スポンサーサイト


納得いかん

朝からきのうの「DOOR TO DOOR」観て涙し、今は「花男」の再放送を観てくるくるパーマの道明寺様にときめき、懐かしさに浸っているルナです。おはしょうございます。
それにしても第一話の道明寺様はとんでもないやつですなぁ・・・。改めてしみじみ


ところで。
先日とどいた「国立コン」DVD内で、どうしても必ず画面がちょこっとフリーズする箇所があり、最初は目をつぶろうかと思ってたんですが、やっぱり宝物は完璧な状態で持っておきたいという欲が出てきたので、「不良品ということで交換してもらおう!」と思い立って先ほど電話したら・・・

たらい回しにされた挙句・・・

「このディスクは2層式になっていて、1層と2層のつなぎ目のところなのでどうしてもフリーズしてしまう。不良じゃない。」

と言われてしまいました・・・。






なんか納得いかないかお






だってこれから一生、ここ観るたびフリーズするんだよ(苦笑)






しかも愛しの彼のソロのところだし涙 (←これが一番納得いかない)




     

コメント

いきなりすみません
こんあいば(・∀・)ノ

いやはやルナさんがズバリ私も思ったことを書いてたんで…

よりにもよって愛しの彼のところですよね~
私も最初は何かの間違いか、自分のレコーダーがイカレたのかと思いました
でも何度再生してもそこでプチッと…
彼の部分だからってだけではなく納得いかないです
でも、彼の部分だからこそ納得いかないですよね(どっちだよ)

こんあいば♪
まぁ!やっぱりフリーズするのは私のDVDだけじゃなかったんですね!!
どうりで、今日問い合わせの電話かけた時、出た人が「またかよ」っていうようなめんどくさそうな対応をしたわけです。同じ内容の電話がしょっちゅうかかってくるんでしょうね。
今まで、こんな途中でブチッと止まってしまうDVDなんてなかったので、やっぱりなんか納得いかないです。せっかく気持ちよく鑑賞してるのに、それが萎えちゃうというか。
そしてやっぱりその部分が彼のところだから余計にです!プンプンです!!


わたしも納得いきません!不良品かと思います、ほんとに。
ついでに、うちはいまだにプレステ2でDVDをみてるんですけど、ゲームのディスクはすんなり読み込むくせに、嵐の(他もそうなのかな)はなかなか認識してくれないんです(;_;)

やはりさぼてんさんも納得いきませんか!
つなぎ目作るんならホントに曲と曲が切り替わるところとかにうまく作ってほしいです。
せっかくいい気分で雅紀のソロを聴いてるところであの仕打ちは、テンションダウンもいいところですよね!!雅紀ファンのことも考えてくれぇ~~~!!
プレステでなかなか認識してくれないっていうのもこれまたイライラしますよね。
やっぱり一番観たいDVDはすんなりと流れるように観たいものですv-238

ルナちゃん、私のもだよ~。てゆーか、みんなのもだったんだね。
本当によりによって、何故愛しの彼の所??ひどいよね(>_<)

やっぱりみんなそうなんだね。ちょっとホッとした(笑)
でも雅紀のところにしなくってもね~。雅紀が見くびられてるようでなんか悔しい(>_<)
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
