スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏番組

わたくし、ニューハーフには全く興味がないので(爆)、
初めて「BOSS」、観てみました。

いや~~、おもしろかったぁ~。
これじゃぁ勝てるわきゃないなと思いました(コラ)

とにかく、「何で私、今までこれを観なかったんだろう」って自分を怒りたくなるぐらいおもしろかった!!

天海さんは文句なしにかっこいいし、部下の皆さんも個性派揃いでユニーク!
そして今回ゲスト(?)の志田未来ちゃんがうまかった~。ちょっと大人っぽくなってて。
あの、ほっぺたをひっぱたいてやりたいぐらいの小憎らしい演技が秀逸!
清純派なイメージが覆ったというか、芸に一段と磨きがかかった感じがして、この子は将来が楽しみだな、と思いました。

ストーリーもすごくおもしろくて引きつけられて、最初から最後まで釘付け状態でしたよ。
明日の娘の遠足の準備とかしなきゃいけないのに、55分すっかり手が止まっちゃいました(笑)

今回は未来ちゃんと天海さんの頭脳戦、といった感じでしたが、
未来ちゃんが完璧に考えた偽装工作を、天海さんがどんどん暴いていく様が、見ていてスッキリ超!
最後の、天海さんが決定的な証拠を差し出したシーンは、「ほれ見たことか!」とこちらが鼻高々になる思いでした。
えぇ、私もアラフォーなので、最初の未来ちゃんと天海さんの初対面のシーンで、未来ちゃんが天海さんに向かって「お・ば・さん!」って言ったのに、カチーーンときまくったものでね。どうにかこいつをギャフンと言わせてやりたいと思ったもんでね。はっはっはっ。(←おとなげない)
でも天海さんは、16歳の小娘の生意気な発言に対して、きっと心の中では超ムカッときてたとは思うけど、それを表情には出さずにうま~くはぐらかしていたのが、「さすが!大人の余裕!」と拍手を送りたくなるぐらいでした。

でも最後、未来ちゃんが「私がムショを出る時には、自然にこれができるようになるのかな・・・」っておばさんジェスチャーをした時は、かなりせつなくなりましたけど (←結局情にもろい)


来週もこっちを観ちゃいそうだなぁ・・・。




     

コメント

こんあいば( ̄▽ ̄)v
確かに嵐ちゃんって、ニューハーフの人が
出てるの多いよね~(*^o^*)
もっと、メンバーが色々やればいいのにぃ・・・と思うよ~(●д●)
ひぃぃぃ~ごめんなさい・・・
ホームに帰ります(T_T)

でも、もっとスタジオよりもあちこち出て行って楽しそうなメンバーを見たいわっ!!
それぞれの活動が忙しくて難しいんだろうけど・・・
でも、それより何より魂だよね?!
嵐担さん達の首がマサイ族の首のようになるのではないかと心配です。
去年、後半の勝運担を見ているようだよ・・・(;^_^A

またまたこんにーの♪
あはは、そんなに怖がることはないよ!ここに来てくださる方は皆さん温かい方達ばかりなのでね。

「アラシちゃん」って、ニューハーフの特集やると視聴率を取れるみたいで、ネタに詰まるとニューハーフをやるのよ(苦笑)
でも私達が興味があるのはニューハーフではなくてあくまでも あ・ら・し 。
確かに、嵐にもっと色んなことをやらせてほしい。
ヒューマンビートボックスとか、カッコイイ日常とか、超おもしろかったもんなぁ。
でもやっぱり、今忙しい彼らにロケって、スケジュール的にキツイんだろうね。
そこがファンの心理と矛盾しちゃって・・・残念。

そっか、去年のKAT-TUNはこんな感じだったのか。
ふむふむ、マサキ族の首・・・じゃなくて、マサイ族の首ね!うまい!!

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。