スポンサーサイト


いいとも

先日のジャニ会で小山くんの話でさんざん盛り上がったくせに、本日の「いいとも」のテレフォンショッキング、見逃しました
「花男」の再放送が10時50分に終わり、そのあと胸キュンシーンだけ何度かリピしていたら・・・いつの間にか眠っていて、起きたら12時15分!!
そこですぐ8チャンネルに変えれば間に合ったんでしょうけど、いいとものことをすっかり忘れていた私は、午後の授業参観前に買い物に行かなきゃ!!と慌てて外出してしまったんですぅ~~~。

なんでも、明日のテレフォンショッキングは剛くんだとか?
おやおや、ジャニが続いてますねぇ

で、その流れでいくとあさっては誰かなぁ?と思い、最近宣伝したいことがあるグループはどこかなぁと考えていたらば・・・

そうだ!エイト!!

ちょうどあさってにアルバムが出るじゃないですか!!


絶対あさってはエイトから誰かが出るに違いない!! 

(と勝手に確信、笑)


誰が出るかなぁ・・・。ヨコはドラマで忙しいし、ヤスも舞台で忙しいし(あれ?終わったっけ??)
でもテレフォンショッキングはタモさんとマンツーマントークだから、ある程度トークのできる人じゃないとダメだよね。
やっぱここは、宣伝部長のヒナちゃんが一番無難?
それか亮ちゃんが出れば、NEWSの新曲とエイトのアルバムの宣伝がいっぺんにできるね(笑)

たっちょんは出ないかなぁ・・・。しゃべらなすぎて会場がシーンとなっても困るし


ってか、エイトが出るかどうかわかりませんけどね

     

コメント

ルナちゃん、こんにちは♪
この前のヲタ会はお邪魔しましたぁ~!!
楽しかったぁ!!
家に帰ってからもニタニタ過ごして‥
ルナちゃんのブログにヲタ会記事がアップ
されたときは、爆笑で読みましたよぉ‥♪
また、やろうね!!100%ジャニ会!!

ルナちゃんも昨日の小山君見てないのかぁ‥
実は、つんも見逃した!!
ルナちゃんに借りたDVDを30分だけ見ようと
思っていてやっちゃったよ!!
私達‥あんなに『キャーキャー』盛り上がったのにね‥
二人とも見てないなんて‥

そうそう、ルナちゃん明日は横山君だって!!
相変わらず、鋭いヨミだね!!!
次は誰かなぁ!?
KAT-TUNのアルバムは月末だから、まだ呼ばれるの
早いもんなぁ‥
でも、横と仁は繋がりがあるはず!!
だめだ‥先が読めない!!
まだまだ、ルナちゃんには叶わないよv-12

こんあいば♪
いえいえこちらこそこの間はありがとう!とっても楽しかったです♪
やっぱりジャニ仲間は最高ですよ。これからもよろしくですv-238

つんちゃんも小山くん見逃したか・・・。
私は今日はさすがに録画予約して仕事に行ったよ。明日誰かをいち早く知りたかったから。
予想通りエイトだったけど・・・ヨコだとは思わなかったな。まさかフジテレビで日テレのドラマの宣伝するわけにもいかないだろうし(笑)
明日は誰だろうねぇ・・・。ジャニが続いたからもう全然関係ない方に行きそうな気もするけど・・・。こればっかりは読めないなv-12
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
