スポンサーサイト


シンメ

1つ前の「どんだけ鳥好きなんですか?」のエントリーにて、
「鳥マジックの時相葉さんがいなかった」、と書きましたけども、大御所ブログさんのところを覗かせてもらったら、「相葉さんだけ1人、離れたところに座ってた」と書いてあったので、慌てて確認したら・・・
確かにいました!!松本さんの斜め後ろの方に、1人だけイスを反対側に向けて!!失礼致しました(ぺこり)。
前のエントリーのその記述の部分だけ消しときましたので

でもなんで1人だけあんなところにいたんでしょう。ちょっとビックリしますよね。反対向いてるってのがね。何かあったのかと心配になっちゃうよね。
鳥アレルギー?いや、実家でオウムを買ってるからそんなわけない。
それかもしや、オンエアされなかったところで何かが行われていて、その罰ゲームで相葉さんだけマジックが見られないとかいう流れになってたのかしら。

それにしても不可解だわ。何の説明もないなんて
雅紀だってガッツリマジックを見たかっただろうに・・・。

オウムがガッ!と飛んで来て、雅紀だけ何が起こったかわからなくてビビッてる姿がいじらしかったです・・・



それから、「Crazy Moon」のリピが止まりません。
松本さんがかっこいい~ 踊りがいちいちセクシーでフェロモンムンムンなんですもの。確信犯的な?

今回、翔さんと松本さんがシンメになって踊るところが多いでしょ?それがたまりません!
この2人って体型も似てるし、息も合ってるよねぇ。双子みたいです。
なんてったって、嵐の2トップですから!!

そんでもう1つの嵐のシンメと言えば・・・やはり誰もが納得な大宮だと思いますが。こちらも体型も息もピッタリですものね!
でも、今回の曲では、大宮でシンメで踊るところはないですよね?
雅紀とリーダーか、雅紀とニノ。
でも手足の長さが違うから(コラ)、翔潤や大宮ほどピッタリと踊りが合わないのが
なんちゅーかほんちゅーか


この曲の中で私の好きなところ、それは、
間奏明けに、みんながロボットのような体勢になって固まってから、「♪眠れない夜に~」ってニノから順番に1人ずつ歌っていくところです!!ここが超かっこいい~
ここの部分を見てると、「嵐ってホントに色んなキャラクターがいて、みんな個性豊かだなぁ。バラエティに富んでるなぁ。さすがだなぁ。嵐を好きになってよかった!!」ってしみじみ思ってしまいます。
雅紀のちょっと舌ったらずでかすれ声の「♪よぅあっけ~がく~るったぁ~っび」もしびれるぅ~~~


ダンス全体としては、ジャニーズお得意のファンキーダンスのテイストが満載ですよね。
先ほども書いた、腕を丸く曲げて前かがみになってロボットのように固まるのもそうだし、ファンキーダンス独特のステップや腕の動きなどがたくさん使われてます。
私がジャニーズファンになったばかりの頃からジャパニーズとか少年隊とか少年忍者とかみんながやっていたダンスなので、なんか懐かしくて嬉しくなりました。

「ステゴー」の振り付けのような、ちょっとヒップホップっぽいのも好きなんですがね。


ってか、かっこよければなんでもいいです







     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
