スポンサーサイト


満を持して

今日はKAT-TUN担のお友達のTちゃんがいよいよ、満を持してドームのコンサートに行ったので、こちとらもなんだかワクワクドキドキ 「もう会場に向かってるかな?」とか「ちょうど今頃始まったかな?」とか「今頃はノリノリで応援してるんだろうな」とか、おうちで思っていました♪

で、Tちゃんより今朝、『本日の日テレの19時からの番組を観なさい』とお達しが出ていたので、最初何のことかわからなかったのですが(ごめんなさいごめんなさい)、新聞のラテ欄を見たらば、「緊急出演カトゥーン」と書いてあったので、「あっ、これか!」と
あとでじっくり感想を聞かれることを予想して(笑)、一応録画予約をかけておきました。
で、たまたまなんですが、日テレの夕方のNEWSを観ていたら、突然KAT-TUNが出てきたので超ビックリしました!はい、コンサート直前の舞台裏から生中継してたんです!
これはさすがにTちゃんも予想してなかっただろうと思ったので、慌てて録画しました(笑)
その時に会場の外の様子とかも映ってたので、もしかしてTちゃんが娘ちゃん引き連れてテンパった顔で歩いてないかなぁ・・・と思って、目をこらして見ていたのですが、残念ながら見当たりませんでした
でもその外にいた乙女たちは、自分達がその時テレビに映ってるということになんて全く気づいておらず。ましてや、大好きなKAT-TUNの皆さんに自分たちの様子をこっそり見られてるなんてことも全く気づいてるわけがなく。きっとそのことを知ったら皆さん大パニックになったでしょうね~ 「あたし、じんに見られてたの??きゃ~、どうしよう~~~」な~んて。

で、Tちゃんより『観なさい』とお達しのあった19時からの「サプライズ」では、KAT-TUNコン会場から中継するとのことだったので、晩ゴハン食べながら今か今かと待っておりましたら、時折チラチラコンサートの様子を映してはくれるものの、なかなか中継が繋がらない。ここはやはり引っ張りどころだからね(笑) そんで、どーでもいい一連のクイズアンケートがやっと終盤に入った19時40分頃に、やっと中継が繋がりました!!

改めて見ると・・・ドームでけぇなぁ
この大勢の群集の中にTちゃんがいるのね・・・と思って探そうと思ったけど無駄でした(当たり前)
KAT-TUNの皆さんは、中継のためにコンサートを一時止めて、ステージ上に集合。
そこでまたまた、KAT-TUNの皆さんも交えてクイズアンケートが行われていました。

そのクイズアンケートにて、
中丸くんは「ビビリな男」代表、
田口くんは「おもしろくない男」代表、
みたいに言われてまして
その扱いが、嵐で言えば、中丸くん=櫻井さん 田口くん=相葉さん 的な?
おもしろかったです

だからってわけじゃないけど・・・私はKAT-TUNの中では田口くんが一番いいかな
だって王子様みたいなんだもの


あぁ、それにしても、KAT-TUNコンを見てたら、私もめっちゃコンサートに行きたくなったぁ

そしてまた、いつものセリフです。みなさんご一緒に大きな声で!はいっ!


「嵐のコンサートツアーはいつなんですか~!?」




     

コメント

ルナちゃん、こんあいば!
魂はめっちゃ盛り上がって来ました~!
中継になった途端に、ちょっとオスマシモードでお利口な六人も見れて大満足!
嵐魂じゃ、ありえないだろうけど中継前までは・・・
いつもの様にあおられてました~!
あんなに暴言吐かれて『キャーキャー』言ってる
55000人・・・
ヤバス(^^;

嵐の魂も早く決まるといいね~!!
連絡だけでも来たら毎日がキラキラしてくるのにね・・・
来月位には連絡くるかな?
ジラシプレイなんて・・・嵐も可愛い顔して結構ドSじゃない!!

はい?何か?

こんにーの♪
そっか~、中継入るまではKAT-TUNの皆さんはドS全開であおりまくってたのね!6人のそういう姿も見たかったし、あおられてキャーキャー言ってるヲタの皆さんの姿も見たかったわ~。
でも実は・・・嵐コンでも潤サマとかニノちゃんはあおり系なんだよ!特にニノはいつもそんな感じじゃないからドキッとしちゃいますv-238

嵐魂のお知らせの前に、違うお知らせが来ちゃったよね。全くの予想外。
魂のお知らせを待ちわびる方々が、日本中にどんだけいることか。その人数は増える一方な気がして怖い・・・。
ホントにじらすだけじらして、嵐ってやっぱりある意味ドSよね~。
ジラシプレイ・・・はい、お勉強させていただきました!(笑)
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
