スポンサーサイト


メガネ男子

ふぅ~っ。Mステスペシャル3時間の生放送、最後まで全部見たぞぉ~!!
疲れた

「One Love」はもうちょっと上のランクかと思いましたけども・・・
まぁでも並居る名曲の中で堂々の21位ですから立派です。

「ラブソー」はやはりベスト10入り!!
この歌なくして恋歌は語れませんからね~。うんうん。


で、久しぶりに見たエイトさんですが。


いやいやいや~、黒スーツで登場されてビックリしました
ものっそいかっこいいですよ!マジで!
やれば出来るじゃん!!(上目線ですみません)


そして我らが大倉さんは・・・


メ・メ・メ・メガネ男子!!


ぎゃ~~~~っ


メガネ姿も ス・テ・キえへ5



・・・でもあの新曲はどうだろうか。(ごめんなさいごめんなさい)
もうちょっとちゃんとした曲歌わせてあげても~。なんかかわいそう。(ごめんなさいごめんなさい)

そんで衣装と曲が全然合ってないんですけどぉ。
まぁそのミスマッチさを敢えて狙ったんでしょうがね。


マルちゃんのオンザ眉毛NEW HAIRはかわいすぎて笑っちゃいました。
そして今回はなぜかマルちゃん押せ押せムードでしたね。(「なぜか」は余計だろ)
トークの時もマルちゃんの話題で、「マルちゃんやったね」と思いましたが・・・あっさり横にいる兄さんたちにおいしいところかっさらわれちゃって何も言えなくなっちゃってるし

そして他のアーティストのトークの時はそのすぐ後ろにずーっと座ってたから結構カメラにバッチリ映ってましたけども、すっごく緊張したおももちでテンパってて、それがなんともおかしかった!!

「恋歌ランキング」のVTRが流れてる時は、たまにマルちゃんが小窓で映ると楽しそうに一緒に歌ったりしてて、そんな姿が、

もう最高におもしろい!!

特に和田アキコさんのVTR見てる顔はわたくし的にめっちゃツボでした

いや~、やっぱり楽しいな、マルちゃんは♪
サービス精神が旺盛なんですよね。


・・・っつーか、エイトの中でのマルちゃんの立ち位置はやはり、嵐で言うところの雅紀なんだよな~。おもしろいところを全面にアピールしていこう!みたいな。まわりに前へ出してもらってる、みたいな。でも本人がテンパっちゃう、みたいな。



あっ、J-FRIENDSのVTRでは、風トリオが映ってましたね!
雅紀はノボーっとしてましたけども、ニノちゃんはカメラを意識してかニコニコ楽しそうに歌ってましたね。潤サマは長瀬くんにちょっと隠れちゃって残念。でもめっちゃかわかった!!




・・・絢香とコブクロのコラボ曲は、わたくしすっかり聴き入ってしまいました。
歌超うまいねあの3人!!(当たり前だろ)
あと3人のハーモニーが最高でした!!






     

コメント

今日も男前!!!

ルナさん、こんあいば♪
こちらのブログでは初コメントです・・・
これからもよろしくお願いします。
ひえ~!!!今日の∞さんたちはものすごい男前!!!
スーツ姿にクラクラしました。すばるのLIVE以来重症なすばるシックですが、メガネ男子のたっちょんに劇萌えしましたよ♪いいっ!!!ヤスの黒髪もツボでした。
久しぶりの新曲で嬉しいけど・・・口ずさみやすいかなと。
ではまた。

その通りです!!!

こんあいば♪
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。

はい、今日の∞さんたちの男前さにはビックリしましたねぇ。最初登場したのを見た時は我が目を疑いましたもの(爆)衣装にもお金をかけてもらえるようになってよかったね~(涙)
あっこさんはまだすばるシックですか。すばるの赤帽子もイカしてましたね(表現が古い?) 間奏でたっちょんのせっかくのアップがすばるのせいで半分隠れちゃった時は笑ってしまいました。
確かに今度の曲は覚えやすそうですね・・・。
ではまた!

緑の小文字に・・・(笑)

ルナさん、私、緑の小文字に大爆笑です。
「押してもらってるのに、テンパる」ヾ(@>▽<@)ノ
その通りですから~(笑)

ONE LOVEはもうちょっと上位かと思ってました^^;

一応目立たない文字で書いてみました(笑)

ねっ?ねっ?その通りでしょ?
でもそんなテンパッてる姿がなんとも愛おしいお2人さんが大好きですv-238

One Loveは残念でしたね~。ヒットしたとはいいながら世間にはそこまで浸透してない曲なのかな?むむむ。

みんな、ビジュアル最高でステキでしたね。

ところが…曲がね…またキワモノを狙ってきたのかって思いましたねぇ。
アルバムでもステキなカッコイイ曲歌ってるのに、
何でシングルになると、こうなっちゃうんでしょう?
もうそろそろジャニーズ芸人・お笑い担当からはずしてもらっても良いのになぁって。

そうなんですよね。エイトの皆さんは楽器も出来るし歌も上手だし音楽性豊かで才能のある人ばっかりなのに、シングル曲はいつもコミックソングばかりで、とっても残念です。アルバム曲みたいないい曲をシングル化してほしいですよね。
トークはめっちゃおもしろいのに、曲はすごくかっこいい!みたいな、ギャップを見せてくれると、エイトって多才で魅力的だなぁって世間の方たちに認めてもらえるんじゃないかと思います。
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
