スポンサーサイト


体育の先生

本日の「Mステ」。

まず「ミニステ」で、福山さんの後ろの方から5人ワシャワシャと群れになって現れた嵐くんたちを見て一言。

雅紀がまたピンクだよ・・・(がっかり)

あっ、もちろんピンクというのは衣装のことです(笑)。
この間の「うたばん」もそうだったし、今日届いた会報もそうだったし、(ってかおんなじ衣装だったし)、

もう雅紀のピンクは見飽きたんだよぉ~~。もうちょっと違ったテイストの衣装が見たいのにぃ~~。
まさか今度のヘイヘイヘイもピンクじゃないでしょうね?


・・・でも歌ってる時5人をマジマジとよく見てみたら、他の方もみんな、微妙に「うたばん」の時と衣装が似てる!
櫻井さんは赤チェックシャツに細身パンツだし、松本さんはGパンの上にダボっとシャツ出してベスト着てるし、ニノはベストとネクタイ。

がしかし、ただ1人、「うたばん」の時とは明らかに違う衣装の方が!!!

「うたばん」の時は、雅紀だけレッスン着みたいな格好でしたけども、
今回は仲間がいた(笑)

はい、それは・・・大野さんです!!!

なんか見れば見るほど、体育の先生みたいで・・・!!
体育の先生ってよく、あーゆー紺色のジャージズボン履いてたよね(笑)
上のジャンバーもそれっぽいし、日焼けした肌の色がこれまたスポ根体育教師に見えてしょうがない。
あれで竹刀持たせたら完璧だと思います!

そういう目で見てるからか、今日の大野さんはフットワークもとても軽くて、踊りにキレがあって力強くて、すごく素敵だったわえへ5



・・・あ~あ、旦那が帰ってきちゃったから、リピ地獄に陥れなくなってしまった。ちぇっ!


     

コメント

ちえっ組

こんあいば。
私も同じく「ちえっ組」っす。
自分の練習から帰ってきたら旦那がいる…
旦那がいるとテレビ占領される…
「スマイル」や「Mステ」どころか昨日の「アラシちゃん」さえ見れない…

あ~あ…いつぞやのサッカーの試合見出したよ…

てなわけで仕方ないので飲んでます(仕方なくないときも飲んでますが)。


先日のコメント中途半端ですみませんでした。
マリオ王で松本さんがやってた面で下からびゃ~っと飛んでくるキャラの名前を調べようとしてたら途中でメールはいったりなんだりどコメント送信しちゃってました。
結局キャラの名前わからなかったんです…


早くピンクが見たいぞ~!

こんにーの♪
あはは、ベリーさんも「ちぇっ組」ですか!仲間ですね(にんまり)
うちは幸いにもテレビがもう1つあるので(←自慢じゃないですよ!念のため)、嵐映像を観ようと思えば観られるんですが、旦那の前で嵐見て鼻の下伸ばしてる姿を見られたくないので、いつも我慢してしまいます。
そういう時はやはり・・・お酒ですよね!(共感)
いつかベリーさんともお酒を呑みに行けたらいいですね~☆

あっ、先日いただいたコメントは中途半端だったのですね!気づきませんでした(笑)
下からびゃ~~っと飛んでくる(←笑)キャラ、あれはムテキです。

早くベリーさんが「ピンクリピ」できますように・・・。
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
