スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土・日のテレビ感想

今日は久しぶりに何にも予定がないので、のんびりとしております。


昨晩、土・日に録りためたジャニ番組を一気に観ましたが(VS嵐以外)、珍しくどれもすごくおもしろかったので(コラ)、全部永久保存版にしようと思います。


ただいま「花男」の再放送真っ最中ですが、それは後で観るとして、土・日番組の感想を一気に!!





【Can!ジャニ】

久しぶりにたっちょんのロケだったので(滝修行以来だよね、笑)、テンション上がりました
源太からすっかり抜けて、茶髪ロン毛たっちょんが素敵 
そんですごく痩せたよね!!この前の朝日新聞の夕刊に載ってたけど、源太のラストのシーンを録るために、10日ぐらい前からお米とお酒を断ったんだとか。プロ根性だね!
ロン毛をなびかせながら歩く姿がたまらなくかっこいいです!!特に後姿がね。背中がめっちゃ広くて。デコ出しとメガネも素っぽくていいです

ヒナちゃんとたっちょんのロケというと、たっちょんがボヤキまくり甘えまくりだった山登りを思い出しますけども(笑)
今回はお願いだから甘えモードを出さないでよ!とヒヤヒヤしていたのですが、まぁまぁ彼なりに頑張っていたのでホッとしました。(えっ)
でも自分が買ったカツオの箱をヒナちゃんに持たせた時は、「あ゛~~、いつもの感じが出ちゃったよ。」とちょっとガッカリ ヒナちゃんも持ってあげちゃうからいけないんだよなぁ。もっと弟を厳しくしつけないとダメよ!(笑)

「グルメ旅」っていう企画が、食いしん坊のたっちょんにピッタリで、おいしそうに料理にガッつくたっちょんを見てたらこっちも幸せになりました
同じく今ダイエット中のヨコちゃんが、おいしそうな料理が映るたびに超羨ましそうにしてたのがいじらしかったです(笑)。ドラマ終わったらいっぱい食べてね!


【志村どうぶつえん】

いや~、今回は嵐ファン(櫻相ファン)にはたまらない1時間でしたね!!
特に、翔さんの

チュッF☆Cultivation・キスマーク

は衝撃的すぎて・・・夢でうなされそうです(爆)

翔さんとのペットショップデートを妄想しつつ(あの待ち合わせの時のベンチに座った翔さんの姿がたまりませんでしたねぇ。あんな風に待ってられたら、それだけで昇天しちゃいます)、
正直翔さんにかなり気持ちがぐらついている自分がおります・・・。どうしましょ。
だってホントに翔さん素敵なんだものえへ5 大人な落ち着きがいいんだよなぁ。
ちょっとあの司会者みたいな水色のジャケットはイマイチでしたけど(笑) 「クイズショウ」にわざとかけたのか?

そしてあの・・・チューですよ!!
ドシチにさせると思わせての完璧なドッキリ!!
「翔さんさすが、よくこういうことを考えつくよなぁ」と感心すると同時に、「そ・そ・そ・そんなに簡単にアイドルが女性にチューしちゃっていいの???」とビックリ仰天
あの翔さんの柔らかぽってり唇に触れてもらえた青木さんが羨ましいどころじゃないですね!!
いや、触れるというより、結構「チュッ!」って強く行ってたよね。それがなんか男を感じちゃって・・・普段もあんな風にやってるのかしら。(想像中)

ってか、そのVTR見て、ヲタ並みに反応してたベッキーがおもしろかったです。

さて、本命の雅紀くんの話に移ります(笑)。
体力測定ってことで、こういう企画はドンドンやっていただきたい。
雅紀の身体能力がどのくらいなのかとっても興味あるので。
腕立てしてるところとか腹筋してるところとか初めて見たなぁ。
でも腹筋弱っ!どうりで裸になった時におなかがぷっくりしてると思いました。
Sくんとか見習ってもうちょっと腹筋を鍛えた方がいいんじゃね?十字に線が入ってるおなかを見たい!

