スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビバ!お母様!

↑↑↑先ほどの「うたばん」にて、タッキーが語ってくれた雅紀ママのエピソードを聞いて、ついつい口にしてしまった一言です。
本日は「母の日」なので、それにもかけてみました(笑)

いやいやいや、雅紀ママの仰天エピソードは、今まで数々聞いたことありますが、
今回「うたばん」にて暴露された、「なぞなぞ始めま~すには大爆笑させていただきました
さすが雅紀ママ。やっぱり普通の人とは何かが違う!!
そこがたまらない魅力でもあります

というか、相葉家全員がミラクルな家族なんですよね。
以前ヨコちゃんが「はなまるカフェ」にて暴露してた、相葉家の車に乗せてもらったとき、いきなりしりとりが始まったっていう話も笑ったなぁ。楽しい家族ですよね♪

でもタッキーもヨコちゃんもそうだったように、誰かお客さんが来ると、相葉家総出でウェルカムな感じで迎えてくれるっていうのは、聞いててほっこりします やっぱりそういうあったかい家庭で育ったから雅紀はあーゆー性格になったのでしょう。お父様お母様ありがとう!!!


さて、話は変わりますが。
きのう、近所の化粧品のアドバイザーをしている方のお宅にお邪魔して、フェイスマッサージをしてもらったんです。
で、一通り終わって、お茶を飲みながら雑談をしてる時・・・

その方のお嬢さんのEちゃん(中1)が、突然部屋に入ってきて、私に、
「あの~、何か相葉くんのグッズでいらないものがあったら、何でもいいのでください!!」
と、唐突にお願いしてきたのです。
そうなんです、Eちゃんは最近相葉さんにめっちゃはまってしまったらしく、先日のバーベキューの時に私が相葉ヲタだという話をしたら超食いついてきて、しばらく2人で相葉さん話で盛り上がったんです。その流れで私に↑のようなかわいいお願いをしてきたという訳。
Eちゃんのお母さんはそれを聞いて、「何ずうずうしいこと言ってんの!いらないものなんてないわよ!」なんて叱り飛ばしてましたが、私は同じ相葉ファンとしてのこの申し出がちょっと嬉しかったので、「うんわかった!探しとくね~」と快諾したのです

早速うちに帰ってから、「あっ、そういえば、コンサートで買った相葉ファイルがおんなじものが2つあるから1つあげよう!」とか、「相葉うちわも6,7本あるから1本あげようかな」とか探してるうちに・・・
な~~んか寂しい気持ちになっちゃって。
いや、グッズをあげちゃうことが寂しいんじゃなくて、
今私のまわりでは、Eちゃんだけじゃなく、他にも相葉さんファンになっていく人がどんどん増えているんです。そんな現実にモロ直面して現実を思い知らされて、なんだか怖くなってきたというか・・・相葉さんがどんどん遠くへ行ってしまうような、そんな気にふとなってしまったんです。
相葉さんの人気が出るのはもちろん嬉しいことではあるんですがね。

ん~でもやっぱりなんだかフクザツな心境。

・・・私って心が狭いのかな?

で、私が見繕ったグッズは結局、
うちわ1本、クリアファイル1冊、「グリーンフィンガーズ」で売られてたポストカード1枚、ジャニショやコン会場で買った生写真3枚でした。(「こんだけ?」とか言わないでください、笑)
どれも、私が2番目に気に入ってるものをあげました(笑) だってやっぱり1番気に入ってるものはあげたくないジャン

でも数は少ないけどこれでも奮発した方だと自分では思うんだけどどうですか?だって総額にしたら結構な値段になるし(お金のことを言うなんてやらしいけど)、それになんつっても、2番目に気に入ってるものをあげたんだからさ!!2番目だよ!!(しつこい)
だってEちゃんはまだ中1だから、自分のお小遣いじゃ色々グッズも買えないだろうし、それにやっぱりいざあげるとなったら喜んでもらえるものをあげたかったから、おばちゃん頑張っちゃったよ!でも相葉さんは写真うつりいいのが少ないから(コラ)、生写真なんて数はいっぱい持ってるんだけどその中からいいものを厳選するのが大変だった

で、今日、早速おうちまで渡しに行ったら、めっちゃ喜んでくれた♪♪♪
特にうちわは、まだコンサートに行ったことのないEちゃんには超感動だったらしく、ものすごく喜んでくれたので、こっちも嬉しくなりました

そのうちコンサートとか一緒に行けたらいいな、と思います♪


さて、1つ前のエントリーにも書きましたが、本日はわたくしの誕生日でして
(ありがとうございます、ありがとうございます、いや、あんまりありがたくないんだけど、苦笑)

まだかろうじて30代にしがみついております(笑)
1年後のことを考えると恐ろしいですが・・・
この30代最後の1年、思い出に残るような素敵なことがあるといいな
お願いよ~雅紀

今年はたまたま母の日と重なったのもあり、家族で夜、隣に住む私の両親も交えて盛大にお誕生パーティーを開いてくれるというので、楽しみにしていたんですが・・・
結局料理を作ったのは、主賓の わ・た・し 
今日放送の「サザエさん」で、「母の日ぐらいゆっくりしなよ~」と言われながらも結局家事にいそしむフネさんとサザエさんに自分の姿を照らし合わせました(笑)

まぁでもみんなにお祝いしてもらえて、真っ赤なカーネーションの鉢植えと、母親には現金までいただいて(爆)、ケーキもおいしかったし、とっても楽しいパーティーでした♪家族に感謝です!




