

あ・あり得ない・・・

先ほどやっていた、「世界一受けたい授業SP」。

翔さんと相葉さんはいたりいなかったりで、ちょっとガッカリ
多分あの番組、一日中収録してたんでしょうから、お忙しい方々は一部分の収録で済ましちゃったんでしょうね。
でもあの巨大人間イスに翔さんと雅紀が入らなくてよかった。だって・・ね


で。
途中、なんともおぞましい映像を目にして、わたくし今晩寝られそうにありません・・・。
それは・・・
とさかバーガー!!!

皆さん見ました?「ダーツの旅」のところでやってました。高知の居酒屋で出してる名物メニューなんですって!! ハンバーガーの肉の上に、あの赤いぎざぎざしたとさかが乗っかってるんです!ヒアルロン酸たっぷりで、美容にいいんだとか。おえ~っ

私、この世の生き物でニワトリが一番苦手なんです!
ちいさい頃、うちの周りに、捨てられた野性ニワトリがうようよいっぱいいたので、それがトラウマになっちゃって、ホントにダメなんです~
テレビとかで映像を見るだけでもダメ。生で見るのなんてもっとダメ。それこそ鳥肌が立っちゃいます!!(鳥だけにね、笑)
あっ、鶏肉は好きですけど。(おい)

そんでニワトリの姿形の中で、一番ダメなのがこれまたとさかでして・・・
あのギザギザした形見ただけで気を失いそうになるんですけども。

それが・・・それが・・・

ハンバーガーの中に入ってるんですぜ!!!

信じらんないよぉ~~~(号泣涙

どうしてあんなものを食べようと思いついたのか、ハンバーガーに入れようと思ったのか、その発想がとても信じられません

スタジオの試食には、ハンバーガーだけでなくなんととさかの刺身まであって・・・
生で?生で食べるんですか??はっ?何言っちゃってんの?
あはははは・・・ (もう笑うしかない)

羽鳥さんなんて刺身食べて「あわびですね」なんて言ってるし、劇団茜ちゃんも「おいしい~~」なんて ぶえっっっ

あぁもう勘弁してくれぇ~~~


はぁ~~。でもこれ、ホントに雅紀と翔くんが試食しなくてよかった。
もし雅紀が「これ超うめぇ~」なんて嬉しそうに食べてたら、ファンを降りてしまうところでした・・・。





     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
