スポンサーサイト


斬新MC

松本さん、5時間に及ぶ生放送、お疲れ様でした!!
しばらく見ない間にとってもワイルドなビジュに変わってしまっていたのでマジビックリしました
最近花男の再放送にはまっているところなので、その頃とのビジュの違いにビックリです。同じ潤サマでも役柄でこうも変わるとはねぇ・・・。さすがです


それから、昨晩やっていた「知らなかったほうが幸せだった事実」。


こちらは何がビックリしたって、いきなりデコ出しの相葉さんが現れたのにビックリしました(笑)
やっぱり司会ということなので、ハッキリ顔が見えたほうがいいからでしょうか。
でも欲を言えば、あの髪型でデコ出しちゃうとちょっと昆虫チックなお顔になっちゃうから(コラ)、チラッとでも前髪を下ろしておいて欲しかったな。初MCだから男前な相葉さんを皆さんに見てもらいたかったし。

番組観る前は、
“スタジオに大勢いるゲストの方 対 雅紀” 
っていうスタンスで進行していく感じなのかと思っていたので、マンツーマン形式なトークだったのが意外でした。
若い女性が相手だと、こちとらやっぱりちょっとジェラシーを感じてしまうなぁ。どうしてもね。
だって雅紀ったら、「お久しぶりですよね~」とか「ちょっと痩せた?」とか「背中がセクシーだね」(ガン見してサイコーポーズ)とか言うんだもの!!そんな親密な会話しちゃダメダメ~

深夜枠だから、「アイドルがそこまで言っちゃう??」っていうようなエロトークもバシバシしててビックリしました。そんな会話してる雅紀、見たいような見たくないようなフクザツな心境・・・。もう番組名を「見ない方が幸せだった事実」に変えちゃいたくなるよ

マリエちゃんの好きな男のタイプの話で、「エッチを1日5回できない人はダメ」って言った時なんて、雅紀が得意顔で「5回?俺は全然イケル」なんて言ったらどうしようかと思いましたもの(笑)
もしそんなこと雅紀が言い出したら・・・こっちはドン引き?いや、激萌え?どっちだ~!?(頭抱え)
いや、雅紀のそういったプライベートの真実を知りたいのはやまやまなんだけど(むしろ教えてほしい)、そういう話を若い女性相手に堂々と話してるところを見たくないんだ。だってやっぱりジェラシー感じちゃわない?
あと、マリエちゃんが雅紀にブラジャーのホックをかけてあげてたところはもう、「くぅ~~~」って思わず握りこぶしを作ってしまいました。ダメ!その役目は私にさせて!!!(無理)

でもチュートさんとワイワイエロトークを繰り広げてたところは、素直に「かわいいな」と思いながら見てました。スタジオに登場したわ●毛アイドルのわ●毛を3人で覗き見てたところなんて、まさに中学生のノリ(笑) 「ゾクゾクするね」なんて禁断発言まで飛び出しちゃって!!でもあーゆー時でもお顔がエロい顔じゃなくて、天真爛漫な笑顔なところが、さすがアイドルだと思いました。

最後、松本さんが出ていらした時は、妙にホッとしましたけども(笑)
雅紀も安心した顔してたし、松本さんもなんだか嬉しそうだったね!会話もしっくりきてて、やっぱ長年連れ添った仲だけあるわ。
でもさすがにエロトークはしてませんでしたね。(当たり前)
ストールの話は初めて聞きましたけども、デビューの時のパスポートの話はもう耳にタコができるぐらい聞いたよ
あとお母様のタトゥーの話もね。
でもお母様に「雅紀」って呼ばれてるんだね。それは知れて嬉しかった

あと、VTRに入る時の「♪知~ら~な~いほうが 知~ら~な~いほうが」っていう歌、最初雅紀が歌ってるのかと思いました(笑)
あれ、すっごい耳に残りますよね。今日1日あのフレーズが頭をグルグルしてました。


全体的に見ても、雅紀は初MCと思えないぐらいスムーズに司会進行してたし、ゲストの人たちともフレンドリーに会話してて、とってもよかったんじゃないかと。内容的には以前タモさんがやってた「へぇへぇ」の番組に似てるとは思いましたが・・・雅紀の自由奔放且つ天真爛漫なMCっぷりは今までにない斬新さがあると思いますので、ぜひこれを機会にレギュラー化してもらえることを望みます・・・。



あっ、今度のコンサートまでに黒い花柄ふんどしをゲットしておかなきゃ!(やめなさい)






     

コメント

ルナちゃんおはよーー。
やっぱりルナちゃんは乙女だなぁ。
私はどっちかっていうと、
若い女の子と雅紀が絡むと、
テンション上がるんだよねー。
うひょーーとかって♪
何か、なかなか見れない光景だし、
ン十年前の自分に変換して妄想したり(笑)
私は、あのマリエの「1日5回」に対して、
しれっと「それ猿じゃないよね?」と返した相葉雅紀って
・・天才・・と関心しましたわよ。
今回の番組、更にゆるい「トリビア」みたいな感じで、
あの知らぬが仏(TKOの木下さんだったのね)の適当さもあって、
リラックスして楽しめる番組だったねー。
ほんと、是非、レギュラー化してもらいたいね!!

こんあいば♪
そっか~、まだまだ私はアマちゃんだな(笑) どうしてもジェラシーを持った視点で見てしまうのよねん。サリーちゃんのように寛容な大人の見方ができるようになればいいんだけど・・・。きっと雅紀ももっと気軽に見てほしいと思ってるだろうし。もっと精進します!(笑)
エロトークになってもニコニコ笑顔でうま~く交わす雅紀は、確かに天才だと思ったよ。
あそこで妙にオドオドキョドキョドしちゃったら、なんかしらけちゃうもんね。
でもジャニタレが司会であーゆー下ネタOKな番組って今までなかったと思うから絶対おもしろいよ!!レギュラー化懇願!!
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
