スポンサーサイト


エイジレス

おかげさまで息子の方の家庭訪問は無事終了してとりあえずホッとしました。
が、休む間もなく、明日は娘の方の家庭訪問です

今日はトップバッターだったので、前の番の人が長引いて待ちぼうけを食わされるということもなく(逆に予定より10分も早く先生が来たので、こちとら慌てまくりました)、すぐに終わったのでよかったんですが、明日は最後の方の順番で、しかも先生が超話好きな人!きっと予定時間の16時10分に現れることは120パーセントないと思われます(爆)。今か今かと家で先生の到着を待ってるのってやですよね~。落ち着かないし緊張するし

でも明日が終わればその次の日は、お友達が私のバースデイパーティーを開いてくれるので、それを楽しみに頑張ります♪♪♪


さて、本日の夕方、何の気なしにつけたNHKBS-hiで、「少年倶楽部」がやってたので、ついつい観てしまいました。
司会のこやまるとか、ABC、キスマイぐらいまでなら私もわかるのですが・・・
ジュニアの子はホントにわからん!!
でもみんな、自分のステージを精一杯頑張ってて、少しでも自分をアピールしようと必死で、でもまだまだ緊張MAXで硬くって・・・。そういう時を経て、今の嵐兄さんたちのようになっていくんだな、と思うと、感慨深いものがありました。

1人ひとりよく見ていくと、「おっ!この子は要チェックじゃね?」という子もチラチラいて。
そういう子たちが数年後にどのように成長しているか、おばちゃん楽しみ
みんな、目標を高く持ってガンバレよ!!


あと、19時から日テレでやっていた番組をたまたま観たら、京本政樹さんと柳沢慎吾さんが2人旅みたいなのをしてて、超おもしろかった!!
この2人、すごく仲がいいらしくて、お互いのことを「兄弟!」って呼ぶんですよ(笑)
慎吾さんの相変わらずの超ハイテンションっぷりに対し、京本さんはニコニコ穏やかにそれに相手してあげてて、とってもいいコンビだな、と思ってしまいました。

で、京本さんと言えば、息子くんがジュニアですよね。
お父さんに似てとっても綺麗な顔立ちが印象的な彼ですけども。

そして京本さんも、なんだかとってもエイジレス!
髪型とかもそうだし(息子を意識してる?)、体型とかファッションとかも、無理してる風ではなく自然に若い!
すごいなぁと思ってしまいました。

・・・京本さんって一体いくつなんだろう???あとで調べてみよっと!

     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
