スポンサーサイト


新学期♪

あぁ~~、やっと今日から新学期が始まった~~~!!
子供達の春休みがやっと終わった~~~!!

これでやっと自分1人の時間が作れる・・・(号泣涙

でも今日は10時に帰ってきちゃうんですけどね、やつら(爆)


そして私の仕事の春休みも今日で終わりです。
途中日曜に出勤しましたけど、それを抜かして10日間お休みしました。
仕事からしばし離れてみると・・・寂しくてつまんなくて、早く復帰したくてしたくてしょうがなかったです
どうやらわたくし、すっかり今の仕事にはまってしまったようです、てへ


さて、今「スッキリ」で、「仰天!ライブ演出列伝」というコーナーをやっていて、トップバッターで嵐さんの国立コンの様子を流してくれました。
ド派手演出を紹介するコーナーだったので、聖火台の炎やら、5万個の風船、最後の噴水の演出などが紹介されたのですが、もう何回も観た映像なので、特に感動もなく・・・(コラ)
でも初めて観た人はビックリしたか・も・ね?

でも「One Love」の「♪100年先も~ 愛を誓うよ~~」のところでは、美しい潤サマアップに、

ぎゃ~っ!!!どうみょうじぃ~~~~!!!

と、朝から黄色い声援を送りたい気分でした



・・・ということで、今日も花男にはまりまくる予定のルナでした~



     

コメント

ルナさん こんに~の。
おひさです。(o*。_。)oペコッ
私も春休み中~11日間も仕事休んでて本日久々に昼間まで行って来ました。いつもなら人使いが荒い・・・とか文句言ってるのですが、さすがに仕事場が恋しかったです。
”花男子”病になってるご様子。
まだしばらくは続きそうですね。(*^o^*)

こんあいば♪お久しぶりです!
aimamaさんも春休みされてたのですね。
仕事が続くと「休みた~い」とか「めんどくさ~い」とか言うくせに、やっぱりしばらく行かないと恋しくなるのは不思議ですね☆
“花男子”病はまだまだ続きそうですよ~。
おかげで某Aくん関係がおざなりになってる今日このごろです(滝汗)
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
