スポンサーサイト


エイトが嵐批判(?)

↑↑↑突然こんな題名見たらビックリしちゃいますよね。すんまそん。

そんなたいしたことちゃいますから!(←なぜに大阪弁)


いやね、きのうのHEYHEYHEYにて。
ゲストでエイトが出たんですけども。

しょっぱな、
「エイトが2008年のミュージックDVDの作品別売り上げ金額が1位だった」
という話題になりまして・・・。




浜ちゃんが不可解そうに、「ジャニーズは他のグループもいっぱいDVD出してるだろうに、そん中でお前らが1位だったん?」って。
エイトの皆さんは「そうなんですよ、ありがとうございま~す!」とみんな満面の笑み。

そしたらヨコちゃんが、
「でも去年は嵐ばっかり取り上げられて・・・俺らのことは全然フューチャーされなかったんですよ」と、悔しそうに言ったんです。

そしたらば松ちゃんが、
「いきなり嵐批判はやめようぜ!」って。(会場大爆笑)

・・・ただそれだけのことでした。ちゃんちゃん!

でもエイトが嵐のことを話題にしてくれるとすっごくウキウキします

なんでも、事務所側も、DVDに関しても昨年は嵐が1位を取るだろうと思ってたらしく、そこを予想外にエイトが1位だったもんだから、「これどうすんねん?」という空気になったとか。(ヒナ談)
そこで浜ちゃん、「事務所全員舌打ちや!」(会場大爆笑)

いや~、ダウンタウンに突っ込まれるエイトはホントにおもしろいなぁ。


あとアルバムについて。
アルバム内でユニットを組んだ話になり、誰と誰が組んだか聞かれ、最初にヨコちゃんが、O型3人を指して、「まず関ジャニ∞の花形と言われてる3人が組みまして」って紹介したら・・・
松ちゃんがあとの4人をまじまじと見て、「(4人は)完全にパフォーマーですもん!」って!
いや~、これは4人には申し訳ないけど笑わせていただいたなぁ~~~。松ちゃんナイス
エイトのみんなも大爆笑だったのに・・・たった1人ヨコちゃんだけは笑ってませんでした(笑)
そしてヨコちゃんすかさず、ヒナちゃんを指差して、「こいつはパフォーマー兼ツッコミですよ」って!!
ヨコちゃんもナイス ってか負けず嫌いさん!(笑)

あと、ヨコちゃんが、「村上とだけは絶対組みたくなかった」って言うので、「なんで?」と尋ねられると、
「こいつめっちゃ歌ヘタなんで」って!
そしたらヒナちゃんが「お前だけには言われたない!!」って!!
ひゃっひゃっひゃっ

はぁ~~~、おもしろかった


歌は、アルバムから「パズル」を歌っていました。
シングル出したわけじゃないのに、アルバムからの曲で歌番組出演ってすごいよね!
まぁファンとしては何の曲でも出てくれるだけで嬉しいですけど


あっ、たっちょんがのビジュが最高でした!!
痩せて顔がめっちゃ小さい・・・。


     

コメント

花形+パフォーマー

HEY!×3楽しかったね!
パフォーマーが一番笑ったわ。
それに嵐批判。爆
確かに嵐よりDVDが売れたエイトって
凄いはずなのにあんまり取り上げられなかったよね。
シングルの話ばっかりで。
まぁエイトはそんな役回りでいいか。笑
大倉もヨコもマルちゃんも痩せて
みんなカッコ良かった~~~☆☆☆
もちろんあたふた喋る、したこともないエロ話する
亮ちゃんもカッコ良かったです♪

HEYHEYのエイトのコーナーは爆笑しっぱなしだったよ。
「花形+パフォーマー」、ホントに松ちゃんはうまいこと言うよね!
でもパフォーマー言われちゃった4人はちょっとフクザツな心境なのかな。
DVDの売り上げでせっかく1位取ったのに、去年は事務所的には嵐を全面に押し出したかったようで、エイトのことはあまり取り上げてもらえなかったみたいだね・・・。まだJ事務所内でのエイトの扱いはそんなもんなのかしら。でもそれがエイトらしいって言えばエイトらしいかな。今年はまた新しい記録を作ってもらいたいね!

あっ、もちろん亮ちゃんもかっこよかったよぉ~!
したこともないエロイことをしゃべったって・・・どんなことだろう(笑)
来週も亮ちゃん出るみたいだから見ないとね♪


Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