でも常にパンくんに優しく接していた雅紀にほっこりしました
腕立て対決が終わった時の「わかったよ、よしよし、いいよパンくん、許してあげるよ~」ってパンくんの頭をなでてあげた雅紀が素敵だったわ~

来週も体力測定の続きをやるみたいですね。
久しぶりにバック転雅紀を見られるみたいで、超楽しみです♪

あと、羽鳥さんは今回の嵐スペシャルに呼ばれるべくして呼ばれたゲストって感じでしたね。
ってか羽鳥さん、背高っ!足長っ!
そんで顔ちっちゃっ!
雅紀と並んだ時、そのバランスにビックリしましたよ。雅紀並みのスタイルのよさでしたね。顔なんて雅紀よりちっちゃくなかった?
「ラブソー」の振り付けを一応マスターしてるのには笑っちゃいました。さすがに動きはアラフォーでしたけど(笑) でも私もアラフォーだけど(多分羽鳥さんとタメ)、もうちょっとキレのある踊りはできるよ!アラフォーアラフォー言うな (どさくさに紛れて怒ってみる)


【ザ・クイズショウ】

私、何の予備知識も持たないままこのドラマを観たので、こんなにミステリアスでサスペンスな内容だとは思いませんでした。もっと「わ~~い!」って明るい感じのドラマだと思ってたので。雰囲気的には「名探偵コナン」みたいでしたね。

でも安藤康介の歌ってた「イニシアチブ、俺」の歌詞には大爆笑でした 

クイズ番組のシーンがほとんどで、結構翔さんもセリフも長いし、ともすると単調になりがちかと思いきや・・・
ところどころで見せるギャップのある表情&セリフの言い回しで、それがアクセントになって全然飽きることもなく、そしてまた展開が読めなかったのでどうなるかハラハラドキドキしながら最後まで釘付けで観てしまいました。

ヨコちゃんも痩せて凛々しくなったお顔が、強気なプロデューサーという役どころにすごく合ってたと思います。
ってか、翔さんよりも立場な上な感じが、いつもと逆転してて新鮮!この間の「レコメン」では、何でも完璧な翔さんにひがみまくりだったのにね(笑)

真矢さん、マラソンお疲れ様でした!(爆)


【少クラプレミアム】

今回はどのコーナーも目が離せませんでした!!
斗真くんのジュニア時代の話もすごく興味深かったし(嵐世代なので特に)、
エイトのアルバムからの2曲も、まさかテレビで歌ってるところを見られると思ってなかったので、これまた貴重でした。
MAのコーナーに、嵐さんのコンサートでお馴染みのMADが参入したのも嬉しかったし(越岡くんかわいい)、
蜷川さんの嵐カレンダー撮影裏話も聴けてよかったです。「エロく撮ってくれ」って蜷川さんに要請するJ事務所の話にはビックリしましたけども。(でもありがとう、笑)。
ってか私、カレンダー買ってないんですけど、やっぱり買った方がいいですか?(聞かれても・・・)

ステージリポートは、懐かしくって泣きそうになりました涙
最初に「Johnnys Stage Report」っていう表題と共に出てきた、花を見つめる雅紀の顔が、とっても柔らかくて・・・。雅紀の人柄がそのまま表れてるような気がしました。

やっぱりテレビだけあって、舞台の様子をかなり寄って撮ってくれてたので、このシーンではこんな表情してたんだなとか、微妙な表情の違いがわかって、すごく興味深く見れました。最初の方のふてくされた表情と、ガーデニングを始めてからの楽しくて充実してる表情が全然違うんだもの!
平さんとのシーンは何回見ても胸にジーンとくるものがあるし。
あぁ、いい舞台だったなぁ・・・。

ナレーションで、「新しい命をはぐくむ作業を通じて、自分の人生を取り戻していく青年の姿を、相葉は誠実に演じていた」と言っていたのがすごく頷けたし、嬉しかったです

雅紀へのインタビューで、「理想の庭は?」との問いに、
「食べ物がいいね」って言ったのが雅紀らしくて笑っちゃいました


斗真くんは今役者としてすごく活躍しているけど、歌とか踊りも見たいな、とふと思ってしまいました。
きっとかっこいいことは間違いないでしょうね~


     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。