スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごい!!

先ほどやっていた、森光子さんの「放浪記」2000回公演記念番組。
観覧に行っていた相葉さんがちょっとでも映るかも?と思って、何の気なしに観ていたのですが・・・
番組そのものにすっかり引き込まれてしまいました。

森光子さん。
すごいすごいとは思ってたけど・・・やっぱりすごい!!すごいとしか言いようがない!!!
まさに「執念で演じてる」という感じがしました。

だって89歳ですよ?えっ?あなた?信じられます?
その体で3時間半、ほとんど出づっぱりの舞台をやってるってんですから!
3●歳の私だって、そんな舞台毎日やってたら体壊しそうですよ。

舞台裏ではやっぱり、しゃべる声も弱々しかったり、ちょっと体力的にしんどそうな姿がたびたび見られて、こんな感じで最後まで舞台をホントにやり遂げられるの?って心配になっちゃったんだけど・・・
いざ舞台が始まったら、俄然パワーが出て元気が出て、飛び跳ねるし走るし、大きな声でセリフはハッキリ言ってるし、そして何ていっても笑顔が最高に素敵 あの笑顔の輝きは実年齢より20歳も30歳も若いな!と思ってしまいました。やっぱり本当に好きなことをして充実してる時って、あーゆー顔が自然に出るんだろうな、と。

「放浪記」を演じるのは、自分が生きてる証だとおっしゃってた森さん。これからもずっとお元気で、公演を続けていってほしいです


で、本題の雅紀くん映像ですが・・・
最後の方で、ジャニの若手が紹介されてるところがチラッと映りましたが、手前にいた方が邪魔で雅紀は前髪ぐらいしか見えず(チーン)
あっ、でもキノッピーはよく見えました(笑)


それから、夕方やっていた「シオドメディア」。




志村どうぶつえんの番宣として、雅紀とベッキーがゲストで出演。
女性アナウンサーの人が2人に動物に関する質問をして、それに2人が答える、っていう形式だったんですが。

どうもやっぱり私の勝手な先入観なんですが・・・雅紀と一緒だからかベッキーがすごく嬉しそうだったんだよな こっちが恥ずかしくなっちゃうぐらいに。

で、質問の中で、「鳥の求愛行動で、これは人間にも使えそうだというものは?」っていうのがあったんですよ。

そしたらベッキーが、「踊りながら求愛して欲しい」と言って、「好きだよ~」とか言いながら、よくジャニーズがやるようなひじをクイッて引き上げる振り付け(Crazy Moonでもいっぱい使われてます、笑)をやったんですよ。
でもちょっと下手くそな感じだったので、雅紀が「そんなんやってないよ~」と言ったら、ベッキーが「嘘だよ、よくやってんじゃ~ん!」と言いながら、またひじをクイッと(笑)
そのやり取りがまた、初々しいカップルみたいでこっちがこっぱずかしかったんですけども。

で、ベッキーがそんな雅紀がよくやってる振り付けのことまで知ってるってことは・・・「あっ、やっぱりベッキーは、普段踊ってる雅紀もよくテレビとかで見てるんだな」と思ったわけです。

もしかして、コンサートDVDとか持ってたりして


それにしても、雅紀と楽しそうにキャイキャイ騒いでるベッキーがめっちゃ羨ましかったルナでした
あんなに近くに雅紀がいたら、雅紀の体臭も匂ってきそうな・・・

あっ、無臭だった(笑)



     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。