スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花男

久々にはまりまくってます・・・。


毎日再放送してくれるってのがいいですよね。テンションをずっと維持できます。
今日の午前中に放送された「5話」も食い入るように観ちゃったし、それ以前の1話から4話も何度も何度もリピしまくってます。


もうキュンキュンでとろけそうです・・・えへ5
     




困った時に突如現れていつも助けてくれる白馬の王子様のような類に惹かれるつくしの気持ちもすごくわかるし・・・
(静の帰国パーティーで、つくしが意地悪3人組に水をかけられた時にふっと現れてハンカチを差し出してくれた時は、感動してマジで涙が出た涙

最初はただのイジメの標的にしか思ってなかった女の子をある日突然意識し始め、どんどんとのめりこむように好きになって歯止めが利かなくなっていく道明寺もたまりません!!ドストレートな愛情表現が、まさに「ありえないっつーの!!」って感じですごく男らしくって

類とつくしへの嫉妬心にメラメラな道明寺にもキュンキュンしちゃいます
2話・3話あたりでは、「あんたがつくしにひどいことばっかするからいけないんだよ 自業自得だよ!!」と同情する気も起きないのですが・・・
4話あたりになると道明寺も素直になってくるのでなんか妙に感情移入しちゃって、「道明寺ガンバレ!もっと押せ押せ~~」って声援を送りたくなります。

今まで第5話まで観た中では、私は第4話がお気に入り!
リアルタイムでやってた頃も、確か第4話からちゃんと観始めたので、「このドラマってこんなにおもしろかったんだ~。1話から3話も録画しとけばよかった・・・」って超後悔しながら、4話を狂ったように何度も何度もリピった記憶があります。
恵比寿ガーデンプレイスでの待ち合わせの道明寺の格好からして衝撃を受け(黒いキャップがね)、エレベーターに閉じ込められるっていうシチュエーションにドキドキ!道明寺の放○シーンにはマジでビックリしましたけども(笑)、その後道明寺が狼に変身したかと思ったら実は高熱があって、それを頭痛・生理痛の薬で治してしまうつくしはすごいな、とか、そこで添い寝しちゃうんだ~とか、翌朝無事エレベーターから脱出できて、「落とし前つけろ」とつくしに近づいていく道明寺の斜め45度のお顔とか・・・
くぅ~~~たまらねぇぜ

その後の学食でのシーンもいいですよね!どぎまぎする2人にこっちがこっぱずかしくなります。
すっかり先走っちゃって、「一晩過ごしたからには責任取らなきゃ」って結婚準備のようなことを始める道明寺がかわいすぎます 買い取ったファミレスでのシーンでも、「俺が認めた女なんだから、そうに決まってんだろ・・・」って、あんな男前な顔でジーっと見つめられちゃったら、誰だって惚れ薬振りかけられたように道明寺に「ぽぉ~~っってなってしまうこと間違いなしですよ!!

あと笑っちゃうのが「すりりんご」のくだりのシーン。
あれはお笑いコントを観てるようなくだらなさがあって、今回改めて観返しても大爆笑しちゃいました!
だって「そんなにシャカシャカすってたらお釈迦様になっちまうぞ!」とか、
「うちはクリスチャンだから大丈夫」とか、
「こうやって食えば歯槽膿漏になってるかどうかもいち早くわかるしな」とか、
「いくら僕でもそんな加山雄三みたいな真似はできないよ」とか、
「リンゴはアップルティーで充分さ。でも僕は加藤茶じゃないからね」とか・・・

この年頃の男の子が決してしゃべらないようなオヤジ臭い会話を、敢えて彼らに言わせてしまう脚本がすごい!!斬新!!

そして・・・このシーンでもう1つ忘れてならないのが・・・
総二郎とあきらが踊るチャチャ!!(大爆笑)
いきなり部屋でチャチャを踊るっていうのも笑っちゃいますけど、
総二郎がこれまた下手くそ!!(ごめんなさいごめんなさい)
あのへっぴり腰が・・・リズム感のなさが・・・(コラコラやめなさい)
色んな意味で素晴らしいシーンです(爆)


明日放送の6話も結構好き!
せっかくいい感じになってきた道明寺とつくしの前に突如現れた類。道明寺としてはまたイライラ嫉妬心がエスカレートしていってしまいますわな。
そして道明寺が俄然、つくしの彼氏ヅラをし始めるのもまた楽しみです。
確か俺様用の金色の携帯をつくしに渡すんですよね!
きのうTSショップに行ったら、この金色の携帯の形したミラーが売ってて、娘が買おうかどうしようか悩んでました。でも1000円もするので結局買いませんでしたけど。


あぁ、明日も楽しみ♪♪♪


     

コメント

Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。