スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Crazy Moon PV

昨晩、やっと我が家にも「Crazy Moonセット」(!)が届きまして、「Crazy Moon」PVをハードリピしまくりました
(「明日の記憶」PVは1回観ただけ、笑)


一番最初に映る松本さんのアップは迫力満点!!
だって・・・

クルクルパーマ!! (コラ)

ライオンみたいライオン(コラコラ)

今やすっかりビトのビジュアルが板についてしまった松本さんですが、そういえばその前はこんな髪型でしたねぇ。
でもいきなりこの髪型で出てきたらビックリするよ~、松本さ~ん

あとは、黒ジャケに黒パンツの大野さんが男前オーラがすごくてかっこいいのと・・・


そしてやっぱり・・・




雅紀の紐パンが、ム・テ・キ

今にもズレ落ちそうに見せかけてギリギリのところでズレ落ちない、ニクイ演出(違)
いや、ズレ落ちてくれてもこっちは全然構わないですけど。ってかむしろズレ落ちておパンツ1枚になったところを見たいですけど

そういえば、「We can make it」のPVの時もずーっとズボンがズレ落ちそうになってて、その時は歌の最後の最後でさりげなく雅紀自身が上に上げてたっけなぁ(笑)
今回は最後まで上げないまま、初志貫徹(大違)


激しいダンスでの雅紀の足さばきが相変わらずしびれますかおまる
特に後ろにバックしながらターンする時の足のさばき具合が最高
(例:2番の始めの、雅紀ソロの直前)
あとは後ろ向いて止まった時の、お尻から足にかけての線とか(ちょっと足がO脚気味なとことか)。斜め後ろから見た、でっかいフードがピロピロ跳ねてる背中もたまらないし。
相葉ヲタ的マニアックなツボは色々ありますけども。

皆さんはどこがツボですか?(質問投げかけ)


2番の振り付けは初めて見ましたけど、こちらもかっちょいいですね~!
あと最後の最後、5人が斜めになって並んでステップ踏むところもかっこいですぅ~~~!


ヤラっちの振り付け、さいこほ
ヤラっちがこの曲を踊ってるところ、見てみたいですよね~。
今度のコンサートで、特別ゲストで登場して、嵐に混じって踊ってくんないですかね。
きゃ~!見たい見たい!やってやって~~~


・・・でもコンサートはいつあるの?(しつこい)



     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。