これからはいつでもメールしてきてね」と私に笑顔で言い残して、会場へと急ぐ雅紀の背中を見ながら、この上ない幸せに浸る私えへ5
「雅紀と友達になれたなんて夢のようだわ・・・」と1人浮かれていたらば、大変な事実に気づく。
「あ゛っ!うちわ忘れた!!」
慌てて家に取りに戻ろうとするが、今から戻ったらコンサートに間に合わないことに気づき、「まっ、今お友達になれたことで雅紀はきっと私の顔を確実に覚えてくれただろうから、うちわなくても平気平気!」と開き直ったわたくし。完全に余裕のよっちゃん状態です。

で、会場に行く前に駅近辺でトイレを済ませておこうと思い、とある喫茶店に入って早速トイレに行くと・・・
なぜかトイレの中に住人が!
そのトイレに住みついてるらしく、身なりは明らかにホームレスのような感じ
「人がいる前で用を足せないじゃ~ん!もうコンサート始まっちゃうのに~~~!」と仕方なくトイレをあきらめたところで目が覚め、トイレに駆け込んだわたくしでした(笑)
トイレに行きたい時に寝てると、トイレに行く夢見ませんか?
でも私の場合、必ず何かが邪魔をして用を足せないで終わるの。
・・・でもそこで用を足せちゃったら、きっと起きた時大変なことになってると思いますが(笑)


最後のトイレの「オチ」は完全に「番外編」扱いですが、雅紀の素敵な夢を見られただけで嬉しいわたくしです♪


     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
