スポンサーサイト


5月トリオ

きのうは「いたスト」をやりすぎましたルナです。おはしょうございます。

確か朝の9時ぐらいからやり始め・・・
子供が帰ってくるまでのんびり「いたスト」。
子供が帰ってきて友達連れて来ても1人別室で「いたスト」。
夕飯の準備をしながら「いたスト」。
夕飯食べながら「いたスト」。(←よい子はマネしてはいけません)
子供が寝静まってから「アラシちゃん」も見ずに「いたスト」。

結局、旦那が23時過ぎに帰ってくるまで、総計12時間ぐらいやってました
自分でも「どんだけハマッてんだよ」と自分自身に問いかけたくなります。このハマりようは二宮さん並みです。いや、リーダー並みというべきか(笑)
あっ、ちなみに「夕飯の準備しながら・・・」というのは、「いたスト」は基本、すごろくゲームなので、自分以外の3人の番の時は暇なんです。その時にちょこっと準備をして、また自分の番になったらゲームをして、また他の人の番になったら準備の続きをやるっていう、神業に近いことをしてました(笑)

でもさすがにやりすぎて昨晩はクラックラきまして、目をつぶってもすごろくのマス目が浮かんできたほど。そしてなぜか足が痛ダルくて大変でした。(多分ずっと座りっぱなしだったから足がなまっちゃったんだと思います。)

要するに・・・

どんだけぇ~~~~~~!?

ってことですね



さて、今朝「ズームイン」で、ヨコちゃんのお誕生祝いの様子、見ました。

そっか~、もうそんな時期なんだよな・・・。(しみじみ)

横山さんのお誕生日と言えば、私の誕生日なんです(翌日)。
そしてその6日後にはたっちょんのお誕生日なんです。
この3人は5月トリオっつってね。(誰も言ってません)

3人でお誕生会やりたいなぁ・・・。プレゼント交換とかしちゃったりして ヨコちゃんとたっちょんに何あげようかなぁ・・・(妄想は膨らむ)


さっ、おバカなこと言ってないで、「ズーム」でのヨコちゃんのお誕生祝い映像の話に戻りますけども。

なんか翔さんとヨコちゃんよそよそしいなぁ。
きっと楽屋ではバカ話とかしてんでしょうけど。
そういうところ見たいですよね。

でもやっぱりこの2人を見ると、ちょっと前にヨコヒナのラジオ「レコメン」に翔さんがゲストで出た時のことを思い出して、1人でニヤニヤしてしまいます
何でも完璧な翔さんにひがみまくりなヨコちゃんがもうおかしくっておかしくって!
あ~、録音してあるやつ、また聴いてみよっと♪

スタッフからプレゼントとして焼肉券もらって喜んでるヨコちゃんでしたが・・・
あれ?ダイエットは?確か肉は鶏肉しか食べてないとか言ってたはず。
もう解禁ですか?まぁたまにはね

個人的に翔さんはヨコちゃんに靴をプレゼントしたとか。
さすが気遣いのできる翔さんです。
どんな靴だか見てみたいですね!


では仕事行ってきます




     

コメント

Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
