スポンサーサイト


昭和でもいい

もぉ、雅紀ったら~!!! えへ5えへ5えへ5えへ5えへ5


意外にロマンチストなのね~


ってか、発想がかわいい 「小さな恋のメロディ」的な。(←これこそ昭和)


・・・J-Webの雅紀の新コーナー読んで、思わず赤面しちゃいました


んもぉっ、相葉ヲタにどんだけ妄想させれば気が済むの~?まさきぃ~~!!
私もテンションMAXなあなたに、「なぁ、なぁ、」ってしつこいぐらい言われたいぃ~~~!!!




つって




それから、本日の「HEY×3」。

イメージアンケートおもしろかったなぁ。

昔、「WISH」でヘイヘイに出た時も、嵐のイメージについて街頭アンケートやってましたよね。
あの時は確か、雅紀が「おならが臭そう」で1位になってた記憶がありますが
そんで潤サマが「おならをしない」とかいう話題になってた気がしますが・・・違いましたかね?
あと「一番ケチなのは?」とかもあったような。もちろん1位は・・・あの方でしたっけ?

でも今回はお題がよかった!!やはり4年前とは待遇が違います(笑)
最初の「一番パパにしたいのは?」でわたくし、すでに心をガッツリ持っていかれましたよ。
そして妄想モードに突入しましたよ!
まぁでも正直、嵐くんたちが「パパ」って、まだイメージしづらかったけど
だってニノなんて、子供が子供作った、みたいな感じになっちゃいますもの(コラ)

どうぶつえん効果で雅紀が上位に来てましたけども、やはり1位は・・・翔さんなのですね。
翔さんがパパになったら、とっても日本の父的な、厳格なお父様になられそう・・・。
雅紀はフレンドリーで一緒にワイワイ体張って遊んでくれそうな感じがします。

この2人がパパって言えば・・・「子供の晩ゴハン」第1回目を思い出しますが
厳しい翔パパとあまあまな雅パパの対決がおもしろかったなぁ。

あの番組はホントによかった・・・。嵐メンの素性がよくわかって。
またやってくんないかなぁ。


・・・と、懐かしんでばかりいないで


「一番部下にしたいのは?」で、雅紀が「何でも言うこと聞きそう」って言われてたのが、ちょっと侮辱された気がして、こちとら「むっ」ときてしまいました。まぁ確かにそうなんだけどね・・・。でも潤サマや翔さんみたいに「反骨精神がありそう」とか「生意気そうだけど育ててみたい」とか言われたかったような気がします。


最後のオカマさんへの「一番彼氏にしたいのは?」は、予想通り強かったリーダーに大爆笑!
そんで予想通り雅紀が最下位(爆)
みんなわかってないなぁ~相葉雅紀のよさを!!
彼こそ一から教育し甲斐があると思わない?手取り足取り教えてみたいと思わない?ぷんぷん


「明日の記憶」は・・・バラードだからか見ていてもあまりおもしろくなく(コラ)
やっぱりここはガッツリ「Crazy Moon」が見たかったなぁ、と。
衣装は今回の方がよかったんだけどね。雅紀のパンツの腰履きとブーツインに久々にそそられました



     

コメント

Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
