スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふて寝がもたらしたもの

きのうはなんだかんだで結局落選ショックから立ち直れず・・・
な~~んにもする気が起きなくてずーっとふさぎこんでました。

ヤケ食いでもしようかと思ってケーキを買ってきたのだけど、
喉を通らないの!!
食いしん坊の私には珍しすぎることですよ!!

ならばヤケ酒をと思ったけれど・・・
いつもの極上のビールも苦いばかりで全然おいしいと思わず。

もうどうしようもなくて、嵐相方のK姐さんに泣きのメールを入れてしまいましたけども。(ありがとね>姐さん)

なんでしょうねぇもう、悔しくて切なくて苦しくて。
雅紀に逢いたくてどうしようもなくて。
でもどうにも術がないことをイヤというほど思い知らされて。

こんなにツライ思いをするのなら、雅紀のこと知らないままでいたかった。とか。
雅紀のこと好きにならなきゃよかった。とか。
そんなところまで考えが行きついてしまって・・・。(大げさだけど)


・・・いや、落ち込む時はとことん落ち込みたい性分なので、ほっといてくださいね


そんな状態だったので、「VS嵐」での楽しそうな雅紀をどうしても見る気分になれず、10時前にさっさと寝てしまいました。(完全なるふて寝です、笑)


そしたら、なんとも素敵な夢をみましたよ



なんとなんとなんと~~~~~!!!!!!!


雅紀と私が結婚してるんです!!!


(ごめんなさいねごめんなさいね)


すげぇ!そんな夢、いまだかつてみたことなかったですよ!!!!


でね、2人の愛の巣で、私の友達のことを色々お話してるんです。
雅紀もニコニコしながらリラックスムードで私の話を聞いてくれてまして。
あっ、雅紀のビジュは、きのうのVS嵐の番宣の時の超最高ビジュそのまんまで(爆)

話をしながら、「うちのダーリンはやっぱかっこいいわ~」なんて雅紀に見とれていたら、その時ちょうど友達から私にメールが来たんです。
その友達とは・・・いつも雅紀話をしている相葉ヲタ仲間。実在人物。(笑)

で、私は雅紀に言うのです。
「○○ちゃんからメールが来たんだけど、雅紀が返事してあげた方が絶対喜ぶからメールしてあげて
って。
この時の私、その友達に対して絶対優越感たっぷりですよね~。超やなやつ(笑)

そしたら雅紀は「えっ?そうなの?わかった~」なんてのん気に言って、メールを打ち始めるという。

「もぉ~、雅紀は優しいんだから~えへ5」なんて1人でヘラヘラしてるところで、夢はあっけなく終わったんですが(爆)
でも雅紀と夫婦っていう設定がなんとも嬉しくって!
いままで「雅紀と話したいのに話せない」とか「振り向いてもらえない」とかそんな夢ばかりみていたので、両思いでしかもゴールしちゃってるっていうのが信じられなかったです。
もう私ったら幸せいっぱいで・・・、きっと終始七福神みたいな笑顔だったと思います。


あ~。でも夢から醒めた時はちょっと寂しかったなぁ・・・。



で、今日は3日ぶりに仕事だったんですけど、
なぜか体が妙に軽くって、張り切ってガシガシ動き回っちゃいました。
そしたらものすごくスッキリしました。いい気分転換になったよ。

一気に現実の世界に引き戻されましたけど(爆)

きのうは完全に非現実の世界と入り混じってたからなぁ・・・(しみじみ)








     

コメント

はじめまして。
以前のブログの時から楽しく拝見させて頂いてました。
どちらに移転されたのかなぁと調べているうちに、やっとたどり着きました!と、勝手に思っています。
雅紀は罪な男ですね。私たちのようなover40を夢中にさせて・・・。逢いたいのに逢えない・・・この切ない気持ち、どう処理したらよいのでしょう。
旦那様が雅紀だったら・・最高ですね!でも心配で外に出せないわ。
あぁ、雅紀のことを考えていると、どんどん妄想が膨らんできて収集がつかなくなるので、この辺で失礼します。
また寄らせてくださいね。

はじめまして。
以前のブログから読んでいただいてるとのことで、見事(?)こちらにたどりついていただけて大変嬉しいです☆

最近の雅紀は怖いくらい魅力的で、雅紀ファンになってからここまでのめりこんでいたことはかつてなかったというぐらいメロメロになっておりますv-10 でも相手は所詮アイドル。手が届くわけがない。それがわかっていてもどうしても逢いたくて逢いたくてしょうがなくて・・・切なくて・・・苦しいですよね。
妄想は毎日の日課です(笑)

また遊びに来てくださいね!!
Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。