スポンサーサイト


リーダーに太いペンをあげて!

おはしょうございます。
今日は午後家庭訪問があるので、大掃除をするべく仕事を休みにしました。
それなのにブログを更新しているという・・・この、のん気者め!
多分直前になって慌ててバタバタやり始めることと思います・・・。

きのう仕事から帰ってきたら、たくさんいただいたお祝いコメントにお返事をさせていただこうと思っていたのですが・・・
きのうは仕事でボロ雑巾のようにボロボロになるまで働かされて、もうこんなに疲れたことはないってぐらい疲れ果ててしまって体が全く動かない状態だったので、パソコンをいじる気力もなく、お返事できませんでした。。。大変申し訳ありませんでした
でも先ほど全てお返事完了させていただきましたので。ありがとうございました!!!


さて、きのうの宿題くんの「相葉すごろく」。




相葉すごろく見るのは超久しぶりだったので、かなり期待していたのですが・・・

ん~~~、残念な感じ?

なんでしょう、相葉すごろく全盛期のおもしろさがなかった。
せかせかバタバタ、あせってるばっかりで。

マス目ももっとバリエーションを増やしてほしかったなぁ。
「ひとつ戻る」とか「ひとつ進む」とか「5分間退場」とかそんなマス目は必要ないから、その分「しらたきマフラー」とか「秋葉系ダンス」とか「東京大学物語をマジメに朗読する」とか「愛の告白をカメラ目線で」とか入れてほしかった。(←明らかに私個人の趣味です)

あと、みんなストッキングをかぶるのが早すぎたな。
やっぱりもうちょっと皆さんの男前なお顔を眺めていたかった。
雅紀なんかしょっぱなからストッキングに当たっちゃって、早々に痩せた朝青龍になっちゃってたし(爆)
潤サマも木彫り復活になってしまって・・・ しかも黒い木彫り(コラ)
ストッキングをかぶらなかった2人がめちゃくちゃかっこよく見えましたけども(笑)

ってかリーダー!!
きのうのリーダーはなんだかフェロモンムンムンじゃありませんでした?
アゴひげのせいか?洋服のせいか?それともただ単にストッキングをかぶってなかったから?(笑)

特にねぇ、ニノの鼻の穴を黒く塗ってるところがハンパなかった!
眉間に皺を寄せながら、ニノの鼻の穴をジーっと見つめて、ちょっとドS気味な表情で職人技を見せてるところがねぇ、男前すぎてたまりませんでしたわ~ 妙に大人っぽくってね。 
あのニノの顔を抑えてる手が!手が!
そのままブチューF☆Cultivation・キスマークってしちゃいそうな勢いじゃありませんでした?っていうかしちゃえばよかったのに。

で笑っちゃったのが、
そのリーダーがニノの鼻を黒く塗ってる最中にチラッと映ったストッキング潤とストッキング雅紀!!
かなり気を抜いて小休止してるところを知らない間に撮られちゃった!って感じで。
潤サマはとても普段の潤サマからは想像できないような、何とも人がよさそうなお顔だし(コラ)、
雅紀は目を開けようと必死にストッキングを引っ張ってる姿がいじらしい(笑)

あと、潤サマが「マル秘アンケート」に当たって、「女性のくどき文句は?」とエロ親父質問をされ、ストッキング顔でオドオドしながら山ちゃんに助けを求め、結局「このあと一緒に飲もうぜ」と無難な回答で終了した時、5分間退場からやっと戻ってこられた翔さんがハイテンションで、
「何飲むんだろうこの人~
とのん気に言ったのがめちゃくちゃツボに入りました!!

潤サマの思いっきりのいいズッコケ具合は、デビュー当時の「嵐のお笑い担当」を彷彿とさせましたね(笑)
潤サマ、プライドを捨てて頑張ったんだから、もうちょっと爆笑してあげてほしかった

あと、ちっこい双子のレイザーラモンは、腰つきにやれましたえへ5 (特にグレーの方)


・・・・・・。



あれ?
「つまらない」と文句を言いながらも私やっぱり、相葉すごろく楽しんでる?(笑)



オソルベシアイバスゴロク。




最後終了コールがかかった直後、雅紀がストッキングを取る仕草にズッキュン









 
     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