     

コメント

Happy Birthday!!

お誕生日おめでとうございます。

昨日だったら、森光子さんやヨコと同じだったんですね・・・おしいっ(笑)

相葉家の話はいつ聞いても、ほっこりしますよね。
そんな素敵な家族に育てられたから、雅紀もいい子に育ったんだと、私も思います。

Happy birthday!

ルナさん、こんあいば♪

お誕生日おめでとうございま~す♪1年後をそんなに恐れなくても大丈夫!40代もなかなか楽しいものです♪かくいう私、小学生の娘に「お母さんていつも楽しそうだよね」と言われてしまいました。そんなに悩みがなさそうに見えるのか?!悔しいので「そう見えるよう努力してるのよ」と答えておきました(笑)

因みに母の日は、私は自分の母にプレゼントをし、夕飯を作ってご馳走しましたが、私には誰も何もしてくれませんでした(T_T)せめて、感謝の言葉位言えよ!娘の育て方間違ったようです(笑)ルナさんが羨ましい~。

ルナさん、お誕生日おめでとうございます~。この
一年がルナさんにとって素敵な一年でありますように・・・。

おめでとう!

ルナさん!
お誕生日おめでとうございます。
まだまだ若いじゃあ~ありませんか(羨ましい)
素敵なパーティーでの誕生日祝い&母の日、良かったですね。
思い出に残るような1年になりますように。
うふふ~沢山、雅紀君に会えるといいよね(〃ω〃) キャァ♪

おめでとうございます☆

ルナさん、お誕生日おめでとう!!
今年は素敵な年になるといいですね♪
相葉ちゃんにお願いしてるルナさんが、
なんともかわいい~v-10
たくさん会えますように・・・v-22

おめっとさんです

お誕生日おめでとうごじゃりまする~。

あら。ルナさんラストサーティですか…
早くこっちがわに来て下さい(笑)
私は誕生日が来たら天津木村のストライクゾーンに入ります(わかる?)。


で。私は余計に買ったものじゃないと譲れないな(心せまっ)。
CD作るくらいは喜んでやりますが。
ルナさんエライよ。

ありがとうございますv-238

そうなんです、1日ずれてれば、有名どころと一緒だったんですが。
雅紀も黒いスーツ着てお祝いしてくれたのに・・・(違)

相葉ファミリーの話はいつ聞いてもいいですよね!
雅紀に反抗期がなかったってのも頷ける気がします。
そんな素敵な家族を作られたお父様お母様を尊敬します・・・。

おはしょうございます!ありがとうございますv-238

40代いいですよね!ちょっと言葉を間違えました(汗) 私もassamさんのように素敵な40代を迎えられるよう、この1年は鍛錬の歳にしたいと思います(笑)
毎日楽しいことはいいことです!きっとお母様が楽しそうだとお嬢さんたちにもいい影響を与えると思いますよ!!

母の日はお互いお疲れ様でした(笑) うちの子供も旦那に諭されてプレゼントを用意したようなものなので・・・。子供がホントに心から親に感謝の気持ちを持てるようになるにはもうちょっと時間がかかるかな?まぁ気長に待ちましょう。

ありがとうございますv-238
この1年も、雅紀を好きになり始めた頃の初心を忘れず、そして乙女心を常に持ちながらヲタ活動に励んでいきたいと思います!

ありがとうございますv-238
えっ、まだ私若いですか?
気持ちはまだ20代半ばの嵐世代なんですけどね(笑)
去年1年はイマイチ雅紀に会える機会が少なかったので、今年はいっぱいいっぱい逢えることを祈るばかりです。キャァ(〃ω〃)

ありがとうございますv-238
えぇもう、神様仏様相葉様ってな感じで、雅紀にいっぱいお願いしてみましたv-22
雅紀に逢えることだけが私の生き甲斐ですので(←大げさ)・・・今年は去年以上にいっぱい逢いたいですわ~。

ありがとうごじゃりまする~v-238
はい、あと1年でそっち側に行かせていただきますので、手をこまねいて待っててください。
でも新人イビリはやめてくださいね。私泣いちゃうから(笑)

で、天津木村とは・・・なんぞや?(無知ですみませぬ)

グッズを譲るのはなかなか決心のいることで。
まぁ相手が昔からよく知ってるお嬢ちゃんだったので、思い切って譲りましたが。
エライと褒めていただけてちょっと報われた気分になりました。ありがとうございます(笑)

ハピバ♪

ルナちゃんお誕生日おめでとうi-178
嵐&関ジャニ∞関係でHAPPYなことに出会えるといいね~i-189

相葉ちゃんグッズあげたんや~i-197
すごーいi-194
私はどうやろ・・・i-230
そう言われた時、譲れるのがあるやろうか??
どれもこれも、となっちゃいそうです。苦笑

P.S 遅れちゃってごめんね

ありがとうv-238
この1年も嵐&エイトに全精力をかけていきます!!
・・・といってもエイトは最近ご無沙汰なんだけど(滝汗) 今回のツアーも参戦しないし・・・。だって東京公演は平日なんだもの。

いざグッズを譲るとなるとね、やっぱり相手に喜んでもらいたいからベストショットのものをあげたい!って思うんだけど、でもそれは自分でも持っておきたいものでもあるから、そこんとこの葛藤が大変でした(笑) それにジャニグッズはどれもこれもお高いからねぇ。やっぱりあげるの惜しいかなぁなんて思ったり(苦笑)

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。