スポンサーサイト


きのうのテレビ番組

わたくし、テレビ番組に関してはちょっとひねくれたところがあり、王道の人気番組は敢えて観ないという変なコンセプトを持ってるので(えっ)、例に違わず昨晩のキムタクドラマは観ませんでした。
その代わりにその時間は、以前観て腹がよじれるほど笑いまくった「めちゃイケ」の「歌がヘタな王座決定戦」を観てました(←希少なやつ)
前回はスピードワゴンの小沢さんのかすれ歌声と、その声で広瀬香美さんの歌を歌うというミスマッチさがものすごくおかしくって、ゲラゲラ涙流しながら笑ったんだけど、今回も彼は出てたけど前回ほどおもしろくなかったなぁ・・・。
その代わりに、ブラマヨの太った方の人のB'Zが!!鉄腕アトムが!!(←観た人にしかわからない)
息子と一緒に狂ったように笑わせていただきました。以外にキレイなお尻にビックリ(爆)
あと松野明美さんの「スイートペン!!」にも大爆笑!!

で、めちゃイケがきのうは9時過ぎまでやってたもんで、終わり次第「クイズショウ」にチャンネルを切り替えました。
誘拐・時限爆弾など、「ちょっちょっちょっ、ホリケン何やってんの?」と恐ろしくなる展開でしたが・・・
結局最後は「えっ?嘘だったのかよ?」と拍子抜けするやらホッとするやら。
番組もシラ~~っとした感じで終わっちゃって、楽しみにしていたMC神山の「な~~んちゃって!」も聞けず。ちょっと不完全燃焼。
でも神山のお説教は、素晴らしい内容で感動しちゃって、息子と一緒にボロボロ泣いちゃいました。
あと、今までいがみ合っていた感じのヨコちゃんと真矢さんが、真矢さんの娘さんを助け出すために協力し合って頑張っていたのには、ウルッときました

総評としては・・・
とにかく、最近のヨコちゃんはかっこいい 

・・・あっ、い・いつもかっこいいです・・・


それ以外の番組感想。


「VS嵐」

おもしろかったのは、「ピンボールランナー」での大宮のちわゲンカと、
雅紀とニノの、フランダースの犬ごっこ。
どっちにも関わっていた二宮さん。特に後者では雅紀と添い寝までしちゃって~。
まったく、リーダーを取るのか雅紀を取るのかハッキリして!!


「Can!ジャニ」

ヨコちゃんとマルちゃんで、恒例の「巨木探し」。
お花見の頃に撮ったらしく、まだヨコちゃんが若干ぷっくり。
今回ロケした所は、どこも私の住んでる県内だったので、「呼んでくれれば行ったのに~~」と。
(いや、かなり山の方だったので行けません)
巨木探しってすごく地味な内容だけど、なんかいつもエイトのメンバーがやると楽しいんだよな
でもヨコちゃんの頭についてる飾り(?)がずーっと気になっていました。

それから、スタジオで見てるたっちょん!髪がちょっと短くなりましたね~。茶髪もいい感じだし、イカしたあんちゃんって雰囲気がたまりませ~ん かっちょいい~~~!!!
でも相変わらずチノパンなんだよな。チノパン履くとちょっと老けて見えるからやめてほしいのに
あと、またあやうくお兄ちゃん達に「ヨイヨイヨイ」をやらされそうになってましたけど、たっちょんは断固としてやりませんでした。ホントにやなんだろうね(笑)。


「志村どうぶつえん」

雅紀が「へんなおじさん」やってもかっこよくキマっちゃうから不思議。
やっぱり手足が長いからしょうがないよね。
腰を振りながら1回転した時の、お尻の薄っぺらさがたまりません。
「だっふんだ」の顔も思い切りがよくて100点満点!よく頑張りました!(あまあま)

あと、パンくんが女性新人アナウンサーへにセクハラまがい(コラ)のことをするたびに、いちいち大反応していた雅紀がかわいかった~
あっ、私でよければいつでもお相手しますけど (はいはい)



     

コメント

VS

ルナさんおはしょう♪

ネロとパトラッシュの間に身を横たえてみたいassamです(笑)今回のVS、私的には、相葉ちゃんの「150点あげましょう」と「納得」もツボでした。相葉サマがくださるなら、なんでもいただきます~(←ちょっと違う)相葉ちゃんの作戦に一瞬おぉっ、と思った私って…(汗)

おはしょうございます♪

そうですねそうですね、私もあの間に入り込んで、ぬくもり&体臭を嗅いでみたいです。

フォーリングパイプでは、「駆け引きが下手なんだよな~」なんてバカにされながらも、きっちり150点取ったところが「さすがミラクル雅紀!」と思いました。超かっこいい~v-238 「納得!」も素直な雅紀らしかったし、150点取った後めちゃくちゃ嬉しそうにハイタッチしたその純粋無垢さがたまりませんわ~。やっぱり雅紀にかなう人はいません(きっぱり)。
Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
