スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんだけ鳥好きなんですか?

↑↑↑本日の「うたばん」でわたくしが大爆笑してしまった、中居兄貴の一言です。

あのMr.ZUMAのマジックすごかったなぁ。
あんなに鳥ばっかり全面に押し出したマジックなんて、今まで見たことない!斬新!!
鳥嫌いなわたくしにはビックリ仰天映像でした
でもまだオウムとかハトでよかった。あれがもしニワトリだったら・・・ うぅっ、考えただけで鳥肌が立ってきた!(鳥だけにね)

私があの場にいたら、きっとあんなリアクションをしただろうなぁと思ったのが・・・二宮さん。
以前「アラシちゃん」で肝試しをやった時と同じぐらいのビビリリアクションでしたね。手がピコピコなってたし(笑)
そしてお口はあんぐり、目はギラギラ。かなり興味津々のご様子で。
まっ、まさか二宮さん・・・そのうちMr.ZUMAに弟子入りしてカードマジックから鳥マジックに転身なんてことはしないでくださいね!仕事の合間にカードをいじくるんじゃなくてオウムの世話をしだしたりしないでくださいね!わたくし心臓がいくつあっても足りませんから!




そして、待ちに待った新曲!!!
「Believe」よりもさらにハードな振り付けに惚れ惚れでした
嵐の皆さん、まだあんなに踊れるんだね(えっ)
それだったら、私が願ってやまない夢でもある、「『A Day』を当時の振り付けで踊る」ってのをやってくれないでしょうか。あんだけ体が動くんならきっと大丈夫だと思うよ!今度のコンサートあたりでやってやって~ 
(ってか、こ・こんどのコンサートは、い・いつあるんでしょうか???早くおせーて!)

なんで相葉さんだけあんなレッスン着みたいな格好だったんでしょう。(超不満
この間の「少クラプレミアム」で斗真くんが言ってた「ジャージ派とスーツ派」を思い出しましたけども(笑)
松本さんみたいな格好させてほしかったなぁ。ぐすん

それにしても・・・櫻井さんがあまりにも細くなりすぎてて・・・踊りながら崩れ落ちるんじゃないかと思ってハラハラしました 足なんか超ほっそくてね。


嵐さんの次に出てきた早乙女太一さんの時、スタジオに観覧にいらしてたファンのおばちゃま方の熱狂ぶりには笑わせていただきました。あーはならないように気をつけたいと思います(コラ)

     

コメント

おひさしです、ルナさん。

私も「なーんで雅紀映さないだよっ<`ヘ´>」って・・・そしたらいないんだよね。
そんなに前に収録した???

新曲カッコイイですね。ダンス含めて大好きです。
雅紀だけレッスン着みたいな衣装(笑)は私も思ったけど~ さすが雅紀!なんでもカッコ良く着こなしてる!とも思いましたよ(笑)

こちらこそ、おひさしです!(←この言い方かわいい!)

新エントリーにも書きましたが、雅紀、いましたねぇ・・・。
まさかあんな状態でいるとは思わなかったので、すごくビックリしました。
なんででしょうねぇ・・・。不思議です。そのうち未公開映像とかで謎を明かしてくれるといいのですが。

新曲、私もすこぶる好きです!「Believe」に何となく似てるけど、新曲の方が好き。
雅紀のジャージ姿はビックリしましたけど、やっぱり手足の長い雅紀のことですから、何でも似合っちゃいますよね!ジャージだからすごく動きやすそうでした(笑)

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。