スポンサーサイト


マダムの集まり

今日は、新宿高層ビル最上階のお洒落なイタリアンレストランにて、久しぶりの嵐会を開催しました♪

いつものメンバー+新規の方もいらっしゃって、総勢9名。
その中には妊婦の方2人、お子ちゃま2人も含み、バラエティ豊かな顔ぶれ。でも基本、優雅なマダムの集まりでした

幹事のAちゃんが予約してくれたレストランは、グルなびの人気投票で第2位に輝いたとか
さすが、人気のレストランだけあって、景色は最高だしお料理もおいしいし、開店してあっという間に満席になっていました。
石釜で焼いたピザが一押しメニューらしく、ちょっと焦げ目のついたピザは本格的で、とってもおいしかった~。食いしん坊のわたくしにはたまりませんでした。写真撮っとけばよかったな。
その他のお料理もどれもすごくおいしくて、デザートまでしっかり食しました。ごちそうさまでした

それにしてもやはり、本格的なジャニヲタの方とのジャニトークは、とにかく楽しい♪♪
久しぶりに熱中してしゃべった感が持てて大満足でした。ストレス発散にもなりました!

こういう仲間はずっと大切にしていきたいと強く思いました

またよろしくお願い致します(ぺこり)>私信


ところで、今日のトークの一番の話題は何と言っても・・・
「嵐のコンサートツアーはいつなんだろうか?」
ということでした(爆)
こればっかりはホントに気になりますものね。胃が痛くなるぐらい
どんだけじらせば気が済むの~?まったく~、じらし上手ねぇ!! (笑えません)
いつになるにせよ、発表だけは早くしてほしいものです。だって予定が立たないもの


さっ、19時からは雅紀のラジオですね!
忙しい時間帯なので、録画して後からじっくり聴きたいと思います。
雅紀がどんなムテキぶりを発揮してくれるか、超楽しみですね



     

コメント

ルナさん、こんあいば。

今日は楽しかった&おいしかったです。
お料理、結構ボリュームがあるかなと思ったけど、
ペロリでした。しかもわたしはあの後、ルミネでケーキを食べてしまいました(汗)

それにしても嵐ファンの方と集うのは楽しいですね。誘っていただいてありがとうございました!

おはしょうございます!

きのうはありがとうございました(ぺこり)
あら!あの後ルミネでケーキ食べたんですか?私も誘ってくださればよかったのに(笑)
私はあの後おみやげにスイーツを買って帰り、「ずいぶん早かったね」と言われながら家族と食べました(汗)

ではまた来月!

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
