スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本スペシャル

きのうの「アラシちゃん」は・・・

まさに松本スペシャル!!

えっと・・・
ゲーム対決で準決勝の戦いぶりをチラとも映してもらえなかった大野さんと、
ゲームにもバカッコイイ映像にも絡めなかった相葉さんの立場は・・・

それよりも何よりも、普段から自らを『ゲーマー中のゲーマー』と豪語している二宮さんが、ま・ま・まさか、マリオ対決で負けるとは!!!!!立場なし(チーン)
松本さんも、「俺が勝っちゃっていいの?」みたいな顔してましたけども。

松本さん、もうちょっと空気を読んだ方がよかったんでは・・・

でも見てて思いましたけど、明らかにゲームやりながらドンドン波に乗ってきてたのは松本さんでしたよ。
途中からボタンさばきもめっちゃうまくなって、勢いも出て来て、
ジャンプしながら同時にミサイル出して敵を2匹倒した時は、マジで惚れ惚れしましたえへ5

二宮さんは、やはりゲーマーとしてプレッシャーを感じてしまったのかな。
そして難しい炎の棒の面がいつも二宮さんに当たってましたものね。それはやっぱり不公平でしたよ。

・・・このぐらいフォローしとけばいい?ニノ!(笑)


バカッコイイ映像は、
あんなかっこいい息子が2人いる家族のお母さんになりたいと思ってしまいました。(末っ子はチェンジの方向で・・・)
だってうちに帰ったらあんなイケメン男子が2人もいるんだよ!ゴハン作るのも緊張しちゃいますわな。いや、同じ屋根の下にいるだけでドキドキですよ トイレ入るタイミングも計っちゃったりして(笑)
「お母さ~ん!スプーンがな~~い!!」なんて甘えられちゃった日にゃ~、投げて渡すなんてそんなもったいないことはしません!!直接目を見て手渡しします!!(笑)


バカッコイイ映像、絶対あとの3人バージョンもいつかやってくださいね


     

コメント

マリオはクッパ倒してなんぼですからねぇ…
確かに下からびょんびょん飛んでくる
タナボタ勝利だったけど、それより番組の構成に??で。
違和感満載でしたね…

バカっこいい映像は是非とも
やれば必ずできる(ここ強調)三人!
にやって欲しいですよね♪

あはは、確かにあの番組の構成には、はてなマークがいっぱい飛び交ってしまいました。v-12???
そもそも3週連続で引っ張ったところからして「そこまで・・・?」と思ったし、
きのうの決勝戦はまさに末っ子ズの2人舞台で・・・あとの出演者の方達が授業中に立たされてる人みたいで哀れでしたね(笑)

バカっこいい映像、あとの3人だったら夜中の3時まではかからずに終わりそうな気がします(爆) ぜひ見たい!!

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。