スポンサーサイト


相葉担ということ

今月のわたくしを思い起こしてみると・・・。

花男再放送を毎日欠かさず観て、やっぱり何度見ても男前でかっこいい道明寺にキュンキュンしまくったり・・・、
嵐の番組にて、頬がこけてこちらもまた男前度に磨きがかかった翔さんにウハウハしたりと・・・、
今クールのドラマ主役ペアにすっかり心を持っていかれてしまっておりました。

あれ?私の担当って誰だったかしら? なんてふと思う瞬間があったりして。
(おい!お前の担当は、あ・い・ば!!)

そして、相葉ヲタなら何を差し置いても買うべきだろう!っていう、相葉さんが14ページも載ってる「なんとかガール」?とかいう雑誌もチラッと本屋で流して見ただけという有様で、全く相葉ヲタらしからぬ日常を送っていたわけなんですが・・・

そのせいか。

今朝、雅紀とラブラブな夢を見ました

きっと雅紀が「俺のことだけ見てろよ」って言いたいがために出てきたに違いない!!絶対そうだ!!(勝手に言ってろ)

でも、雅紀のことをちょっと忘れかけていた時でもやっぱり、潤サマでも翔さんでもなく、たった1人、雅紀だけが夢に出てくるというのは、やっぱり何だかんだ言っても私の心の中には雅紀が一番割合をしめているということなんだなぁとつくづく思ってしまった次第です。結局南極アイバカですみません。(いつものことです)

その夢があまりにもよかったもので、今日1日その夢を思い出しながらニヤケ顔がおさまりませんでした。どんな夢かって?うふふ、お~しえない (殴!)
あ~あ。現実にならないかなぁ。(無理です)


さて、今日から本格的なGWに突入したわけですが、私は5月の2日3日に家族で旅行に行く以外はこれといって予定もなく。仕事もその旅行の日と5月5日以外は全部入ってるという・・・
えぇ、稼ぎますよ~。だってコンサート代稼がないと。(ってか、いつがコンサートなのぉ~!?)
それにお店が混む日に出勤するの大好きなの ものっそい疲れるんだけど、それを乗り切った後の満足感を味わうのが何とも言えなくてねぇ~。だから超楽しみ♪


     

コメント

ルナさんはよく雅紀の夢を見られますね。うらやましい~。
わたしは今までに一度しか雅紀の夢を見たことがなくて、しかもその夢は雅紀と彼女がアイコンタクトしてるのを見てしまうとゆう悲しい夢でした・・・・。翔さんとかにのちゃんはたまに夢に見るんですけどね~。

そうなんです、結構ちょくちょく見るんですよ、雅紀の夢。
それも半分以上は私と雅紀がラブラブな夢v-238 きっと都合よく私の脳が話を作り上げてるんでしょうね(笑)
でもせつない夢を見ると、ホントに悲しくなりますよね。想いが通じない夢を見たりすると、起きてからどよ~~んと落ち込んでしまってかなり引きずります。
今晩あたり、みやびさんも雅紀とラブラブな夢が見られますように・・・v-238


Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
