スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私もムテキになりたい

今晩放送された、FMラジオの「ムテキの相葉くん」。


そんなに

「ムテキムテキムテキムテキ」

って・・・

何回「ムテキ」って言えば気が済むんですかっ!!(笑)

そんなに言われると、「私もムテキになりたい」って自然に思っちゃうじゃないですか!
コー●ーの「なんとかプレシャス」とかいうファンデーションを買いたくなっちゃうじゃないですか!(笑)

この~、商売上手!



番組中のCMでくどいほどかかってたけど(っていうか、そのCMしかやってなかったけど、笑)、
私やっぱり「Crazy Moon」好きだなぁ。
「Believe」と何となく似てるけど「Crazy Moon」の方が好き。
何回聴いても刺激的な感じがしてセクシーで、好きだわ
「♪ム~テ~キ~」ってリーダーが主の歌声が聴こえてくると、ゾクゾクしちゃう


ってことで、本日の相葉さんラジオ、なかなかよかったんじゃないですか?
お相手の杉崎さんがうま~く雅紀からおもしろトークを引き出してくれてて、雅紀も気持ちよく番組を進められてた感じがしました。聴いてる方も安心して聴けたし。


いくつかの「相葉くんのムテキ話」の中で、印象に残ったもの。

正月にグアムに3泊4日行ったっていう話は初めて聞いた!!
誰と?誰と行ったの???(ほっといてあげなさい)
旅行中ほとんど寝なかったという雅紀。何をしていたんでしょう(笑)
いや~ん、私も雅紀と一緒に旅行ができるなら、そんぐらいの睡眠時間でも、どんなにお疲れMAXになっても、どんなに目が充血しようとも、必死に頑張れる自信あるけど (勝手に言ってなさい)

「虹の彼方へ」は久しぶりに聴いたなぁ。
雅紀もこの曲大好きだって言ってたけど、私も大好き
本当は去年のライブでやりたかったけど、流れ的に削らざるを得なくてできなかった、と。
でも雅紀がそんなに好きな曲なら、いつかライブで歌ってほしいですね。

ダイアナキングのコンサートに雅紀少年(小6)を誘う雅紀ママは、まさにムテキ!!
他に一緒に行ってくれる人がいなかったのでしょうか?パパは?(笑)

お風呂での「ジョーズごっこ」の話は何回聞いても笑える!
そして何回聞いても想像してしまう!!(コラ)
雅紀のあそこはムテ・・(やめなさい)

「Crazy Moon」の振り付けは、雅紀的には今までの嵐の曲の中で一番ハードなんだそうです。踊った後めちゃくちゃ疲れるんだとか。
それは振りつけをしてくれた屋良っちと、どういう風な振り付けにするか相談した際、「ジュニア時代にやっていたようなロックダンスでしゃかりきやろうよ!」っていうことになったためだそうです。屋良っちも張り切って振りつけを考えてくれたんでしょうね!ありがたや~。
ライブでこれをやったら、雅紀曰く・・・ランナーズハイになるでしょう、とのことです(笑)
それはいつ?いつのことになるんでしょうか?いい加減教えてくださ~い!!!

杉崎さんに「化粧している女性はどうですか?」と聞かれ、雅紀が低い声で
「好きですよ・・・」
って言ったのがめちゃくちゃセクシーで、ドキッとしました。

今年は嵐結成10周年ってことで、ファンの皆さんと関われるようなことができたらな、と、今一生懸命話し合ってるところだとか。
それはやっぱりコンサート?それともまさか・・・握手会とか?(ギャ~
早く!早く詳細を教えてくださ~~~い!!!!!







     

コメント

ルナさん おはしょうです!
ムテキの相葉くん・・・聞いたよ~(〃ω〃) キャァ♪
1時間タップリじっくり!!
文化放送のはいりがいまいちな我が家なんですが、FM東京はバッチリなので録音もしました。
こんなラジオ番組はちょくちょくやって欲しいですよね。

おはしょうです!
ムテキの相葉くん、おもしろかったですよね~。
いつものレコメンとはまた違った感じで。相方がよかったのかな(笑)
内容も雅紀自身のことを色々根掘り葉掘り聞けたので、大満足でした。
うちもFMは文化放送より入りがいいので、いい音で録音できたので、永久保存版にしなきゃ!
これを機会にレギュラー番組が増えてくれるといいですね~☆

ルナ様

ご無沙汰です

相葉君、グアムはえちうらの長柄君とですよ。
ブログに写真ものってました。
宿題くんの日野Dもよく一緒に旅行するみたい。
珍道中になりそうですよね。

では、また。

こちらこそご無沙汰しております♪

グアム旅行は長柄くんとだったんですね~。男2人旅?ちょっとホッとしました。
でもイケイケドンドンな20代半ばに、彼女と堂々と旅行にも行けないのはかわいそうだな・・・とちょっと同情してみたり。(どっちなんだよ)
日野Dともよく行くんですね。仕事上だけでなくプライベートでも仲いいなんて、日野Dが羨ましい。確かに珍道中になりそうです!
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。