スポンサーサイト


はなまるカフェ@シゲさん

まさに・・・

It's a SIGE world!!!

シゲさんと言えば、「少クラプレミアム」のトークゲストで出てた時、あまりにもキャラが強烈で(!)、今まで彼に持っていたイメージが一気に覆った記憶がありますが。

なんか不思議な人ですよねぇ・・・(←褒めてます)
なかなか本当の彼を見抜けないというか、色んな面があって。
一見クールで王道の2枚目かと思いきや、3枚目なところもあるし、とってもおしゃべりだし、趣味も多岐に渡り・・・。
そしてなんつっても秀才!青学の法学部ですから!これを忘れてはなりません!!

まずおめざでバナナを出してきて、「朝はいつもバナナ」なんて言ってたんで、バナナが大好きな人なんだなぁと思ったら・・・
「バナナはあまり好きじゃない」と!
「イヤイヤ食べてるから、食欲も抑えられて食べすぎを防げるし、毎朝嫌いなバナナと戦う自分が好きなんです。あとすぐ色が黒くなっちゃうんで、『早く食べないと!』と自分を追い込むのも好きなんです。ストイックにバナナと向かい合ってます」と!!
出た~シゲ節!!この理屈っぽさがたまりません!!(←褒めてます)

ヤッくんに、「一時期バナナブームでスーパーからバナナが消えた時は大変だったでしょ?」と聞かれると・・・
「僕のブームはあの後だったんで」って!
さすがです・・・。(脱帽)





そして、嵐ファンのみなさんが一様にして期待していたのはきっと、

大野さんとの釣り話

だと思いますが。

はなまるアルバムが始まって、最初にめくられた2枚の写真の右側の方が、シゲさんが魚をさばいてる写真だったので、「もしやもしや~~?」と期待していたらば、案の定、
「今年の春から釣りを始めまして・・・嵐の大野くんとよく一緒に釣りに行ってて・・・」と始まったので、

キタ~~~~~~~~~~!!!!!!!

と1人大はしゃぎ♪♪♪

そして、三宅島に25時間耐久釣りレースをしに行った話になったかと思いきや・・・
すぐにシゲが今魚をさばいて料理することにはまってるという話に流れていってしまい、大野さんの話はそれっきり(爆)
もうちょっと大野さん話を引っ張ってほしかったなぁ。どういうきっかけで2人が釣りに行くようになったのか、とか。

でも屋良っちの日記にも大野さんと釣りに行ったことが書いてあったし(教えてくれてありがとう>私信)、
大野さんてばいつも意外な人と一緒に釣りに行くんだなぁと思ってしまいました。
これからも意表をついたルートを開拓していってほしいと思います(笑)


あと笑っちゃったのが、
てごちゃんとマッスーとこやちゃんがVTRで出て来て、シゲさんのことを色々語ってくれてたんですけど、
こやちゃんが言ってたエピソード。
コンサートでファンの子たちが他のメンバーのことを「手越く~ん!増田く~ん!小山く~ん!」と呼ぶ中、シゲさんのことはみんな

「シゲ!シゲ!」

と呼び捨てなんだそうです(笑)

それを聞いて、以前嵐さんがアジアでコンサートした時、相葉さんだけが

「アイバ!アイバ!」

と呼び捨てされていたことを思い出しました(笑)

この2人ってある意味・・・似てる?


いや~でもシゲさん、平日の朝に存分に楽しませていただきました。ありがとう







     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
