スポンサーサイト


コソコソ話

きのうの宿題くん。

デコ出し松本さんがとっても爽やかで素敵・・・洋服もちょっとマリンルックっぽくって涼しげで。
今、役作りのためにお顔も黒くしてるし、ちょっとダーティーな雰囲気なので、このようにバラエティとかではさっぱりとしたスタイルにしてくれると個人的に嬉しいです

そして今回もイスに座った時の相葉さんの足の全開具合が素晴らしい!
えぇもちろん、私の視線はこ・・(変態ですいません)

相葉さんはあーゆー色の服も似合うんですね!髪の毛の色が今明るいからかな。
ちょっとレッサーパンダ的な?(笑)

オープニングで出てきて、雅紀が定位置に立った直後、最前列に座ってるお客さんの顔を
チラッ!
と見たのがツボに入りました!
なんで雅紀はあのお客さんを見たんでしょう。いいなぁ、あの子~~~(羨)



カレー試食のコーナーは、
おとといの晩&きのうの朝&きのうのお昼にカレーを食べたわたくしにとっては
「おえぇ~~~っ
って感じでしたごめんなさい。

そして最初の「豚トロ角煮と煮卵のカレー」を見た時、ゆで卵嫌いなわたくしは更に
「おえぇ~~~っ」。(ホントにごめんなさい)
もしかして雅紀が張り切ってゆで卵食べたらどうしよう・・・なんて心配していたら、案の定、
「あっ、俺卵いこう」
って言ったので、もう笑うしかない状態でした 雅紀の行動は読め読めです(笑)
でも肉と卵、どっちいこうか迷ってたので、「肉!肉!」と心の中で叫んだらば、その通り舌をペロッと出しながら(←!)肉だけを食べてくれたのでホッとしました

その直後、オグさんが試食してる時に、雅紀と潤サマがこそこそ耳打ちしながら内緒話をしてたのに激萌え~~~ 微妙に会話が音声に入っていたので、なんて言ってるのかボリュームを大きくして解析してみようと思ったんだけど、潤サマが「・・・ちょっと食べる?・・・」って言ってるのが聞こえるだけで、あとはわかりませんでした でもそのコソコソ具合が、仲の良さを表してるというか、いいなぁと思ってえへ5


有吉さんのイメージ宿題のコーナーにて。
再ブレークした今でも、常に落ちぶれた時の準備をしているという有吉さんは、男性に珍しく現実的だなぁと思って感心してしまいました。やっぱり一度どん底に落ちた経験がそうさせているのか。
でもやはり、彼は話がおもしろいから、こういう実力がある人は自然とのし上がってくるんだろうなぁと思います。
で、猿岩石の絶頂期の時は、月に2000万もらったことがあると!
それを聞いて「えぇ~~~っ!?」と驚く嵐メン。
そこでわたくしは、「一体嵐は月にいくらぐらいもらってるんだろう・・・」と素朴な疑問を持ったわけです。
今絶好調超な嵐さんたち、結構な額もらっていても不思議はないと思うんですが・・・。
でも2000万まではさすがにいかないでしょうね~。もしいってたら、所得番付に載っちゃいそうですもんね。
あっ、でもスマ兄さんたちは載ってたことあるか。嵐もそれに続いちゃう?


有吉さんのアゴの力を試す台車、嵐くんたちがギューっと固まって乗ってたのが超かわいかった~
あのまんま、スタジオからうちまで引っ張って持って帰りたい!!アゴで引っ張るのは無理なので、腰にでもロープをくくりつけて(笑) えぇ、たとえぎっくり腰になろうとも、意地で持って帰りますよ!
あっ、オグさんはいらないです。(わかってます)



     

コメント

Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
